昨日は高校の時のバンド仲間と遊んできました。

ま、遊びに行った、と言っても、夜の10時にお迎え。
仕事終わるの、遅かったらしいわ。
ほんで、飲みに(飲むのはあたしだけ)。

昨日の本題は、
①どこのスタジオで練習するか
②忘年会(旧バンドメンバーで)について
でございました。

あたし、スタジオ探し担当やってんけど、
(↑家のパソコンがネットつながってる、というだけの理由)
候補エリアにあるスタジオをファイリング。
想像以上のいい仕事ぶりやったようで( ´艸`)
①はものの5分で終了。

2人の会話はいつも脱線しまくりやねんけど、

「これで心置きなく脱線できるな。笑」
「ほんまやな。笑」

5時前まで飲み、開いてるわけもないスタジオを見に行く。
外観だけでテンションUP。

横のローソンの駐車場に車止めて、
「この曲やろー」って言われた曲を聴く。

3曲とも男性ボーカルの曲でしたが、そこはどうでもいい。
音域狭いので声が出るかってことと、歌って気持ちいいか、この2点だけ。

今日は予定もなかったので、ひたすら覚える。
曲は覚えたので、あとは歌詞を頑張って覚えるわー。
英語ばっかりなので、なかなか頭入らんけど。
昨日は1時まで飲んでたよーん。うぇーいヽ(゜▽、゜)ノ
昨日、一瞬ぷちんっとキレることがありました。

いい加減にしろ!ヽ(`Д´)ノ

3週間ほど前、ABクンから、

>11月10日の金曜日はどうですかー?ちょっと遠いけど、怒らないように

なんてゆーメールがきた。

もともと金曜日に友達と約束しててんけど、
その子は「金土日、どこでもいーよー」って言ってたので、
土曜日にずらしてもらってん。

で、昨日よ、昨日!
金曜、何時にすんのー?ってメール送ったら、

>土曜日じゃなかったですっけ?

はぁっ!?

思わずメールにもそう打ったさ。
お前のメール転送しよか?と思ったわ。
さんざん予定を変更して、この期に及んで!

一応友達に聞いてみて、大丈夫やったから、
予定戻してもらったから、土曜でいいわ。で、何時にすんの?
とキレたままメールを送ったら、

返事なしΣ(゚д゚;)

…イライライライライライライライライラ。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

Oクンの話も少し。

こないだ「最近モテてんねん」と浮かれながら電話してきた元カレが、
「Oクンと付き合えへんのー?」と言ってきた。

相変わらず読者のようです( -д-)

Oクンねー。
心地の良い言葉をくれはするけど、うわっつらだけなんよねー。
付き合ってもロクなことない気がすんねんなー。

うーーーーん。
金曜日。
やる気なくとも仕事はちゃっちゃと終わらせ、向かうは梅田。

今日のプチオフのお相手はエセレブさん

メールにあった「服装」の人を探す。

はっけ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「エセレブさんですか?」と自信満々に話しかけるあたし。
間違ってたらどーすんねん。笑

エセレブさんが「気になってる」という店へ。

まずは、フルボトルのフランスワインを。
ワインは重たすぎず、フルーティー。

お料理はアラカルトでいただきました。
めっちゃ美味しかったよーヘ(゚∀゚*)ノ

エセレブさんは、旦那さんの海外赴任で、
今月末にはあたしの大好きなフランスへ!!フランス

うらやましい~( ゚Д゚)

まぁ、旅行と住むのとじゃ、全然違って大変やろうけど。

フランス話に花が咲き、気づいたら23時半。

もちろんオールやろ( ̄▽+ ̄*)

店を出て、ショットバーへ。
朝6時半まで開いてるこの店で、5時半まで、飲む!しゃべる!

そして食べる!!笑

あたしの恋バナ、エセレブさんの旦那さんの話、エトセトラ、エトセトラ。
エセレブさんの旦那さんの話、おもしろすぎ(*゜▽゜ノノ゛☆
あたし、レンヌまで会いに行くわー( ´艸`)

4℃のバッグまでいただいちゃって (*v.v)。

エセレブさん、ありがとうございました!

・Nord WINE WARE HOUSE
 大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi B1
 06-6372-8228
