現場は平和すぎて、眠気におそわれておりました。

2日間のホテルステイ。
ホテル好きなので、仕事ということも忘れてテンションUP (≧▽≦)
大阪のリーガロイヤルなんて泊まることないし。

3日連続早朝起床でも、なんとか生きております。
現場6時半集合は眠すぎる( p д-)zZZ

会社のお金で泊まってて、朝食券付にもかかわらず、
1日目は睡眠時間確保のため、朝食とらず。

でも、ホテルのメニューって高いやん?
それをタダで食べれんねんから食べときたい!
ってゆー、ただの貧乏人根性で、
2日目はルームサービスで持ってきてもらったよ。

06-0075.jpg

昼も14時頃まで食べられへんと思うからお腹空くし。

アメリカンブレックファスト。
2,500円(やったと思う。たぶん)。

…高いな。笑
Tokyo→Nagoya, le 31 août 2006

新幹線の出発が遅れたこともあり、18時30分頃着くと言ってるのに、
社長は20分以上前から待ってたようで、ご苦労なことです。

名古屋マリオットアソシアホテルの52階にある、スカイラウンジ「ジーニス」へ。
美味しいお酒、素敵な景色。
ライブもあったり。それなりに満喫。

「社長でいいやん」との声も聞こえてるけど、

ないわ。

自分の仕事の話、考え方を熱く語ってくれるのはまぁ面白い。
あたしの存在や考え方を認め、称賛してくれるのは心地よい。

ただ。

言葉の選び方。
モノの考え方。

熱く語ってるから本人は気づいてないんやろうけど、
冷静に観察させていただいております。

「もう一度会いたい」
「もっと話聞いてみたい」
「楽しかった」

そう思わない。

というわけで、来週大阪に来るとか言ってたけど、
とりあえず「来るなー」と思ってます。
えぇ、あたしの自業自得です。色んな意味で(・∀・)アハハーン。

明日は金曜以降のお話を ('-^*)/
今日は定時でさくっと仕事を終わらせ、帰って参りましたー。
今週は先週からの疲れを減らしていきますぅー。

先週の金曜日は早朝名古屋から帰阪。
家に荷物を取りに帰り出勤。5時半起き辛かった…(x_x;)
土日現場の案件があって、山積みの仕事が終わらないーーー。

『オオカミの遠吠えが聞こえたら…』のウルフさんと密会の約束があるのに!
あ、密会じゃなかった。
神戸に住む友達に会いに関西へ来るとゆーことで、
お誘いいただいたのでございます。

ウルフさん、遅くなってごめんなさい ( p_q)

しかもあたし、あんまり知らないキタで会うのに、
何の準備もしてなくて、ご飯食べに行くのに、
めっちゃ歩かせてしまいました (・∀・;)

金曜の夜やってゆーのに、予約のひとつもせず申し訳ない。
なのに、嫌な顔ひとつせずに。

とってもいい人でした!!

ブログから想像してたよりも、静かな雰囲気で。大人ーな感じハート

あたしの尽きないしゃべりを笑顔で聞いてくださるジェントルマン。
美味しいお酒と食事といい男。

満喫ハート

しかも。
しかもですよ、奥さん!(誰

ご馳走までしてもらい、お土産までもらってしまい、
遅い時間だからかあたしが泊まるホテルまでお見送り!
至れり尽くせりで、恐縮でございます。

ウルフさん、ほんまにありがとうございました!ヘ(゚∀゚*)ノ
神戸は楽しかったですかー?

ぜひ、また遊んで下さいね♪
土曜日は6時半現場集合で21時過ぎまで働き、
日曜日は同じく6時半集合で17時まで働き。

そして、その後は。

打倒、ABヽ(`Д´)ノ

と意気込んでおりました。

大好きなフレンチのお店で、コースを注文。
2本目のワインを飲み始めた頃、ABクンの携帯がりんりりーん。

仕事のトラブルで取引先に向かわなければならないと。

「待っててくれるんやったら、戻ってきます」
と、ABクンがひと言。

ワインで結構いい気分になってたあたし、あまり頭回らず、

「じゃ、●●さんのとこ(=知り合いのバー)行ってるわー」

と即答 ( ̄ー ̄;

なぜ、そこで、「大変やしいいよ」とか言ってあげられないんだ、hiromi!

知り合いの店で、食べられなかったコースのデザートのケーキ食べる。笑

23時半2時頃になるとメールがjumee☆mail1a

……。

知り合いに速攻報告。

「今からやったら帰れるけど、お前帰らんやろ?笑」

いや、終電乗ろうと思ったら、だいぶダッシュしなムリやけど!
店では普通にお笑いの話とかで盛り上がっておりました。
ABクンからの連絡をそわそわ待つ、なんてことは全くなし。

で、一緒に盛り上がってたお客(←この人も常連)も帰ってしまった1時半頃。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

知り合いとともにテンション上がる。笑
もうすぐ着くってよ!!というわけで、
知り合いに頑張れよ(何を?)と見送られ、待ち合わせ場所へ。

なーなーこれっていい感じ?
って思ったけどね。

何も変わらずがーん…

大阪に帰ってきてから月1ペースで3回ほど会ってるけど、
毎回こんな感じで終わってゆくのね。
ちょっとめんどくさくなってきた。
ま、あったらまた報告します m(_ _ )m
昨日は会社の人と、会社の横にある店でさくっとワインを2杯ほど。
そしてその後、小・中時代の同級生と、同じく同級生がやってるダーツバーへ。

バーってゆーより、パブって感じやった。値段も安いし。
金曜日の夜ということもあってか、常連さんが続々とご来店。
狭い店内はいっぱいに。
がんばってるなーとちょっと嬉しくなりました。

で、終電で帰るはずが、またタッチの差…( ̄ー ̄; モウ、イヤ。

明日も朝から仕事の友達引き連れて(←友達はチャリ)、
ほとんど歌わない友達ひきつれて、

カラオケーヽ(´∀`*)ノ

ほぼ、あたしのオンステージ。友達が歌わないので。
え?あたし、最悪?(笑)
でも、「カラオケ行こう」ってゆったんは友達のほうやから。

あと、カラオケ行く途中で、
「俺の家、こっちやねん」って言われたから、
「ふーん。そうなんや。行けへんけど」
と言っておきました( ´艸`)

カラオケ後は仕方なく(←偉そう)、朝ごはん付き合って帰ってきたー。
で、これから、めっちゃ爆睡する予定 おやすみ…

おやすみなさーい。
阪神勝利で気分上々アップロードファイル

昨日は予定がなくてのんびり。本漬けになってみました( ´艸`)

まず、金曜日に友達が貸してくれた、石田衣良の『4TEEN』。

そして、なんとわざわざ、泣きオトコ cry baby のC介さんが送ってきてくれた、
NANAの続き、全部!

『4TEEN』は、中2の少年4人の物語。
さっきの登場人物はもう出てけーへんの!?と思わなくもないけど。笑
テンポが良くて、読みやすく、ちょっと切ない。
読後感が爽やかな作品。

一方、『NANA』。
やっぱりね。奈々は嫌やー。
それが一番の感想?笑

       

この日会ったお姉さんは、lovekiraさん
何人目のプチオフだかは、もう数えない。分からない。笑

大阪に戻るのを待っててくれ、「遊ぼうねー」って言ってくれてて、
でも、お仕事の都合でなかなか会えず、この度、ようやく実現ヽ(´∀`*)ノ

仕事忙しいのに、時間とってくれてありがとう!

天王寺のカフェで待ち合わせ。
背が高くて、クールな感じかと勝手に思っててんけど、
実際お会いすると、あたしよりも背が低くて、とってもcuteなお姉さんでした。

お茶しながら、初対面の緊張をほぐす。
お前に緊張感があるのかー、ってゆーつっこみは不要です。笑

お茶したあとは、プラド美術館展を観に大阪市立美術館へ。
2人も観たいと思ってたのデス!気が合う!

06-0076.jpg

土曜ということで、結構混雑してました。
あたしは自分が気になった絵しか見ないので、
ピンとこなければスルー…。
好き勝手歩き回ってごめんなさい m(..)m

宗教画は苦手なもんで、グレコとかはあんまりやけど、
大好きな肖像画もいっぱいあったので良かったです(´∀`*)

美術館を満喫して外に出ると、
天王寺公園で「タイ・フェスタ」なるものが開催されていたので、
見学がてら、ぶらぶら。

屋台の美味しそうなニオイに負けて、
チキンをつまみにタイビールで乾杯!
Chang Beer、アルコール度数は高めやけど(確か6.5%)、
フルーティーな口当たりで、ビールが苦手なあたしでもグイグイ♪

タイ・フェスタを満喫したあとは、晩御飯を食べに。
なんと偶然にもお互い気になってた店が同じで!!
その店に行ってまいりましたよ。

炭酸好きのあたしたち。
スパークリングワインでかんぱ~いヽ(´∀`*)ノ

そして、あたし、しゃべりっぱなし。笑

そんなあたしの弾丸トークを、
lovekiraさんはキュートな笑顔で聞いてくれる、
とっても可愛いお姉さんでした!

さらに、京都に行ったときのお土産までいただいちゃいました。
本当に何から何までありがとうございます(´∀`*)

待ってて、lovekiraさん!
必ず期待にそえるよう、突っ走るからー( ´艸`)

RESTAURANT monochrome -モノクローム-
 大阪市天王寺区悲田院町10-39 MiO駐車場ビル2F
 050-5834-0894
昨日は2回目のご対面の方と遊んで参りました 。
ミナミで待ち合わせ。

台風って言ってたのに、雨降らんかって良かったなーヘ(゚∀゚*)ノ

カフェでゆっくりおしゃべり。
前回もそうやったけど、naoさんには敬語のかけらなし。
あ、美嬢にも敬語じゃないな(・∀・;)
ごめんよ、みんな。年上やのにー。

あたしの現在の色恋話に、naoさん、引いたり、爆笑したり、イライラしたり。
大丈夫?疲れんかった?笑

でも、あたしが悪いんじゃなくて、
あいつやあいつやらが、極端やから悪いねん。(←人のせい。笑)

極端な2人の男がおりまして、あたし、お疲れ気味ですの;
その片方からタイムリーにメールがあって、
naoさんと大爆笑(≧▽≦)

美味しいお酒と食事を楽しみました。

2回目ということもあり、すでに気心知れた感が。
面白かったー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次、もっと深刻な顔で真面目な話してみる?( ´艸`)

naoさんは今度あたしを尾行するってゆってたけど、
あたしに顔見せないでね。笑ってまうから。

皆様に助けられてる感いっぱいで、日々突っ走ることができております。

頑張ります ('-^*)/

2日連続でのイイ女との楽しい時間。
言いようのない爽快感ヾ(@^▽^@)ノ

そしてあたしは明日、大阪帰ってきてからまだ会ってない、
とっても久しぶりの友達と飲みに行きます。
男ですが色恋は皆無ですので、そっちの期待は無用でーす。
昨日のあたし、20時に約束があって。
仕事終わってから、どう時間潰そうか、
と朝考えててんけど、そんな必要なかった!

19時50分まで仕事( p_q)

待ち合わせ場所が会社から近かったので、5分遅刻ですんだけど。

予約してくれてた店で美味しい食事とお酒。
その後さらにバーでお酒。

酒ばっかりかいっ!(つ∀`*)テヘ

そして色々妄想を膨らませ、楽しみにしてくださった方々。

いつもと同じ。

よくも悪くもない。
いや、悪いのか?
もうAB攻略はもうやめることにした☆
