上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ毎日電車に乗ってる、あたし。
見てます。かなり見てます| 壁 |д・)ジーッ
自分のこと棚にあげまくりでチェックしまくってます。
車内でもホームでも。

きれいな人やおしゃれな人を見ると、
背筋が伸びる感じで、テンション上がり、
めったにないけど、好みの男を見ようもんならよだれ出るからね。

電車から始まる恋があってもえーんちゃうの?
(昔はあったで!!)
でも、自分から動けないあたしにはなかなか。
プライドが高いっちゅーか、奥手とゆーか(え?)。

違う、方向変わってきた。

今日お届しようと思ってたのは、電車で見た(聞いた)話やった。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


あたしの目の前に座った女性。
可愛い千鳥格子のパンプス。で、




市松模様のストッキング。

非常に足元がにぎやかな感じで、目がチカチカしました。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


クリスマスイブ。
電車の中で偶然出会った様子の男2人(20代前半)。

しばらくの近況報告の後、
これから実家に帰るという男Bのかばんを見て男Aが聞く。

男A「めっちゃかばんデカイな。何入ってるん?」

男B「妹にあげるクリスマスプレゼントが入ってんねん」



男A「やっさ!!」




(°Д°;≡°Д°;)


その略し方、今風なん?!

そーいや、京さん&ナオシーくんと会った時(→この時)に、
焼き鳥屋さんに行ってんけど、そこの店員は、

「うめろ」

って言ってたな。梅酒ロックのこと。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


あ、ここまで書いて気づいてんけど。
どうやって終わったらいいんやろ。

……。

ま、いっか♪
今年もこんな調子でゆるーく行きます( ´艸`)

ま、年末ちょっとしたことがあったりなかったり。

とりあえず、改めて今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
以前記事にした「勝手にひっかかた男」(→コチラ
12月21日(金)にメールがきたのまで紹介したと思うけど。

22日(土)、23日(日)、24日(祝・月)とメールがなかったので、
この男が勝手にひっかかったコンパに一緒に行った2人と
クリスマスパーティーした時に(→コチラ)、
毎朝メールがくるけど、平日だけやねん!と報告しててんけど。

25日(火)
そう。あたしがlovekiraさんちから出勤したあの朝。
サンタのデコメとともにChirstmasの文字のみのメールが。
9時18分。

ご丁寧にどうも。
平日になったらメールしてくんねんな。
つーか、メリークリスマス、とかじゃなく、「クリスマス」だけかいっ。
もちろんのこと、めんどくさいし、無視。

そしたら、26日こんかった!!
ようやく、あきらめてくれたんや!
最初のわずか2回の業務連絡のようなそっけないメールにめげず、
よくもこんなにメールを送ってきたもんやわ。
でも、とうとうあきらめてんな! ヘ(゚∀゚*)ノ

と喜んだもつかの間。

27日。

>おはよう♪
>いよいよ2007年も残りわずかになったね!
>忙しいだろうけど身体壊さないように…o(^-^)o


……。
もちろん、放置。

すると、メールがこなくなった(人゚∀゚*)

そうして、あたしは忘年会、食い倒れ、飲み倒れで年越し。

1月1日。夕方。

>NEW YEAR!今年こそ宜しく!



今年こそ!? (((゜д゜;)))

しかも、またHAPPYなしのただの“NEW YEAR”。
クリスマスとか新年とか報告してくれんで結構ですが。

おめでたいんか、なんなんか知らんけどさー、もう良くない?( ̄ー ̄;

当然無視。無視。虫。蒸し。無死。むし。
無視したおかげで平和な正月休みを過ごせたわ(・∀・)

と思ったら、1月8日。

>おはよう♪
>忙しいみたいやけど、時間作って弾けに行こうね。今年こそヨロシクやで!




一緒になんて弾けません!
むしろテンション落ちる。
あれやん、あれ。
あれ、とゆーか、彼?

昨年末は見事にコピペのようなメールを平日の朝だけ送りつづけ、
『勝手にひっかかった男』と名付けられた、残念な彼。
(過去記事はコチラ→

クリスマスはChirstmasというデコメでおしらせいただき、
元旦はNEW YEAR!と声高らかに(?)おしらせいただき、
(あくまで、HAPPY ではないらしい)
その1週間後には「弾けに行こうね」なんて言われたけどー(((゜д゜;)))

その1週間後にもきました( ̄ー ̄;

15日の火曜日です。
寒いけど風邪引かないようにね、
みたいな何の変哲もないメールやったけど。

どうやら、今年は1週間に1度にするって決めたみたいです。知らんけど。
で、一応誕生日やから、変則的に17日も送ってみた、みたいな。
ほんまに全く返信してないのに、ある意味すごいな。

Happy Birthday!
ってあったから、誕生日はクリスマスや正月と違って、Happyで良かったわ。
でも、どうせなら“Birthday!”って送ってきて欲しかったと思ってしまった、
ブロガー魂(もしくは大阪人魂)あふれる、あたし(・∀・)エヘ。

そしたら、もっとおとせていい感じで終われたのにーっと、
終わり方模索したまま、むりやり終わることにします (°∀°)b

明日は火曜日。メール…まだくんのかな…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。