スイーツの類はそんなに食べないNOT甘党やけど、
コーヒーや紅茶は砂糖とミルクたっぷりが好きです。

NOT甘党ちゃうかったんかい!

自分でつっこんどきました(°∀°)b

モラタメさんから送られてた、
日東紅茶のロイヤルミルクティー3点セット。
080152.jpg
・ロイヤルミルクチャイ
・ロイヤルミルクティー
・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ

私はロイヤルミルクティーが1番好き。
私より甘いもの好きやけど、
コーヒーや紅茶は砂糖スプーン1杯弱の妹は、
カロリーハーフでも十分甘くておいしい!
と言ってました。

ちなみに母親は「初めてチャイを飲んだ!」と浮かれてました(・∀・)フフ

そんな時間にもほっこり。

080153.jpg今から練習!

1番スタジオに入ってる感出る気がして、
いつもドラムセットの写真撮ってる気がする。

ただ生で音出して楽しむだけのバンドなので、
「今から練習!」と言ったところで、
本番が来ることはありません。笑

声がいいわけでもなく、
歌が上手いわけでもないあたしがVo.やって、
楽しんでられるのもそのおかげ♪
以前いっぱいで入れなかったお寿司屋さん。

080154.jpg   080155.jpg

080156.jpg

080157.jpg今回一緒に行った方が、
お寿司の前にとりあえずと注文した、
お造りとかあんかけとか、
温玉つきのつくねとか焼き魚とか。

熱燗とともに。

( ゚Д゚)はよ寿司食べよーや。

とちょっと心の中で思ってました。笑
わははー。

同行者はよく飲む人やけど、
飲むと食事がすすまないので、
あたしが3分の2ぐらい食べるはめに。

それやったら、とりあえずとか言っていっぱい頼まんとってよー。
お寿司の前にお腹いっぱいになりそう…。

080158.jpg

うーまーいー(≧▽≦)

なんとかお寿司にたどりつけました。笑

あたしは食べてる間はあまり飲みがすすまないので、
たらふく食べた後から飲み進めます。
あーん。美味しいもの食べるのって、ほんまに幸せ!
どう考えてもデブの道まっしぐら。

すし工房 すし吉
 大阪市中央区淡路町1-3-6
 06-6209-0777
 日・祝休
今、店からの帰り、終電乗ってんねんけど、
座席の上でなく、下で寝てる方がいらっしゃいます。
生きてるようなので、みんなチラチラ見るだけ。

さすが忘年会シーズン。

酒は飲んでも飲まれるな。

眠ってるサラリーマンの写真を撮るカップル、
それはさすがによろしくないと思う。
連れじゃないんやし。


《追記 12/9 00:11》
終点で駅員さんが2人がかりで電車から降ろしてた。
駅員さんも大変やな。
ご苦労様です。
美容には疎い(断言
そして極度のめんどくさがりです!
女としてどーなん。

それでもきれいになりたいのーと思って、
サンプルを4本いただいたので飲んでみました。
080159.jpg
fracora 500

コラーゲンが肌にいーんやろ。
ともう、無知の塊のような精神で飲んだ。

……美味しくはない。
飲めんことはないけど。

コラーゲンって独特の味するよね。
結構苦手な味。

これできれいになるなら我慢できなくはないけど、
そんなたかだか4本ぐらいで効果があるはずもなく、
効果があるかないか分かるまで飲み続ける気力もなく、
4本飲んだだけで終わってしまいましたーん。

コラーゲンものは、うるおい宣言のほうが断然美味しい。
仕事始めたら、またリピしよう。

そんなんより、まずは、禁煙?
それとも、最低限の睡眠?

それができたら苦労はせん。
禁煙にいたってはする気もない。

そんなわがままっぷりで、
きれいになれる日がくるのだろうか(・∀・)アハハ
こないだ母親に「最近太ってん」という話をしたら、
「運動せーへんからやろ」と軽く返された。
まあ、ごもっとも!なので、生返事を返したら、

でも、あんた、いつも以上に食べすぎてる感じやから、ストレスちゃうの、

と言われた。

あたしはストレスをあまり自覚しないタチやねんけど、
そういった精神的なものにすこぶる弱いようで、
小学生の時もありえない行動をとっていたことがあるし、
今は眼の下にチックが走ることが時々ある。これは気付くけど。

そして、今は不眠症と過食症です。
最高体重突破も目前。考えただけでも恐ろしい。なんとかせな。

人からの攻撃にもすこぶる弱いあたしに、
マイニチワワはこんなことを言ってくれました。

080160.jpg

なんて可愛いことを!(≧▽≦)
ちょっぴり嬉しくなって、ほわんとしてしまったわ。

6点の意味はよー分からんけど、そんなんはえーわ!

昔、さほど仲良くもない知り合いが、

「男はいいけど、女が1人で飲んでるのは寂しくみえる」

と言っていたことをふと思い出した。
その時も今も、あたしはその人の偏見としか思われへんけど。笑

友達や彼氏と一緒もいいけど1人の気楽さも好き。
定食屋だろうが、ファミレスだろうが、映画館だろうが、
国内旅行どころか海外旅行だって1人で平気やしな。
1人で入りにくいなーと今あたしが思いつくのは、
カウンターのないレストランとか居酒屋ぐらい?

今は友達のバーにいます。1人で( ´艸`)
11月の末ぐらいにTHE BODY SHOPから、
スパウィズダム ハイドレーティングセラムが届き、
先週の金曜日には、IMAGEからでっかいダンボールが。
中身はパイソン柄のバッグ。

いやん!めっちゃ可愛い!パイソン柄大好き!

ただ買った記憶はない、と思ったら、ネットの懸賞で当たったらしい。
あれこれ応募してるから、あんまり記憶にないけど。笑

080161.jpg   080162.jpg

先日のキリン氷結セットといい、今回の2つといい、当選づいててうれしー♪

昔みたいに官製はがきやら50円切手やらって、
お金かからんネットって素晴らしいヽ(´▽`)ノ

そんなことより、職探しせな(・∀・)アハ
080163.jpg

Joyeux Noel !



※コメントのお返事、記事アップ、ご訪問すべて遅れていますが、
 なんだかんだ言いながらも、なんとか生存しております。
 心配してくださった皆様、ありがとうございます。大丈夫です!たぶん(笑)
