一番最近読んだ本。
080020.jpg
舞台はアメリカ。
あ、でも主人公は日本人デス。
舞台は日本にも及びます。
特許をめぐっておこった残忍非道な殺人事件。

それだけでも十分すぎるトピックスやねんけど、
それだけじゃ飽き足らず、これでもか、とばかりに
色んなトッピングをふりかけてる感じで、
スケールはでかいけど、まとまりつかんくなって、
終わり方がちっちゃい気がしてしまい、
ブックオフ行きかな、って思ってんけど、
面白いのか面白くないのか、
なんだかよく分からないので未だに手元にある。

面白くないと思ったら、いつもはそっこー売りに行くんやけど。笑

そんなわけであたしの感想も意味不明やな。
今読み返したら( ̄ー ̄;

はっきり言えることは、
タイトルどおりボーイズのクレイジーな行動満載。
