部長のとこで紹介されてた『化粧占術「運粧」』。
肌タイプと恋愛タイプが分かるとか。

お祓い行ったほうが良さげな男運のなさ。
昔はそうでもなかってんけど、おかしーなー。
いや、昔から悪いかも?(笑)

部長に恋愛対策の報告を待たれておりますので、
さくっとやってみたいと思います(`・ω・´)

宿命肌:「真珠命 宝石 夜タイプ」

【肌の性格】
誇り高くクールな肌。
本来はリッチなスキンケア製品しか受け付けないはず。

強そうにみえながら汚れをしらないピュアな部分もあるので、
いろいろなものを手に入れようとすると、ダメージを受ける可能性も。


誇り高くクールRabbit なんて素敵な響き。
リッチなスキンケア製品しか受け付けへんって…
どれぐらいからリッチなん!?(・∀・;)

強そうにみえながら汚れをしらないピュアな部分あり!
当たり過ぎてて素敵!(笑)
汚れは知ってても、受け入れられないピュアなの(え?

【持って生まれた本質】
ワガママな部分のあるあなたは、
常に気高く振る舞えるだけの
品格とカリスマ性を持ち合わせている
そのプライドの高さは、自分を信じていられるからこそ。
自由に振る舞うあなたの周りには、常にたくさんの人が集まってくるが、
その上品さを失わなければ、どんなに奔放に振る舞っても嫌われることはない。
そういう意味では、
人づきあいも器用にこなせる頭のいい人だ。
美意識がとりわけ強く、美しさやおいしさなど、究極の何かをいつも追求していく。
そこに妥協はない。
家庭的な匂いがまったくしないので、
男性にとっては永遠の女神となりうる存在だが、
財力がある相手と付き合わないといつか不満が爆発するかも。


わがままな部分はあるけど、カリスマ性なんかないし(・ε・)
だから、常にたくさんの人、集まってませんけど?(・∀・)

集まれーヽ(´∀`*)ノ

集まってー(´□`。)

庶民的で金がかかりそうには見られへんけど(と思う)、
確かに家庭的な匂いはしないと思われる。
家事とかしたことなさそう、と言われる。うー。

【恋愛傾向】

基本的にはモテるのだけど、
クールで冷たい雰囲気がどうも男性には近寄りがたく、
手の届かない存在のように見えていたよう。
そのため、これまでに男性が告白を諦めたことも多々あった。
だから恋愛経験が少ない。
その完璧な空気に隙を作ると、もっと男が寄ってきそうだ。


昔は近寄りがたかった、と言われた。
今はそんなことないと思うけどなぁ。
告白…あきらめずにどーんと来い!(笑)

運命メイク:『春水命 昼タイプ』

【メイク運】
不安定さと柔軟性が、そのままセクシーに繋がってる人。
ピュアでまっすぐでひたむきな性格を表せるように、
健康的な肌色と保湿性の高い唇のふっくら感を演出して、
幸福な表情を作っていくといい。


φ(.. ) メモメモ。
あたしの唇は荒れやすいので、うるうるに潤わせて、いい男ゲットーーー!
てゆーか、やっぱりあたしはピュアなのね( ´艸`)
不安定さと柔軟性…心当たり、おおありなんですけど。
非常にめんどくさいタイプなのです。あたし。
知ってる、知ってる。

【恋愛対策】
透明感のある雰囲気には一種の高貴さまで漂っているが、
それはあなたが
美しい精神の持ち主だから。
心に少女の純粋さを守り続けているため、まだ永遠の恋を追い求めてしまう。
ドラマチックな恋に憧れがあり、理想も高く、今のところかなり奥手。
なのに、春先に湧き出した雪解け水のように、あとからあとから憧れの感情は溢れてくる。
そういう意味では片思いは苦手ではない。
人や自分が傷つくことを恐れていて悩みも多いが、その感情は常に透明で美しい。
いくつになっても可愛らしいセクシーさを振りまけるので、
30代になってからのほうが、人間性に深みが出て、もっとモテるようになりそう。

少女のよう?美しい精神の持ち主?
片思いより、両思いのほうがいいけど。
で、今のところかなり奥手なの?あたし(笑)
30代になってからのほうがモテるって?

キタ━━━v(゚∀゚)v━━━!!!

来年の1月で30代突入。そしたら、もっとモテんねんな?

【あなたが育てた個性】
やさしく、気高く、とてもセンシティブな女性。
凛とした美しさと何気ない脆さが共存している。
ただ、その
純粋さゆえに免疫力は弱く、なかなか未知の世界には踏み込めないところも。
聡明で努力家だから、長い目で見た人生は光に満ち溢れている

未知の世界に飛び込むのは…わりと平気やと思うけど。
で、努力嫌い。

…あぅ、光に陰り?

【水のエレメントは?】
瑞々しい柔軟さが肌表面に表れている、恵まれた宿命肌の持ち主。
運命メイクがこのエレメントの人は、
幼く見える割にフェロモンを活発に分泌している。
すなわち
かなりモテる人
ワイルド×ガーリーという、アンバランス感が魅力。


モテませんが、幼く見えるのは事実です。
幼く見えてなお、色気もありません。色気くれー!щ(゜Д゜щ)

みんなは当たってた?

今日はlovekiraさんに誘われ、飛びついて行って来ました!

BBQ(*゜▽゜ノノ゛☆

雨降るってゆってたのに、すごいいいお天気。

太陽がまぶしーぜーヽ(´▽` )ノ

絶好のBBQ日和だぜーヽ(´▽` )ノ


lovekiraさん以外誰も知らんのに、のこのこ参加した挙句、

酒 ヘ(゚∀゚*)ノ

煙草 ヘ(゚∀゚*)ノ

肉 ヘ(゚∀゚*)ノ

ってな具合で全く動かず。
…最低な女ですいません m(_ _ )m

歳近い人ばっかりで、めっちゃ楽しかったーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

横でBBQやってたブラジル人と仲良くなり、盛り上がったんはいいねんけど、
その中のおっさんに気に入られ、手首やら足首やら握られたり、
携帯聞かれたり(教えんかったけど)、別れ際にほっぺにチューされたり( ̄ー ̄;

あたし、やっぱ、お祓い必要?(_ _。)
あたしの大好きなフランスに住む、エセレブさんから、回ってきた久々のバトン走者
いってみよー ヘ(゚∀゚*)ノ

★まわす人5人は?
 パス(笑)ネタ切れの方に差し上げますー。

★本名は??
 当然パス(笑)

★年齢は?
 29。来年の1月でめでたく30代突入。

★今まで買った高価なものをりんごで表すと何個分?
 りんご…今いくら?(・∀・;)

★好きな絵文字&顔文字は?
 よく使うのはあっても、特に好きなものは…。

★冷たいお風呂に入った時の感想は?
 ( ̄□ ̄;)!!  

 たぶん、声出ーへんと思うわ。

★赤で連想するキャラは?
 キャラ?( ̄ー ̄; ウーン。
 戦隊ヒーローもんしか頭に浮かばん。

 あ、ルパン!
 いつも赤のJKなイメージなんやけど。違ったっけ?
 あたしは次元のほうが好きやけどー。

★まわしてくれた方の存在は?
 センシティブなのに、元気いっぱい。
 フランスでも色んなことにチャレンジして、
 4年後に帰国する頃にはひとまわりもふたまわりも
 イイ女に成長して戻ってくるはずー。

 あ、エセさん、体重には気をつけてね(笑)
 海外に住むと太る人多いから(笑)
GW明けて、昼の仕事は忙しい。
GW中に溜まってた仕事が山積み。
この暑い中、あっちへこっちへ資料やら何やら取りに出かけております( ̄ー ̄;

一方。

バイトのほうはさー。
GW明け(=今週月曜日)から1週間、
2周年ということで、一部ドリンクが半額に。

やっぱり忙しい(T_T)

昼間の仕事を必死で片付け、バイト先でもバタバタバタバタ。
昼間はパソコン中心なので、ひたすら目を酷使し、
夜は、グラスを洗うときにあたるとこが打ち身のようになり、
グラスを拭くときにあたるとこは皮めくれ( p_q)
グラスまわらんから、どんなけグラス洗ってんのか、よー分からん。
23時にあがったときには、指ふやけてるし。

右腕がとにかく痛いですぅー(´□`。)
あと、腰も痛い(_ _。)

今週に入ってあまりにも忙しいので、
昼間の仕事が水曜休みってことは言ってなかってんけど、
「明日は休みなんで早めにきましょうか?」
と言ってみたら、社長…目を輝かせ。

「じゃあ、○○(←あたしの苗字)ちゃん、4時に来てくれるかなー」

……。
オープンから来いと。(((゜д゜;)))

言うんじゃなかった(笑)
とゆーわけで、今日は16時から働いてきますー。
嵐のように忙しかったバイト先。
一番忙しかった水曜の19時半ごろ、常連さんが3人でご来店。
会社の上司と部下ってな関係。おっちゃん3人。

前回来た時、上司があたしの阪神好き&金本好きを知って、

「時々甲子園のチケット手に入るけど、今度手に入ったら、一緒に行く?」

と聞いてきた。

「行く!!!」

なんて言うわけないやん。チケットくれるんやったら行くけど。
行けたらいーんですけどねー、なんて、適当にかわす。

よっぽどインパクトがないと人の顔や名前を覚えられないあたし。
えー、接客業として最低ですが何か?(笑)
だって、覚えられへんねんもん( p_q)
阪神の話をされ、フラッシュバックした。
基本的に人見知りなので、お客としゃべるのは苦手。ほんまは。

忙しい時は特にそこに頭と気をつかいたくない。
客の注文をさばきながら、グラスを洗ったり、拭いたりしな、グラスが足らんくなるので、
おもんない話をふられると、内心イラッとすることもある。

てゆーか、イラッとする(笑)

にもかかわらず、上司のおっさんがさー、
「hiromiちゃん、hiromiちゃん」と呼ぶわけ。
そりゃ、話しかけられて無視はせーへんよ。客ですから。

一応笑顔で応える。

そしたら、
「19日の土曜日に甲子園のチケットあんねんけど、
こいつと一緒に行ったってくれへんかな」

……。

嫌!ヽ(`Д´)ノ

つーか、チケットだけくれ(・∀・)ダメ?
甲子園はめっちゃ行きたいけど(心の底から!)、予定が…。
と何の予定もないけど、断っといた。

その後にも「こいつ」と言われたその人が、やたら話しかけてくんねんけど、
この忙しい時にさー、

質問大会?

しかも質問の内容がつまらん。

「hiromiさんは何型の男が好きですか」
「hiromiさんはどんなタイプの男が好きですか」

など。
そんな質問、コンパにでも行ってしてくれ!
だから、彼女できへんねん!
と自分に彼氏がおらんことを思いっきり棚に上げて内心キレてました。

ほんまにキモイー。

金曜日も来てんけど、幸い料理作る側のカウンターしか空いてなかったので、
話しかけられずにすんで「ホッ」( ̄▽ ̄)=3

店長に、こないだね、とこの話をすると、
忙しいん見て分かんのに、そんな時に従業員口説くってさぶいな、と(笑)

ほんま、うざかった。

やっぱり、お祓い?( ̄ー ̄;
昨日出勤のため、いつもどおりの時間に電車に乗ると、
不幸にも遠足へ向かう小学生と一緒。
ただでさえ、低いテンションやのに、それだけでイラッ。

うるさいのは百歩譲って我慢する!

何で座ってんねん!!ヽ(`Д´)ノ

いや、大半の子は立ってんねん。
座ってんのはほんの4、5人。全部女子。
別に脚に包帯巻いてるわけじゃない。前歯ないぐらいさ。
そのうち2人は、リュック下ろして横に抱え、
子供なら4人、大人でも3人は座れるスペースを占領。

おばあちゃん、立ってんのが見えんか?щ(゜Д゜щ)

なってない子供にも腹立つけど、
その子供の目の前に立って子供としゃべる先生。

あんたが一番腹立つねんけど!!

何で?何で注意せんと笑ってんの?
理解に苦しむわ。あたしが出た小学校やったんが悲しいわ。

そうそう、昨日、もう1つ理解に苦しむ光景が。
JR三ノ宮駅の改札で、バイバイと手を振る2人の女子。

いや。


2匹のピカチュウ?( ̄ー ̄;pikachumini



おしゃれな神戸ガールズの中で、ひときわ目立つその格好。
パジャマやろ、それ…。

そしてあたしは今日も三ノ宮にプチ遠征してきますー。
知り合いのコンサートでロシア人のバイオリン奏者(53)に、
「君は18歳?」と言われたhiromiです(・∀・;)。

昨日は昼間の仕事終了後。
およそ10年ぶりのスタジオ入り(*゜▽゜ノノ゛☆

一昨日はTさんのコンサートで生歌や、生ピアノや生バイオリンの音に刺激をうけ、
やっぱり生の音はいーなー。
と思っておりましたが、自らスタジオに入って、やっぱり思う。

生の音は楽しいー(人゚∀゚*)

あたしは歌詞を半分ぐらいしか覚えれてないし(歌詞チラ見。笑)、
みんなも覚えきってなかったようで、間違えるし、
ぐだぐだやったとは思うけど(笑)

それでも、大きな音。生の音。

楽しかったー ヽ(´∀`*)ノ
それに、気持ち良かった!

ただ、カラオケすら行ってないあたしは、
最近全くもって声を出して歌ってなかったので、
ただでさえ超狭い音域がさらに狭くなってる。
高い声が昔よりさらに出なくなってる~。
もうちょっと、ちゃんと声出さんと。
ひとりカラオケ挑戦しよかな。笑
070046.jpg
22時すぎにスタジオ出て、
その後は0時半ごろまでしゃべる。
誰も飲んでないのに、
いつものごとく爆笑しまくり。

いっつも笑いすぎて、
頬骨のあたりが痛くなんねん(笑)
いい気分転換になりました。

次にスタジオ入るまでに、
ちゃんと歌詞覚えよう(・∀・;)
これ注文してみた☆

070047.jpg

アテニア化粧品お試しキット。
ポーチが欲しくて注文した。笑

070048.jpg

甘さ控えめのメタリックなピンクも、
茶色地にピンクの水玉の中も可愛い( ´艸`)
ファスナーの中も同じ柄。

基本的なメイク道具は入る。
メイク道具はそんなに持ち歩かんから十分。
そもそも持ってないって話も。笑
070049.jpg

ピアス買った☆

いくらやったでしょう。
って聞くとこが大阪人的 ?(笑)

でね。あともう2つ買いましたの。

070050.jpg

えへ(〃∇〃)

基本的に下着は上下セットで。
レースがキレイのがお好み♪
セールやったので、お安く買えました。
むふふ満足。
前記事にアップしたピアスは、税込みで525円でした!

昼間の仕事は、今の所、週4に戻ってますが、
1日の仕事量はあきらかに増えてて、
定時までに終わらせるのにかなり必死。

3つぐらいは軽く同時進行の勢い。
頭、パンク寸前(笑)

で、急いで店に行く。
幸か不幸か店は火・水とヒマやったけど。

こないだ男友達からメールが。
金曜日飲みに行こうとのお誘い。もう1人の男友達と3人で。

でも、バイトのため、涙を飲みました…。

この状態、やばくないかっ!?
あたし、出逢いを遠ざけてないかっ!?

あたしに色恋話がないなんて、あたしも面白くないってー。

でも!!あたしはこのままじゃ終わらないから!
つーか、終わりたくないから(T_T)
