ABクンとの戦いが続くのか、それは分からんけど、
昨日、別の子からお誘い来た。

ABクンと現状維持か玉砕やったら、
一緒に観覧車乗りに行こうって言われてただけやけど。

「デートしよう」ってちゃんと言われたから、
一応デートってことで。笑

捨てる神あれば、拾う神あり?
……神かどうかはこの際置いとこう。
今日、高校の頃のバンド仲間にメールしたら、
大阪に戻ってきたこと言ってなかったようです。笑

「お帰りなさいませ、姫」と言われました。

あ、ついでに、「今、人妻なん?」とも聞かれましたが(・∀・;)
×も○もないっちゅーねん。○?

ABクンは放置。明日は前記事でお伝えしたとおり、観覧車予定。

明日雨らしいけどさとと-青い傘
そいつはやめとけ、っていう忠告か?
そんな気はとってもするけど。

今日もさくっと残業後、知り合いのバーで飲んでたら、
その知り合いにも、よくその店で会うので顔見知りになった女の子にも、

「明日、頑張れ!」

いや、あたしは別に何も頑張りませんが。

あ、週末にも新たな出会いの予感( ´艸`)
乞うご期待ハート
明日から3連休のはずが、日曜出勤になりました涙
ま、何の偶然か、日曜だけ用事がなかったので、
悲しきカナ、貧乏人。
「はい」と言ってしまいました。
しっかり稼ぐことにするわ。

観覧車で何もなかったと言ったら、賛否両論。
つまんながる人や、ほっとされる人や。笑

あたし、そんなに何かやらかしそうですか。笑

とりあえず、「また時間作ってデートしよな」とのメールが。
時間作るのは君だけやけど、と思いつつ。

そして、明日は予告どおり、出会いの日。
楽しみにしててーヘ(゚∀゚*)ノ
昨日の出会い報告デス( ´艸`)

もう何回目か分からんプチオフしてきた!

今回のお相手は、
自称B型友の会・会長、夢は妄想ライター(?)の、照男さま
もともとTERUってゆーHNやったはずが、
某受付嬢に「照男」と命名され、
それ以来「照男」と名乗ってる律義な(?)彼女。笑

京都にいるダーリンに会いに行く前に、大阪に寄ってくれると。

~な格好した美どりが照男だから!!

ってなメールをもらって、
あ、美どりは、海老名美どりのことね。
照ちんが乗ってくる電車到着後、
改札のところで美どりが出てくるのを探す。



美どり。ドコ?



人の波がきれ、女の子と目が合う。



メールにあった格好ですけど?

!?

どこが美どりぃー!?∑(゚Д゚)

ちっちゃくて、可愛いらしい(///∇//)
あたしもちっちゃいけどさー。
でも、中味はブログのまんま( ´艸`)

あたしのお気に入りのカフェで時間までおしゃべり。
面白かったー(≧▽≦)

照ちんの妄想パワーはすごかったで!
あたしのオトコ話に照ちんの妄想パワーを加えて、大変なことになってた。
照ちん、ひとりで振り回されてた。笑

また遊ぼうなー!次は飲もうな!
京都に向かう照ちんを梅田まで見送った後は(前日記事参照)、
親戚のおねえちゃん(母親の従妹)の結婚パーティーに行ってきました。

某ラジオ局プロデューサーのおねえちゃんと、
同じ系列のテレビ局プロデューサーの旦那さん。

業界人来る?(〃∇〃)
そら、来るやろ。

妹と楽しみにして、行ってきた。

パーティーの最初にあいさつされた某落語家さんと、
せっかくなのでツーショット写真なんぞ撮っていただきました。
妹と従妹もそれぞれ一緒に写真撮ってもらったのですが、だんだん密着度が。笑

…やっぱ、若いのがいいですか?笑

と、とりあえず言っときました。笑
他にもTVで見る顔がちらほら。

飲み物食べ物はセルフやってんけど、
ここでまさかのウエイトレスぶり。
1階のドリンクカウンターと地下にある親戚ルーム、何度も往復。
他の親族分を調達してたわけですの(職業病か?)

出会いどころじゃないっちゅーねん。

でも、親戚のおねえちゃん2人に久しぶりに会い、
変わらない可愛いさに感動すきすき!
2人とも10サバよんでも納得の顔。ひいきめでなく。
40代なのに若いよーー!

旦那様のお父様には、
「東京行ったら、息子に色々有名人紹介してもらい」と言っていただき、
旦那様のお母様には、
「あたし、この子が一番好みの顔やわ」と言っていただきました。

親戚ルームが凍りつくからやめてー

さんざん飲みながら、1階と地下を何往復もしてたので、
酒もまわる、まわる。

ほろ酔い気分のときにABクンからTELが、Oクンからはメールが。
さ。どうしてこかな。



あ。




旦那さんとしゃべっとくの忘れたがっくり
はいはーい ヘ(゚∀゚*)ノ
結局、今週3回朝帰りでございました。

昨日酔っ払ったままブログ訪問して、
意味不明なコメント残してたらごめんなさい。笑

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

火・水・木は女友達と、金・土は男友達と。
色んな妄想膨らませたりなんかしてる人もいらっしゃるかもしれませんが、
別に何もないでーす!

金曜日は高校の時のバンド仲間の1人と、
朝まですっとしゃべり倒しておりました with 酒。
また、バンドやりたいな!なんて話も。

やりたいなー。
ま、バンドと言っても、生で音出したいよね!ぐらいの、
ライブとかする気さらさらない集まりですけどね。
人様に聞かせるならボーカル変えてどうぞ。笑
