バリ旅行の計画を立てて友達と浮かれてた時、
そういえば面白かった、と薦められ、
ふーん、とその場で購入した本。
080047.jpg
夢をかなえるゾウ/水野敬也

読み始めれば、なんてことないハウツー本というか、
ありがちな自己啓発本なんやけど、
生意気な大阪弁の神様が笑える。笑
大阪人でも違和感なく読める、ちゃんとした大阪弁。
ドラマになんねんて、と帯に書かれてるけど、
ぜひとも変な関西弁使わん人を採用してほしい。

ハウツー本嫌いなあたしみたいな人も小説感覚で楽しんで読める。
あれ、これ、小説か。笑
世界の偉人のプチ情報を読むだけでも楽しい。
ガネーシャやお釈迦様を面白くしてもうた作者に拍手!

