先日のアメリカ戦を観て、「めっちゃセーフやん!」と発狂し、
アメリカをちょっぴり嫌いになったりしたけど(笑)、
そんなことは言ってられへん!!ヽ(`Д´)ノ

何ゆっても判定は覆らへんし、
悪いのはあの審判であって、アメリカじゃなかった(・∀・)

今日負けたら、日本はもう準決勝に進まれへん!
今日のメキシコ戦は、そんな大事な試合。

先発・松坂投手をはじめ、日本の選手たち、素晴らしかったです。

スポーツって、本当に素晴らしい(≧▽≦)

あたしは自分では今は全くスポーツせーへんけど、見るのは大好き
(中学のときは一応バスケ部やったけど)

“いいプレーや心意気”なんかにいつも素直に感動します。
だらだらしてるあたしの背筋がピンと伸びる。

一瞬だけね(・∀・)
祝!!日本、準決勝進出ぅー!

テンション上がっておりますよー。

アメリカを応援していた方々には申し訳ありませんが、
あたしはもちろんメキシコを応援させていただきました。

すべては日本の準決勝進出のため!

さ、この幸運を日本はしっかり受け止めて、準決勝で3度目の韓国戦。
3度目の正直で、勝利を手に!!!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

そーいや、日米戦の疑惑のジャッジをした審判、
昨日の米メキシコ戦(メキシコって漢字でどー書くの?)で、1塁の審判やってんてな。
ほんで、またもや疑惑のジャッジをしてたなんて(-ε-)

ほんま、どーゆーこと!?
ニュースで見て、またもや憤慨。

試合前日にディズニーランドで楽しんじゃったりなんかした、
お気楽なメキシコの選手たちが、勝って良かったーRabbit

メキシコ万歳! 日本万歳!

あれはアウトやで!
あれはホームランやで!

ニュース見てない人にはさっぱり分からんね。すいません m(_ _ )m
野球興味ない人はほんまごめんなさい。
ニュース見てください(オイッ!!)
今日は天気がめっちゃいいねんけど、
外出する気なんてサラサラございません!

だって、見なあかんかってんもん!!

日本、決勝進出!! それも、6-0の快勝!
上原、ナイスピッチング!
福留、値千金のHRをありがとう!!

日本チーム一丸となって、雪辱きっちり晴らしたやんっひゃっほぅ

あとはキューバとの決勝を残すのみ。
あたしはもちろん、ばっちり応援すんでー (≧▽≦)ノ
祝・日本優勝!世界一!

もう興奮しすぎて、何書いていいか分からんねんけど、
キューバ強かったから、怖かったーっ!!
でも、一度もリードを許さなかった日本チームに拍手!

ばんざーい ヽ(´∀`*)ノ
今日も早朝からサッカー観てました(・∀・)
2-2なら、なかなかいい仕上がりではないかと。

アウェーやったしさ。

ヒデの動き良かったなーとか、俊輔はまだ本調子じゃないなーとか、
宮本いらなくね?とか(ファンの方すいません)、
上から目線でぶつぶつ言いながら観戦。

あと2週間でWorld Cup。

もちろん日本は応援するけど、
やっぱりブラジルのプレイに魅了されたい!

ロナウジーニョの神がかり的なプレイをはじめ、
記録がかかってるロナウド、さらにはエメルソン、カカ、アドリアーノetc…
世界トップクラスのそうそうたるメンバー。見るしかない。

「攻め」のプレイスタイルも大好き ヘ(゚∀゚*)ノ

日本と同じグループなのを喜ぶべきか、悲しむべきか。

他にあたしが見たい国を勝手に挙げます!

★フランス
アンリはもちろん、復活したジダンやマケレレに期待。
ベテランがどれだけ動けるか見てみたい( ´艸`)
ジダン、結構好きやしー。

★アルゼンチン
人口3800万人の小さな国で、何故人材不足にならないのが凄い。
メッシ、リケルメ、クレスポ、テベス。
見たい選手多い!プレイスタイルも好き!

★オランダ
ファン・デル・ファールト怪我らしいし、どうかなー。
でも、オランダの超攻撃的なサッカーが大好き。

★ポルトガル
デコとフィーゴしか分からないけど。
「理想的」と聞くので、とりあえず見てみたい♪

★スペイン
ブラジルやアルゼンチンなみに見たい選手が多い。
プレイスタイルも好き!

みなさんはどこに注目?
