161118-01.jpg

1ヶ月ぐらい前に色違いで買ったー。

歩き方が悪いのか、行儀が悪いのか、
つま先やらヒールやらすぐどっかで削ってしまうので、
高い靴は普段使いではなかなか履きづらい。
Salusの靴は安いけどそんなに安っぽく見えないし、
形はきれいし、インソールの反発具合もちょうどよくて好きです。

以前記事にした靴はトゥ部分が思ってたよりも少し丸かったので、今回は違うのにしました。

161118-02.jpg

「少し大きめなので1サイズ下がおすすめ」なレビューを見かけましたが、
あたしは甲ほんの少し高め、幅もほんの少し広めなので、
迷った末、ピンクは1サイズ下、黒は通常サイズを買って見ました。

甲も幅も普通の人は1サイズ下でいいかと思います。
あたしの足でも1サイズ下履けるけど、パンスト限定、むくむと窮屈。
特にピンクは黒タイツと合わせようと思ってたので、うん。しんどいな。

というわけで、ピンク交換しました(・∀・)

やっぱりポインテッドトゥで7㎝以上のピンヒールが好き❤
ちなみに今回買った靴は8.6㎝デス。
とにもかくにも見た目が好き。テンション上がる。

履いてテンション上がるか、っていうのは微妙なところやけど。笑

履きなれてても、長時間履けばやっぱり足は痛くなるし、
最近いつも以上にやる気がなくて、ぺたんこパンプスとかスニーカーとか、
つい楽なものばかり履いてしまってる…。

( ゚Д゚)せっかく買ったのに。

やる気はなくとも、ハイヒールのパンプス履いて、
足元だけでもやる気ある風にしよう。そうしよう。


ご訪問ありがとうございます☆
0025.jpgシャンプー&コンディショナーと、
化粧下地を買いに行ってんけど、
通りすがりの店で目に入り購入した腹巻きw

部屋着とかパジャマとか、
なぜかローライズばっかで腰が冷える…。
腹巻き買おうかな、と思ってたもんで、
ふわモコなのも、かわいい柄も、
全く好みじゃないけど2枚買いましたデス。

だって。

1枚99円やってんもん(〃ノ∇ノ)

部屋でしか使わんし、温かいし、肌触りもいいので◎!
100.jpg シャネル「バロック コレクション」

最近ピアス買ってないなぁ。
このシャネルのはたぶんイヤリングやけど、
こういうジャラジャラ揺れるデザインが好き。
なかなか手が出せる値段で、これ!って思うものに出会わない。
ちなみに、このシャネルのは4,116,000円(笑)
いつ出たやつか分からんから、もう売ってないかもしれんけど。

101.jpg ANNA SHEFFIELD

うん。やっぱり、こういうのが好き♡
これは50,400円だから手出せたな。まだ売ってるかな、、、

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

ちょっと町田の引退がショックすぎて、
しかも世界選手権も滑らんなんて、
もう第九が見られへんなんて、ぎゃー!
tt.jpg

ずいぶん昔に保存した画像で、
どこのブランドの広告か分からない。

トレンチも好きやけど、このバッグ好きやわぁ。
まぁ、バッグは肩にかけられることを重視してしまうけど。
そして、A4が入るサイズが好きです。

それにしても一体どこのブランドやったんやろ。
どなたかご存じの方いませんかー。

* * * * * * * *

急に寒くなったので、みなさま、体調崩さないようにお気を付けくださいませ。
bague-1.jpg Dior

薔薇モチーフ好き。
指輪はめったにせーへんねんけど。

bague-2.jpg CHANEL

CHANELの指輪はカメリア コレクションのもの。
小さめのカメリアが可愛いな。
ま、お値段は全然可愛くないけどな(・∀・)
確か40万弱ぐらいw
今度ぶどう狩り行こう!ってことになって、今月行くんやけど、
履いて行く靴がない。ことに気づいた。

……。
なんで、あたしが持ってる靴って、
7~9㎝のピンヒールばっかりなんやろう。
ピンヒールでポインテッドトゥの靴が1番好きだからしょうがない。
ピンヒールじゃなくても、ヒールの高い靴しか持ってない。
ああ、なんてアウトドアに縁のない生活。

ってことで、久しぶりにぺったんこの靴買いました☆

IMG_0124.jpg

久しぶりにサンダル以外で先が尖ってない靴買いました(・∀・)
写真じゃ分かりづらいにくいけど、ゴールドと紺のボーダーがなかなかカワユイです。

ついでに靴買った後、そのままこの靴履いて、
元々履いてたパンプスのヒールを直しに行ってんけど、


( ゚Д゚)< 足、らくすぎやしませんかー!
らくすぎる。
らくすぎる。
ぺったんこの靴ってこんな楽なんや!
忘れてた!

なんか、明日から9㎝のパンプスとか履く気せんくなってきた。笑
ちょっと前に買った靴☆

1405074179090.jpg

5㎝と7㎝と9㎝があって、7㎝と9㎝で迷った挙句、9㎝購入。
レビュー見てワンサイズ大きいのを買ったら、でかかった。
素足で履く人にはワンサイズ大きくてちょうどいいかもしれんけど、
あたしは基本ストッキング着用なので、普段サイズでぴったり。

思ってたより先が丸くて、そこだけが残念。
アーモンドトゥだね。ポインテッドトゥっていうより。
もうちょっと先尖っててくれたほうが、あたし好みなんやけど、
形はキレイなので、ま、いっか、と履いてる。
9㎝でも疲れにくいし、歩きやすい。
ただ徒歩10分ぐらいの道のりを小走りでゆくと、
さすがに足の裏攣りそうになったって話はまた今度。 ←得意技…(*・ ・)

求職中の身。
面接で落とされるならまだしも、
面接すらなかなか受けれませんよ(。・ε・。)
ネットでまず応募して、その時点で落とされるのが納得いかん。

だってさー。

名前と生年月日と連絡先と最終学歴しか書いてないのに。

つーことは、学歴か年齢かその両方かで落とされてるってことやろ(。・ε・。)
納得いかんわー。

って、そんな話じゃなかった。
しかも全く(・∀・)

今、新しい部屋着が欲しいねん。
んで、物色中。

ベビードールとか見た目好きなんやけど、
親兄弟の前でその姿をさらすことを考えられません。
んで、もれなく部屋着=寝巻きなもんで、
パンツじゃないとめくれあがって情けないことになるため、要パンツ。

パイル地とかリボンとかはあんまり・・・。
とゆーわけでコサージュが可愛い♪コレ↓ ブルーかグレーで悩み中。



税込999円。送料は一律525円なので、足しても安い。
ここのお店では何度かお買い物してるけど、
下着もデザイン良くて安いねん。
ニッセンとかはあたしのブラサイズないのだけど、
(ニッセンにのってるのって、トリンプとかやっけ??)
ここはちゃんとある♪
(PEACH JOHNやIMAGEとかもサイズあるし、好きやけど激安ではない)

  

左側のもいいなぁ(右のは好きやけどベビードールやからw)。

もっとさがそーっとヽ(´∀`*)ノ
みなさまのお気に入りはどれ?

 
実はコレ↑も気になってるw そしてブラは持ってるwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

選挙の日に履いて行った長靴。

・・・レインブーツというべきなんやけど、
あたしが履くと「長靴」。
まぎれもなく「長靴」。

へい、らっしゃい!(≧▽≦)

ってセリフが似合いそうな。魚屋か。

オークション行き決定。
つーか、写真、ベルトずれてるし。

□■□■□■□■

twitterのバッジの色の変え方、やっと分かったー。
16進法から10進法に変えればよかってんやー。

とゆーことで、今は青の気分♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

別に気分がブルーなんじゃなくってです。
ブルーになんて、いちいちなってられるかーヽ(`Д´)ノ
ってゆー、わりかし強い心意気なもんで。
問題は山積みやけど。
*coffret a bijoux*
一番好きな色は黒やけど、
紫とか青とか緑とか寒色系の、
特に紫以外は「薄くない」ほうの色、好き。

今のあたしの流行り色は青みたいです。
そして右の写真はさらにボーダー(笑)
 
  ボーダー気になってます記事>>>コチラ

お洋服買えないけどね。
見るだけならただでしょ( ´艸`)

プッチのマキシワンピ、
すんごいキレイと思いませんか!うっとり。

そして、ロングカーディガン。
アリス バイ テンパリーのやけど、

( ゚Д゚)40,950円

高いよー(-ε-)

□■□■□■□■

青の中でも紺に近い色が特に好きかもー。
そんなあたしは、もう少ししたらスペイン戦みるけどね。
ブルー。
じゃぱんもブルーやからちょうどええやん♪(何が?)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
