新聞各紙の一面は、荒川選手だらけやったなー。

荒川・コーエン・スルツカヤの3人は、堂々とした迫力のある演技。
空気が違うとゆーか、オーラがあるというか。

やっぱり金メダルってすごい!
『誰も寝てはならぬ』のダウンロード数がえらいことなってる、とか、
荒川選手のDVDも、追加注文が5000枚を超えたとか。

すげーな。

あたしは村主選手の演技、わりと好きなんやけどな。
表現力のある選手が好きなのです。

4位で惜しかったなー(´・ω・`)
オリンピック見てますか?

あたしのメダル予想は4つやってんけどなー。
女子モーグル、ハーフパイプ、女子フィギュア、ジャンプ、スピードスケート。
この中で4つぐらいはとれるかなーと。

ま、あたしの予想はすでに大ハズレやけど。

昨晩(「今朝」が正しいか?)は、アルペンスキーを見てました。
皆川選手の応援してたのー。

皆川選手は、2002年の大会中に左膝十字靭帯断裂ってゆー大怪我して、
選手生命の危機にさらされてたのに、
去年の大会で復活入賞したのだとか。
そんな話聞いてたら、余計「頑張れ!」となるわけです。
男前やし。笑

なんと1回目で3位!!!

トップと100分の7秒差って!

そんな時間、短すぎて分かるかっ!!ヽ(`Д´)ノ

で、2回目。


4位なんて、いやーっ(((゜д゜;)))

…あたし、誰?笑

たった100分の3秒差って何!?
100分の3秒ってどれくらいっ!?

分かるかぁーっヽ(`Д´)ノ
短すぎるわ!一瞬やん!

と叫ぶ、あほの子になりました。

だってー(・ε・)

でもでも、この競技で日本人が入賞するの、50年ぶりなんやって!
ほんで複数入賞すんのは初なんやって!(皆川4位、湯浅7位)
すごいやんヘ(゚∀゚*)ノ 感動したっ!(←小泉風で。)

皆川選手、惜しかったね。
