080146.jpg

「女らしい」じゃなく「女の子らしい」感じのものは苦手です。
可愛いとは思う。あんまり好みじゃないだけ。

靴はポインテッドトゥが大好き。
ヒールの高さは7~9㎝ぐらいがいい。
ピンヒールが一番好き。

だから、ラウンドトゥのぺたんこ靴が流行って、
可愛らしい靴がネット上や店頭にずらりと並べられてても、
可愛いと思うだけで欲しいと思わないから1円たりとも出さないのだ。

そんなあたしの昔からの鑑賞用ブランドであるCOCUE。
昔、同じバイトやったcuteな女の子がCOCUE大好きで、
よく身につけてたので、かなり鑑賞したなー。

この靴を取り上げたのは、色がすごく好きやったから。

080147.jpg

ヒールの高さが6.5cmあるのもいいな。
ポインテッドトゥなら買ってるね。笑

それにしても COCUE は、中敷きまでとにかく可愛い!
女の子のためのブランドだな、とつくづく思う。

同じWORLD社なら、COUP DE CHANCE とか
INDIVI とか SOUP とか UNTITLED とか、
そういう路線のお洋服が好きやしな。
あ、INDEX も好きー。

モコモコブーツの可愛さは未だに分からんねんけど、
こういう靴を見て、かわいー!と思えるのはいいことだと思う。

もう何ヶ月も睡眠障害まっただ中で、気力も行動力もなかったけど、
可愛い!とテンション上がって、ちょっと元気になりました。笑

可愛いものは元気をくれるのだ☆
何気なく見てた、ブータンの第5代国王の戴冠式の記事。
28歳!
世界で最も若い国王やねんて。
マサチューセッツやらオクスフォードやらも通ってたらしいインテリ。

080148.jpg

独身の若い国王!しかもインテリ、イケメン!
だれかチャレンジしてきてよ。笑

あ、あたしは無理やで。
だって、一夫多妻制なんやもん手オコトワリ-。
まぁ、まず向こうに「お前よしてない」って言われると思うけど。

世界情勢もこんなネタから入ると入りやすい?( ´艸`)
初めてブータンについて調べてたわ。笑
入口がゴシップでもイケメンでもいいではないか!
そこで終わらず、もう少しだけ広げてみるのが楽しい。

昔、辞書で何かを調べるとき、
同じページの他の言葉までついでに見てたの思い出した。
ついでに見たもののほうが覚えてたりすんねんな。

何かが気になったら、もう一歩だけ。
それが知識豊富なイイ女への第一歩…になれっ!
080149.jpg久しぶりに何か送られてきた!と思ったら、
花王のハミングフレア。

部屋干ししても匂いが気にならんねんてー。
まだ部屋干ししてないから分からんけど(°∀°)b

洋服もふんわり。香りもふんわりはーと
香りが強いものは好きではないあたしにはちょうどいい。

あと、お酒のあては煙草になりがち、
酒の席では煙草がすすみすぎますが、
服につく臭いがいつもより気にならんかった。気がする。

あたしみたいに香りの強いものが苦手な方におすすめです☆

みなさんは懸賞に応募したりしますか?

あたしは昔から何気に応募するの好きです。
工夫したりとかはせーへんけど。
出した後はたいてい忘れてるので、当たって届くと一瞬考える。
何これ?みたいな。笑

今回もそう。
でっかい箱で何が送られてきたんかと思ったわ。

080151.jpg

080150.jpg

氷結(350ml缶)×6種類とジョッキグラス。
うん。ネットでなんとなく応募したような記憶ある。
何でも応募してみるもんやな。

飲むー♪
店の帰り終電に乗ってたら、大学生らしき4人組が座ってた(男3女1)。
女の子が酔っ払ってて、ものすごく声がデカイ( ̄ー ̄;
横に座る彼氏をバンバン叩きながら、とにかくうるさく、
彼氏が若干キレた表情をした。

その瞬間。


何でキレるん!そんなキャラちゃうやん!












ゴリラキャラやん!


関係ないし!Σ(゚д゚;)
とあたしがつっこまずとも、男3人にほぼ同時につっこまれてました。
関西人。
よーできてるわ。
更新、訪問ともに滞りまくってますが、一応生きてますー。

仕事は今月いっぱいでやめることにしました。
店は変わらず、なんとか行ってますけど。
リハビリして、就活せな。

書きかけの記事がいっぱいあるけど、
書きあげてアップする気力がないので。
もう少し、ゆっくりしますm(_ _ )m

忘れられないようにとりあえずの更新。。。
忙しくなりだした店を後にして、友達のバーへ。

飲まないと寝られない。
飲んでも寝られない。

今まで、どうやってぐーすか寝てたんやろう。

分かんないや。

ちなみに今、4杯目(^・x・^)
