そういえば駅やらスーパーやら行くのとは逆方向って行ったことないな。

とふと思って、
普段はあんまり散歩とかせーへんねんけど、
名古屋来て初めて散策してみた。笑

下町風情たっぷり。

06-0063.jpg    06-0064.jpg

その途中で、とある看板が目に付いた。

06-0065.jpg

ん?

『明太子』の横の文字、なんて書いてんの?
めんたいこ、って書くには明らかに字数オーバーじゃない?

よーく見る。



よーく。



06-0066.jpg

( ゚Д゚)なー、どうやって、そう読むん!
今日は朝7時に就寝、昼の3時に起床。
欧州チャンピオンズリーグを観戦。

別にどっちを応援、ってわけでもなかってんけど、
何気に見て興奮してました( ´艸`)スポーツ好き♪

バルサ勝ったなー。

バルサが2点目いれたときに映像が乱れて、
しばらく映らんかったのにはご立腹やで!ヾ(。`Д´。)ノ
川平の声で一生懸命想像せなあかんなんて。

アーセナルのGK・レーマンが退場した時と、
アーセナルが先制したときは興奮したー(*´σー`)

後半はもう、バルサの一方的な試合やったから、
テンションも下がったけど。

たまにはサッカーもいいね♪
