今日から6月。

「五月病」を言い訳に、やる気のなさをアピールし続けてきたけど、
もう、それもできへんよーになるーー。

そのアピールが何の役にも立ってないことや、
常にやる気がなかったりすることはおいといてー (ノ´▽`)ノ

力の抜け加減があたしの長所のはずやからー。
抜けすぎってウワサもあるけど。

そんなこんなで心機一転を密かに目論んでてんけど、
悲しいかな、今日は金曜日。
1週間で1番仕事が忙しく、疲れもピークに達する日。

明日が休みというのだけを支えに、
増えていきまくりの仕事をこなすなんて、

あたし。

本格的にやばい。
体力的・精神的にも確かに疲れてはいるけど、


女としてやばいってー щ(゜Д゜щ)


あ、耳にタコできてる?

なので、今月は女思い出し月間にしようと思います。

週5で朝から晩まで働き、帰宅後すぐ布団に倒れ込み、
土日は仕事の疲れをとるため引きこもる。

そんな仕事に負けまくりの生活には、ピリオドを!
がんばれ、あたしー。
6月入って声高らかに宣言して、昨日・一昨日何してたかとゆーと、

家にいました(・∀・)アハ

負け続けの阪神戦を横目に、調子悪くて起動しないパソコンに悪戦苦闘。
そしてそれも放棄し、せっせと部屋の片付けを。

いらない物をオークションに放出し、どうしようもないものは処分。
だいぶ、すっきり。

あとは久しぶりにフランス語のテキスト開いたり、
バンドでやる曲の歌詞覚えたり。

で、数少ない友達にメールも。
来週末も再来週末もその次の週末も予定が入りました♪

全部女でもいーやん(`・ε´・。) むぅ
悲しいことに、うちのパソコンは寿命なようで、
起動するふりすらしなくなり、
新しいパソコンを自分で買おうと思ってんねんけど、
欲しいのが見つからないー。

自分の金となると、妥協できず、
自分の感性に訴えかけてくるものを探してしまう。
たいそうに言ってみたけど、要は、なんか、ピンとけーへんねんな(・з・)
中身より、まず見た目。
陳列してあるパソコンをまず閉じるあたし(笑)

ま、そんなこと言ってる場合じゃないので、土曜日には買いに行きます。

たぶん。
昨日のバイト先は関西Walkerの取材があったりなんかして大忙し。

必死になってグラスを洗い、そして拭き上げる。
自分が上がる時間までに、シンクにできるだけグラスを残さないように。
意外とちゃんと、テキパキ働いております。

が。

22時半になった時、社長がフラフラっと寄ってきて、

「お疲れ」

えええええぇぇぇぇっっ?!Σ(゚д゚;)

まさかの早上がり。
かなりのハイペースで頑張ってたあたしは、
ものすごく損した気分になりました。
給料的にも体力的にも(・з・)

ぼろ雑巾のように捨てられた気分よ( p_q)

失意のまま帰宅したあたしを待ってた、
ゆいちんからの贈り物(人゜∀゜)
070051.jpg
シンプルで綺麗なハンカチ。

ご当地キティを集めてるゆいちんに、
ちっちゃな大阪キティを送ったお礼とか。

遊びに行って下さいな♪
いろんなキティが見れるよー。
昨日はデーゲームやった阪神戦を見た後、
必要以上に疲れた気分で外出。

負けたから(`・ε´・。)むぅ

そしてJoshinで六甲おろしを聞いて、
負け試合を思い出しながら、パソコンを物色。
富士通 FMV-BIBLO MG70W か Gateway MT3303jで迷った挙句、富士通購入。
丸い感じのより、四角い感じなのが好き。

これで心置きなくPC使えるでヽ(´∀`*)ノ
Slow Lifeのサワさんから久しぶりにバトンが~。
以前も同じバトンをやってる気がするけど、
質問の内容が変わってるっぽいので( ´艸`)

---------------------------------
ルール:
必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください
回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう
やらない子はお仕置きです
ルールは必ず記載してください
---------------------------------

すでにルール違反(笑)

1.名前は?
  hiromiです♪

2.おいくつですか?
  来年の1月でめでたく三十路。

3.職業は?
  昼は事務、夜は接客。あと知り合いや友達の仕事を手伝ったり、色々。

4.資格は何か持ってる?
  英検、仏検、簿記。
  って書くほどの級ではありません…。

5.今、悩みはありますか?
  出会いがないことって書こうと思ったけど、出会いは常にあるのよね。
  ただラブに発展しないだけ。

6.有名人だと誰に似てる?
  色々言われるけど、自分ではどれも似てないと思う。

7.社交的?人見知り?
  人見知り。でも、接客業と営業の経験で多少はカバー。

8.人の話には耳を傾ける?
  人の話を聞くのは好き。
  でも興味がないと、忘れるのも早い(笑)

9.ギャンブルは好き?
  好きも嫌いも、興味がない。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  言うまでもなく、好きなんは肉!!
  嫌いなものもいっぱいあるけど、食べられへんのはチーズ!

11.彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)
  自分の考えをちゃんと持ってて、でも柔軟性があって、
  束縛はしないけど放置もしなくて、クールで、頭のいい人。

12.親友と呼べる人は何人?
  親友と親友じゃない友達の線引がよー分からん。
  友達と知り合いで区別してる。

13.今までの経歴で自慢できることは?
  ロクな自慢話はない。

14.コレのためなら1食抜ける!
  あたしの食欲に勝てるのは、睡眠だけ!

15.好きなブランドは?
  いっぱいある。
  ってゆーか、特にないともいう。
  強いてあげるなら、CHANEL。

16.今行きたい場所は?
  いっぱいありすぎて、あげられないー。
  要はどこにでも行きたい感じやねん。

17.もし自由に使えるなら、10万円は何に使う?
  あれに決まってるやん。あれ。

18.将来の夢は?
  色んなことやって、色んなとこ行って、
  色んな人に出会って、色んなことを感じて、
  今よりイイ女になること!!

こんな感じのあたしをこれからもよろしくー('-^*)/
知り合いの店にヘルプに行くようになってから、3ヶ月。
ヘルプどころか、レギュラーバイト化しております。

「あくまでつなぎやからっ!」

と叫んだところで、現状、平日は遊ぶ暇なく、
そのせいかどうかは分からんけど、出会いもない。目の保養すら見ない。

恋愛にまつわるネタならまかして!とばかりに突っ走ってたあたしの、
路線変更を余儀なくされる危険が押し迫っておりましたが。

だれがするかーっ!ヽ(`Д´)ノ

何もない穏やかな日々なんて、彼氏できてからでえーねん!

でさ。
路線変更なんて、誰がするかーっ!(2回目)。

ちょっと会うのが楽しみな人、みつけたっ!
しかも、社内。きた、コレ!
チームが違うので仕事の話すらしたことないし、
既婚者か否かも、いくつなんかも知らない。
年上なことぐらいしか推察不可能。

まず情報収集かな。 ←コレが一番楽しいかも(笑)

これが恋に発展するかどうかはともかく、
これぐらいの楽しみがないとね。

朝、起きられへんっちゅー話(笑)
女思い出し月間!いぇい!ヽ(´∀`*)ノ

なんて言ってたのを何気に思い出し(え?)、昨日はスカート履いて出勤。
Gパンスタイルに飽きたとゆーか、限界を感じたとゆーか(笑)
もちろん靴は、ピンヒールのバックストラップパンプス。

そうそう。この感覚。休日だけにしてたらあかんわ。
と、ヒールを鳴らして、軽快に駅へと向かっててんけど。




あ。







パンツ忘れた。


水泳の授業が1時間目やから水着の上に服着てって、パンツを忘れてくるかのごとく。
そんな経験ないし、パンツ違いやけど。

靴もシャツも靴下も持ってきたとゆーのに、
一番忘れたあかんもん忘れてくるって、なんたるまぬけさ。
Gパンにスリッポンなんていうぬるま湯に浸かって、
久々に違うことするとこんな結果( ゜д゜)

Gパン購入(_ _。)

また無駄な出費。また無駄にGパン増加。
でも、落ち込んでいられない!!

先週は出勤してたけど、今日は昼の仕事お休みです。
で、店も休みをとっております。

だって。

今日はダーリンに会う日なのー(///∇//)

あ、はい。
だいたいみなさんおご想像どおりの人です(笑)
前記事で宣言のとおり、ダーリンに会ってきたーハート

え、「会ってくる」は語弊がある?
分かってるもん(・ε・)

正確には「見てくる」

さらに正確に言うならば、


「応援してくる」
つーか、まず「ダーリン」が妄想。

070053.jpg   070052.jpg

阪神の先発は上薗。楽天はまーくんでした。

070054.jpg

トラッキーとラッキー☆

7回表、楽天の攻撃中は、
阪神ファンはもちろん風船膨らますのに必死。

070055.jpg   070056.jpg

070057.jpg

試合はもちろん勝利♪
あたしが行ってんのに、負けるわけないやーんヘ(゚∀゚*)ノ

070058.jpg

金本はタイムリー打った!かっこよかった!ハート
hiromiちゃんの好みのタイプが知りたい!と、happy-green22さん からバトンが。

日本人で有名人っていうと、以前のバトン(ココ )でちょろっとあげたし、
そのほかにもいっぱいおんねんけどさ。

せっかくやから外国人でも!

070059.jpg   070060.jpg

ヒュー・グラント、ジョナサン・リース・マイヤーズ。
日本人は甘めの顔は苦手なんやけど、
外国人は若干甘い顔のほうが好きみたいデス(笑)

ふふふー。こんな感じでいかがでしょ♪
