あたしのことを「姫」とか「お嬢」って呼ぶ人が、
なぜか昔から時々出没すんねんけど、
(そんな傍若無人ぶりは発揮してへんねんけどなぁ)
今、あたしを「姫」と呼ぶ店の常連が1人いる。

来ると必ず、好きとか結婚してとかデートしよ、とか言ってます(笑)

で、うちけーへん?と仕事の勧誘もしてきます。

あたしの昼の仕事と仕事の業界がかぶってて、あたしの会社も知ってて、
去年の末も今年に入ってからもマジ勧誘(笑)
2回ほど上司とも一緒にやってきて、年収提示までされ、
給料面だけ考えれば、今よりも断然いいです。

嫌やから、断ってるけど(笑)

そんな彼。
年末にとった大きな仕事が、
上司(上に出てきた人とは別)のせいで白紙になり、
ものすごく疲れた顔をして店にやってきた。

あたしは業界がかぶってるから、
仕事内容もなんとなく分かるけど、
専門外の人にはちょっと分かりにくい。
家では仕事の話をしないらしく、
奥さんも彼の仕事内容はよく分かってないそうで、
仕事のことを家に持ち帰りたくないし、
グチりたくても仕事の話を一からもっかい説明せなあかんし、ってなわけで、

「姫に聞いてもらいたくて来た」

落ち込んでるし、イライラしてるしで、
お酒のペースもいつもよりはやかった。

で、酔っ払ってきて、またゆってました。

「姫やったら分かってくれると思ってた。結婚して

もーええっちゅーねん(笑)

彼の仕事は確かにハードで、出張のオンパレード。
日帰りが多いらしく、東京や福岡など新幹線ですっと行けるところはいいけど、
群馬だの郡山だの四国だの、挙句の果てには旭川日帰りなんてことも。

最近店にけーへんなーって時は、
たいがいそんな出張が重なってるとき。
2週間ぐらい見んかったら、先週の木曜日。夜にメールがきた。

>別に用事はないんだが、今週かなりハードであったため疲れ気味
 こんな○○ちゃんに姫からの一言を期待してのMail
 期待してますぅ


…ちなみに“○○ちゃん”とは彼のあだなのようです。
まあ、一応ね。返しましたよ。客やし。
仕事頑張ってる男の人は素敵ですよーって。
ほんなら、この一言を励みに頑張る!ってさ。
で、ハードな出張続きでつい弱音が…。ごめん。ってあったので、
まあね。一応ね。客やしさ。(←2回目)
これぐらいお安い御用ですよ、って言ってあげたわけ。

そしたら。

>優しい言葉ありがとう
 ひょっとして俺のこと好き
 お願い結婚して
 なーんてね

 本日、××日帰りの○○ちゃんより


あうっ。めんどくせー。
メンズ3人衆ともども、また店でお待ちしてますねーって返したら、

>明日ですか
 帰れれば姫の顔を

 大好き


いやーん。めんどくさーい(2回目)。


( ゚Д゚)あたしはキャバ嬢か!


客やけど、来ようと来なかろうと、
あたしの給料には全く影響せーへんのにー。

店長にこの話したら、こう言ってました。

○○さん、ほんまにお前のこと口説きに入ってるよなー。
おもろいから今度からもっと阻止しよ(笑)
○○さんが言い出したら、絶対話に入ってったんねん(笑)


ぶ。
まず彼は本気で口説いてはないと思うけど。
この時の続き。

発表会の打ち上げがお開きになり、大阪へ戻る電車の中、
何度か顔を合わせたことのある方が、
良かったら1軒どうですか、と誘って下さった。

ちなみにこの人、大学教授ね。

深夜からデートのため、家に帰って寝る気満々やってんけど、
まあ、お茶ぐらいなら、と思ったら、

酒かよっ!!( ̄ー ̄;

ま、受けてたちますよ。
睡眠はあきらめよう。

1軒目でも結構飲んだが、混みだしてきたので、そろそろ…と思いきや、
先生もかなり飲んで仮面はがれてきてます。

2軒目。

先生。
ずっとあたしの太ももに手をおいたままなんですが。

それ以上動かしたら、ストップかけようと思いながら放置。
飲み続け、先生の話を聞く。
1年前に会ったときから、きれいな人だと思ってた、とか、
口説いてくるのはまあいいとしても、
元カノ話(先生、妻子持ちゆえ、もちろん不倫の)とかしだして、めんどくせー。

しかも生々しい。
大丈夫と言われ、つけずにしたら、後で危ない日やったと言われたとか。

日本の男の人って若い女の子が好きな人、多いですよね。

と何気なく言ったら、


生物学的に、男は子孫繁栄させることを考えるからね。

生物学的に、35歳以上になると卵子の細胞分裂は(ry


海外で論文発表したり、教科書検定にかかわったりしてるこの先生は、
倫理観より生物論で生きているようです。
ただの言い訳にしか聞こえん。

メールで「夢のようでした」と言われるも面倒なので、
今度はみんなで飲みに行きたいですね、と返しておきました。
2人で行くにはめんどくさいと分かった。

で、面白かったので、深夜のデートでネタにもしといた(・∀・)
太ももに手置かれてた話もしといた(・∀・)
デートの相手にちょっとした嫉妬心。
男女の仲に多少の刺激は必要やろ?(笑)
意外な結果に驚いたので、とりあえずコピペ。

あなたの干物度をチェックしてみました。
あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  100%
好奇心  53%
惰 性  79%
依存心  33%

あなたの干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】です。

いまのあなたはとてもキラキラとしていて、
毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、
好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のように脂がのりきっていて、
心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!!
ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!


今現在のあたしの状況が女の旬……いいのか悪いのか微妙なんやけど。
ま、いいことにしよう。

*****************

あなたのモテタイプを診断してみました。
あなたのモテタイプ診断はこんな感じ!

小悪魔度   34%
品  位    76%
色っぽさ   100%
エンジェル度 59%

あなたは【ディーバ系グラマラス】なタイプ。

セクシーで色っぽいオトナの女性の魅力を持つあなた。
容易に近づいていったら、
そのまなざしにヤケドしそうな雰囲気があるかも知れません?!
芯の強さを感じさせながらも、オトナならではの心の余裕があるタイプです。
そのグラマラスなムードと包容力に、お子ちゃまなオトコはクラッときてしまいそう。
流行に流されすぎない自分らしさを主張して、世界でたったひとつだけの恋をして。

あなたのモテ・カラー:エメラルド、スモーキーブラウン



おぅっ!全くあたしとはかけ離れた診断Σ(・ω・ノ)ノ!
セクシーさ、ナッシングのあたしに色気くれ!

お子ちゃまな男はいらない、と思いつつも、
たいがいの男は可愛いな。と、
相手が年上だろうが上から目線なのは、
この診断と合ってるのかも?


みなさまもどうぞ(笑)
