ほんまは木曜日の予定やってんけど、
急遽、本日、バーチャル脱出!
みかんちゃんと19時半から会ってくるー( ´艸`)

(≧▽≦)ワクワク

みかんちゃんの顔はブログで見て、なんとなーく知ってる。
だけど、あたし、舞妓姿しか披露してなくてよ!しかも削除済みやし。
顔見て逃げられへんように、しっかり確保させていただくわ!

じゃ、そろそろ用意するわー (・∀・)/
前記事どおり、みかんちゃんと会ったよー。
初・バーチャル脱出!@梅田

いやー人見知り激しいあたしがどうなることかと思ったけど、
まさに旧友との再会状態(つ∀`*)
きゃー!久しぶり!今何してんのー!?みたいな。

しゃべり倒したよ、容赦なく。言いたい放題。飾りもオブラートもなし!
みかんちゃん、きっとブログとのギャップを感じなかったはず。

それがいいのか悪いのか(・∀・)

あっとゆーまの3時間でございました。

みかんちゃんはね。
見た目はおっとりしてそうな感じやけど、実はしっかり。
彼氏になかなか素直になれないのーっていう、かわいらしい女の子やったでー。

ちなみにあたしは、

思ったとおりさばさばして、思った以上に童顔。

やったそうです。笑
「hiromiちゃんに会いたーい」
そんなコメント多数いただき、浮かれておりますヘ(゚∀゚*)ノ

でも、不眠症です(←関係ない)

何とか起きて2日間仕事へ行ってきたよー。
明日が決戦の(?)3日間・最終日。

さーみなさん、ご一緒にー
| 壁 |д・) 採 用 し て あ げ て ー !
昨日は昔のバイト仲間と飲みに行ってきました!

この子と2人でご飯は初めてでした。
朝帰って参りましたゆえ、目がくっつきそうです。

寝ます。
おやすみなさい。
美容(?)ブログ界のカリスマ、美人受付嬢の美嬢さまが大阪上陸!!

あたしに会うために( ´艸`)フフフ
といいながら、実は密会が主目的との噂!?(((゜д゜;)))

ま、そんなこたぁーどっちでもええねん。

わくわく わくわく (*゚ー゚*)

帰ったら、また報告するー。行ってきまーす (*^ー^)ノ
今日も快晴の太陽が憎らしいhiromiです。

会ってきたでー!
美人受付嬢の美容日誌 の美嬢さまに!!

「ワタクシ、縦にも横にもでかいからすぐ分かるわよ」
って言われてたけど、そんなことない。
157cmのあたしからしたら、身長は高かったけど、横にもでかい?????
そんなことないぞーっヽ(`Д´)ノ

美嬢とは大阪ミナミで会いました。
ミナミは普段遊ぶ場所。
おもてなし、ってどうすれば?Σ(゚д゚;)
って考えたけど、知ってる店行けばいっかー。

ごめん、美嬢。あたし、そんなやつ。
最初に「美嬢さま」と書いときながら、そのあとずっと呼び捨てやしな。笑

まず大阪らしい写真が撮れる道頓堀へ。
美嬢はブログ用にパチリ。
あたしは中国人らしきカップルに頼まれ、カメラマンにはなりましたが、
写真は全く撮ってないので、写真は美嬢のところで見てね~。

ご飯の前に、まずお茶&一服。
ほんまに初対面か!?
お互いさらけ出し~のブログを読んでるからか、
説明いらずのぶっちゃけトーク。

楽すぅいーヘ(゚∀゚*)ノ

色気あり、大人の女・美嬢と、色気なし、さばさば童顔女のあたし。
なんてアンバランスな見た目。
お姉さま・美嬢にタメ口でしゃべってごめんなさーい(・∀・;)

人込みの中をさくっと移動して、
宗右衛門町にあるカジュアルなイタリアンのお店へ。

肉美味かったねー。

話はつきませぬ。
某店長さんと某妄想ライターさん、しっかり話のネタにさせてもらいました。笑

美嬢はクールビューティーな感じかと勝手に思っててんけど、
色気があって女らしい、しかも愛嬌のある素敵なお姉さんデシタ(´∀`人)

そして、あたしと考え方、結構似てる!?親近感たっぷりー!!
前よりもっと好きになったわーRabbit

次はあたしが会いに行くわーヘ(゚∀゚*)ノ

もしくは某店長救出のため、名古屋へ!?

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

大阪に戻ってきて1ヶ月。
ブログで知り合った人に会うのは2度目。
自分らしさが戻ってきた気がする!

大阪万歳!プチオフ万歳!
一歩踏み出せば色んな世界が待ってる。
何でもやってみるって大事やな、と再認識デス。
お仕事頑張ってますかー?
あたしは眠い…。

今日は天神祭。

初バーチャル脱出の相手・みかんと、仕事の後に行ってきます(゚∀゚*)

あたしは当然普通の服で行きますが、みかんは浴衣着てくるらしいよー。

ずるーい。
でも、いーもーん。楽しむもん。
ようやく酔いが冷めてきた。笑

行ってきたよー、天神祭。
とりあえず、暑かったヽ(`Д´)ノ

仕事後に直行したので、ジャケットにパンツってな格好のあたしに対して、
昨日言ったとおり、みかんはちゃっかり浴衣。

やっぱりずるーいヾ(。`Д´。)ノ

浴衣は風情があっていいね。
かわいいよね。

会社からそんな遠くないので、
歩いて待ち合わせに行こうと思ったら、
神輿通るからって通行止めやった。
神輿を撮ってから、あきらめて電車乗った。
近いのに…。

06-0067.jpg

祭りでは女同志やし、色気より食い気。食い気より飲み気?
普段は飲まないビールを飲む。笑
だって売ってる酒、ビールばっかりなんやもーん。

06-0068.jpg

あーーーーっ!!

ベビーカステラ、買うん忘れた!
(最後に買おうと思って、よく忘れる)

食べたかったーー(・ε・`*)

人多いし、蒸し暑かったけど、恋バナで盛り上がったで~♪
もちろんビール片手ですが、何か?

みかんの家が遠いため、22時前には解散。
あたし→飲み足りず。

知り合いの店へGO 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昨日は飲みすぎたー。
ワインどれだけ飲んだか、覚えてないわー( ̄ー ̄;

お金出してないから、想像もできず。
払うつもりはあってんけど、知らんうちに会計終わってた。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そんなスマートさ、好き好きハート

払った当人も金額覚えてないらしいけどね。笑
やっぱり記憶とんでてんな(・∀・;)
