5月の懸賞当選数は、

よ っ つ ! ヽ(´▽`)ノ

5月入って早々届いたのがこれ( ´艸`)
*coffret a bijoux*
阪神ファンしか応募せんやろ!
ってなタオルハンカチ。

この柄じゃなかったら応募せんかったけどな。
あたしも(笑)

そして、なかなか届けへーーーーんと言ってた、
(→この時
*coffret a bijoux*
HYDROGEN SPORT の、スカルメッシュキャップ。
帽子はあんまりかぶらんほうなんやけど、
キャスケットとキャップはたまーにかぶります。
どうも、前につばのある帽子が好きみたい( ´艸`)

そして写真は撮ってないけど、
ロリエのサンプルセットと、このときの記事で書いた、

え び ! ! !
届いたその日に天ぷらにしていただきましたー。
油汚いんちゃうの?なんてゆー悲しいコメントはなしで手

去年の11月ぐらいから毎月モニターも入れて3つは当たってんねんけど、
今月も何か届くかなーRabbit 当たるといいなーRabbit


*続きは前ブログでいただいたコメント
あたしのある日の会話。

「なぁなぁ、定額給付金で返すから、ネットで本買ってー」

「何買うん」

言われるがまま、買い物カゴにポイポイ入れる。

「合計金額、オーバーしてんでー」

「えーっ、何削ろう・・・」

「ほんなら、この東野圭吾の本はあたしが買ったるわー」

あれ。
まぁ、東野圭吾好きやし、いっか。

そして昨日、大量の本が届いて、全部弟が部屋に持ってった。

あれ?
まぁ、読み終わった本は全部回ってくるし、
あたしが買った本だけ返さんかったらいっか。

定額給付金、振込まだみたいやけど、
お母さんが先にくれたのをもらったで。
うん。弟から1万2000円もらった。

あれ。


「あんたに1万7000円ほど貸してたよな」

「あ、それは今度」


いつーーー!?щ(゜Д゜щ)

ちなみに弟は働いてない。
仕事も探してない。
ついでに妹に貸してる金額は10万オーバー。

あたし、毎月10万オーバーの返済してんねんけど。
給料そんなないのに。
時給やのに会社休みまくってたから、さらにないのに。
店も辞めたとゆーのに。
それでも毎月返済日はやってくるとゆーのに。
分かってんの!?

そんなん、知らんわな。がんばろーっと。


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*昨日会社帰りに、会社の近くのタリーズへ。
何となく休憩したかったから。
会社帰りは(友達いないので、基本ひとり)、
まっすぐ駅行って、まっすぐ帰るのが基本なんやけど、
より道する時は、
ファーストフードやカフェがほとんど。

体に良さげな抹茶ラテなんか飲んでるけど、
もちろん喫煙ルーム(´ー`)y-~
タリーズよりもっと近くにスタバがあんねんけど、
煙草吸えないので選択肢には入れたげない(・ε・)

長いことあたしのブログを読んで下さってる方々は、
あたしが“のんべぇ”やと思ってらっしゃるかもしれませんがーーー。
実のところ平均週1回も飲んでなかったりする。
1回に飲む量が多いだけ(笑)

あ、ほんで、タリーズで、
3人組のサラリーマンがおってんけどな。

今年入社っぽかった。
出身地であろう訛りがぬけない微妙な関西弁で、
いっちょ前に上司のグチなんか言っちゃって、
さらには合コンの話まで始めた。


A:○○(←某有名電機メーカー)に、一人知ってる子がいてるわ

B:受付?

A:いや、違うと思う。そんな顔じゃないし。

C:じゃあ、いらんな。


どのつらさげて!!!(屮゜Д゜)屮

と思って出て行く時ばっちり顔を見たら、
やっぱり“どのつらさげて!!!”やったわ。
スーツも微妙に似合ってないし。

って、そんなことゆってるあたしが、どのつらさげて!!!です。ごめんなさい(_ _。)


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*ひゃっほーいヘ(゚∀゚*)ノ

ダノン ビオ
キウイ&フルーツミックス4セット×4パック

どこで応募したのが当たったんかはさっぱりやけど、
当たったらしいで!
土曜に、クール便で我が家に到着(人゚∀゚*)

美人の第1歩( ´艸`)

美人はヨーグルトと野菜を食べてるイメージない?
え?ない?あ、そう?
ま、うちの冷蔵庫には野菜もヨーグルトも常にあるけどな。
ヨーグルトは出勤前時間のないあたしの空腹を満たすいい子なの。
(美人とかけはなれてる感じ)

土曜は夜(つーか深夜やけど)ダーリンとデートやったため、
家族が晩御飯食べてんのを指くわえて見て、
きゅるるるるぅぅぅぅって鳴るお腹を満たすために、さっそく食べた!
キウイのほう。
具がちゃんと入ってて、おいしーいヽ(´∀`*)ノ

日曜、夕方に帰って来たら、すでに残り8個になってましたけどー(屮゜Д゜)屮
アタシ 1コシカ タベテナイ( p_q)
16個あったよね!あたしが1個食べたから、15個残ってたよね!
半日ですでにかなり食べられてしまいました。クスン。

みんなも後に続くんだーо(ж>▽<)y ☆

以前の記事で紹介したダノン ビオの占い&懸賞は6月30日が締め切り!(→コチラ
応募するのはただ。当たればラッキー( ̄▽+ ̄*)

ダーリンとのデート(=飲み食い話)は、また後日♪


*続きは前ブログでいただいたコメント
ヨーグルト当たってん!えーやろ!
ってゆー自慢記事の中で書いたとおり、先週末はダーリンとデートでした。

ま、あたしたちの普段のデートは、

=深夜に飲み食い&起きた後も飲み食い

ってなもんやけど。

あたしたちが普段よく行くお店は、

①朝4時以降も開いてるお店
②もちろん安くてうまい店
③できる限りビールが安くて大きい(グラスが)店
④カウンターか、横並びに座れる個室の店

ま、①と②以外はダーリンの要望ですけどー手

あたしはカウンターでもテーブルでもいいねんけど、
ダーリンはカウンターがいいそうです。

まぁ、そのほうが距離近くていいけど。
でも、あたしは必ず左側がいいもんで、ダーリンの左側に座んねんけど、
気づいたら右手をいじくられてて、ご飯食べれん!と離してもらう時あり。

どうだ!(何が?)

で、先週末は焼肉食べに行ってたー。

*coffret a bijoux*
うまうまの生レバーハート

どこぞの誰かが自分の煙草をそぉーっと置いたのが見えたので、
カメラにおさまってなかってんけど、いれてあげました。

hiromiちゃん、やさしー。

それにしても、うまいな。肉って。
ロースとカルビとハラミ。んで、豚トロ
あ、写真ないけど、キムチやらソーセージやらも食べてるよー。

あたしは必ず最初から白ご飯を食べる派なんやけど、
途中で足らんようなった。(どんだけ食べる?)
ダーリンに訴えると、じゃあ、半分もらったるから、と言われ、
もう1つ白ご飯を頼みました。

おかしいなー。
ちょっと大きめのお茶碗やってんけどなー。
だから食べすぎ?

さすがにお腹いっぱいで焼肉屋を後にしたけど、
もう1軒24時間営業の居酒屋に行きました。

まだ食べるか!!( ̄□ ̄;)!!

大丈夫。
食べたんは普段お腹空かんくせに、
飲みだすと延々何かをつままなあかんダーリンが食べただけなので。

あたしはもう食べれません。お漬物しか。(漬物好き)

ねぇねぇ。ダーリンのお仕事の関係上、仕方ないのだけど、
夜中の2時半から焼肉食べてて、あたし、痩せないよね。( p_q)クスン
しかも、めいっぱい食べるもんね。

次の日、日曜日。
起きて行った店でこんな体たらくですけどね。

*coffret a bijoux*

立ち呑み屋だと分かるように撮ったつもり。
よく行くお店。
生ビールと梅酒ロックで乾杯。
ん。今、何時?

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

串カツとかきずしとか~。全部は写真におさめておりませんー。

やっぱり食べまくりなのでした♪


*続きは前ブログでいただいたコメント
なんやったらすっぴんで外歩けんで!
ってな勢いのhiromiです。どうも。
勢いない時にすっぴんで出ます。平気です。電車も乗れます。

いや、普段はすんねんで。一応ね。
5分ぐらいで終わるけどー。

ファンデとアイメイクぐらいはすんねんで。あとチークと。
アイラインは基本的に時間のある時しかしません。

=休日しかしない。

えぇんか、そんなんで!
えぇねん。ほっといてくれ!

そんなことより、アイラインをひかないので、
アイシャドウとマスカラは、非常に重要なのでござい。

4日の木曜日に、クリニークの「パワー マスカラ シリーズ」から、
限定セットが登場してんて。

なんて素敵!(人゚∀゚*)

だってあの口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門で、
去年もおととしとも1位やねんで。

クリニークのマスカラ

そういや以前モニターでもらった時の記事を探してんけど、
どうやら前のブログの時に書いたようで、
こっちにお引っ越しできずに消えてしまったようやわ。

まつげ上がり具合を載せたくて、片目のドアップ写メをアップしたはいいが、
目が充血してて怖かったっていう。

うん。
消えてしまって良かった。
消えてなかったら、リンクするとこやった。
あぶない、あぶない。

ビューラーして、部分用のビューラーして、ってしてもなお、
左目の目尻側のまつげは頑固に下向き加減なので、
ぱっちりお目目より、愁いのある色気のある目元を目指すべきかしらん。

ま、他の部分が色気についてこーへんけどな。

そんなこんなで、必ずカール力の強い、ボリュームタイプのマスカラ を買います。

    

あたしは一番右のが欲しい。
タイプもこの3つがあって、色も選べんねんてー。
あたしは黒しか使わんねんけどね。
クリニークのマスカラ はブラシが小さめなので、まつげを上げやすくて好きーーー!

つーか、この限定セット、
角質ケア美容液とかアイクリームとかリップグロスとか、
人気アイテムのお試しサイズも入ってんねんて!

それもとっても魅力的やけど、何よりポーチが可愛いんですけど!!
何、この、マリンな感じ。

かわえーーー(〃∇〃)


まだ、売ってんのかな。
明日、仕事帰りにデパート回ってこよーっと。

はっ!!貧乏人がそんな贅沢してどうすんねん!
春からお洋服のひとつも買わずに我慢してるとゆーのに。

でも、もうすぐマスカラ なくなるし♪←言い訳?


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*昨日は友達のバーで飲んでました。
おひとり様ですけど、なにかー( ̄▽+ ̄*)

会社から歩いて行ったら、20分弱で着いた。
電車乗ると2駅なんやけど、乗換あるし、歩いてみた。

店に着いたら、ちょうど誰もおらんかったので、
写メは友達に撮ってもらったよ(笑)
彼はブログ書いてること知ってる数少ない友達w

久しぶりに常連さんにも会った。
奥さん韓国人やし、転職した会社も韓国でネイル関係をやってて、
金曜日に、日本に帰ってきて、日曜日に韓国に戻ると言ってた。

韓国話がすっごいおもしろかったので、
韓国にめっちゃ行きたくなったー(*^▽^*)
  
今週は木曜と金曜しか会社行けず、
仕事がたまってて、2日とも定時よりも2時間弱オーバーで仕事してきまちた。

他の日はいいけど、来週水曜日だけは来て下さい!
絶対せなあかん発送があるので。

と横の席の社員さんに言われ、

他の日もあかんで!
発送の準備も校正も入力もやることいっぱいあんのに!
  
と斜め前の席の社員さんが言う。

仕事のないこの時期に、体調不良で休みまくって、
でも辞めさせられるどころか、こんな風に言ってもらえる。

あたしって、ほんまに幸せものやな。と心から思った昨日。

疲れてたせいか、4杯しか飲んでないのに、
ほろ酔い、いい気分~で終電でお家帰りましたん♪

家帰ってから、晩御飯食べたけどね。
もう日付変わった後やったけどね| 壁 |д・)


*続きは前ブログでいただいたコメント
以前、部長が記事にしていた源氏物語占い。

やってみた。

紫の上かしら? ( ´艸`)ウフフ と思ってた部長は、「女三の宮」やったらしいけど、
あたしは、紫の上かしらーん、とやってみたら、「藤壺」でした。
個人的には夕顔とか好きなんやけど。かわいそうやけど。

エレガントで全男性の注目の的。
押し込めた情熱の炎の処理が課題。


うふ。

【本質】
じつは内心、あなたはいつも不安に怯えているのです。
周囲からどう思われているのかばかりを気にして、
思うような行動がなかなかとれません。
しかし、心の中は熱く燃える情熱が脈打っているのは事実。
追い込まれないと、その情熱が現れませんが、
いざ行動し始めたときの、あなたの凄まじさは目を見張るばかり。
どんな忠告も、モラルも良識もかなぐり捨てて、目標にまっしぐらに進みます。
けれど、あなたの場合、ほとんどが衝動に突き動かされての行動。
計画も何もありません。
ましてや我慢に慣らされている体質。
病み上がりの人が、いきなりプールに飛び込むようなもので、
惨めな結末を迎えることも。周囲の意見に耳を貸してみましょう。

ええええええええええぇぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))
当たってると思いたくない。
衝動に突き動かされて凄まじい行動・・・言わないでーーーー。

【源氏物語ではこんな人】
源氏の義理の母。
ふたりは禁断の恋に落ち、子供までなす。
藤壺は罪悪感に悩み、ついには黒髪を落とし出家の道を選びます。
この恋のトラウマが、源氏がその後、
数々の恋愛を繰り広げる原因となります。


あたしも出家はしません手

ついでにダーリンとの相性診断もやってみました。

総合相性度 99.2%
運勢を高め合う相性です。
どちらかが現在、不運のどん底で自殺を考えていようと、
この相性の組み合わせで、一転して幸運の光に包まれるのはまちがいないでしょう。
二人はお互いの運の救世主なのです。放してはいけません。
惜しむらくは仲の悪いケースの多いこと。
相性の良さに気づかず、なんとなく敬遠してしまう傾向です。
そこを乗り越えなければいけません。
金運も健康運もすべてが向上する相手なのですから。


えーーーー(・ε・)(不満なんかい)

そうなん!?
放したらあかんのー!?
ほんまー!?
健康運が向上?
ダーリン原因で今のぼろぼろのあたしがあるんやけど・・・(-"-;A

ま、なにかにつけ、相性診断の結果はよろしいようで。

はいはい、ノロケにしかきこえませんよね。そうですよね。
ノロケまくってやるぅーーーヽ(`Д´)ノ


そういやあたし、紫式部やったわ(→コチラ)。

久しぶりに、あたしも「あさきゆめみし」読みたくなった。




*続きは前ブログでいただいたコメント
今週はやること山積みで、半分死にかけで仕事してました。

何度かトイレ往復しつつも、
会社に来れて良かった!とテキパキパキパキ。

水曜のほうが大変とゆーのに、
火曜日は1時間しか残業せずに会社を後にしたけど。
仕事いっぱい残して(←サイテー)。

明日間に合わせればええんやろ!できるもん!
19時に友達と約束してんねんもん!

とゆーわけで、火曜日は会社を19時に脱出。
10分遅れで友達と合流。

この友達とは半年に1回ぐらいしか、遊ぶことがないねん。
お互い連絡をとらないので(・∀・;)エヘ

数少ない同い年の友達でござい。
去年バリに一緒にいった子。

   バリ旅行記はコチラ>>>123456789

相変わらず行く店はノープランの2人なので、
あたしのお気に入りの店に行ってきた♪

*coffret a bijoux*最初にきたのがペペロナータ。

とにかくあたしはマリネ好き♪
ワイン片手に食べるのだーーー(≧▽≦)

そして写真撮り忘れたけど、
“アボカドとホタテ(と思う)のタルタル”とか、
“アスパラとベーコンと半熟卵のピッツァ”とか、
(アスパラがなくてブロッコリーやったけど)
食べたー( ̄▽+ ̄*)

*coffret a bijoux*
ジェノベーゼ。

一緒にご飯食べてた友達と出会ったバイト先にもあったので、
なんか「懐かしいなー」と言いつつ、オーダー。
塩加減、バジル加減があっさりめで、薄味のあたしにはちょうどいい♪

*coffret a bijoux*
若鶏の鉄板焼きステーキ。

これがさ。
付け合わせも何もなくて、きたときびっくりしてんけどさ。

め ち ゃ う ま ! (≧▽≦)

焼き加減も味付けも絶妙!
ほんまに美味しかったー!!!

ちなみに友達がピーマン嫌いとすっかり忘れててペペロナータ頼んだから、
ペペロナータはひとりで食べました(* ̄Oノ ̄*)

で、ラスト。
珍しく女子化。

*coffret a bijoux*
抹茶のムース

美味しい食事とお酒と楽しい会話に時間を忘れたい勢いやったけど、
ワインは4杯でやめて、電車で帰ったよ♪(当たり前?)
だって、水曜日。仕事わんさか。

水曜日も木曜日ももちろん残業しました( p_q)

今日のあたし、布団からほとんど出れない勢いで倒れこんでおります。
しょぼいけど。よくがんばった。

つーか、そんな忙しい週に飲みに行くなっちゅーねん。

でも、復活せねば。
明日はデート!!!
そして来週も仕事忙しい・・・・・。

Italian Bar PIENO villa
 大阪市中央区難波4-5-8 B1
 06-6633-0147

この店から徒歩1分弱の本店のほうによく行く。


*続きは前ブログでいただいたコメント
デートなのに!!
と言い残したまま、ブログ完全放置ですんませんm(_ _ )m

週間天気予報で、前日まで完全なる雨マークさとと-ピンクの傘だったにもかかわらず、
日曜日。
くもりどころか晴天で、暑すぎて死ぬ勢いでした。

14時待ち合わせやのに、相変わらずの体調不良で起き上がれず、
1時間待ち合わせの時間を遅らせてもらってんけど。
ネタの神とゆーか、トラブルの神とゆーか、

背負いすぎやろ。あたし。

待ち合わせの駅に着いた頃、気づいた。


ヒール、折れかけ(((゜д゜;)))


ダーリンに訴える。
ヒールが折れそう。
訴えられてどーしたらえーねん、ってゆー話(°∀°)b

目的地の駅について、とりあえずコンビニで接着剤でも買うか!
と思う間もなく、右の靴、ご臨終(。-人-。)

仕方なしにその辺の靴屋で(靴屋あって良かった涙)、これ買った。

*coffret a bijoux*ブレブレ&汚い足ですんまそ。1980円で買った。
  
これからいっぱい歩くとゆーのに、
新品&安物のミュールで大丈夫なんか、
とかゆってられません。

ほんで、こんな話で②へ続こうとしてるあたし。

サイテーやなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

②も③も写真たっぷりでお届けするから♪
って③まであるんかい!


*続きは前ブログでいただいたコメント
