*coffret a bijoux*モラタメさんから送られてきたヤマザキナビスコの、
「100キロカロリーパック 3種セット」。

1袋100kcalと分かりやすいカロリー表示。
理想のBODY目指して、日々ダイエットにいそしんでる
素敵レディのみなさまにピッタリかも。
量も少ないから、会社でつまむのにもいいかも。
 
パリッとした食感でサクサク食べれる。
ワインのつまみに最適(°∀°)b とあたしは思う。

風邪引こうが、貧血で倒れようが、不眠症だろうが、
今まで食欲が落ちることがなかった、ある意味素敵レディやったあたし。

とうとう、胃がちっちゃくなった!!Σ(゚д゚;)

痩せるかなo(〃^▽^〃)o 

痩せるかなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ま、ご心配には及びません。
マクドでてりやきバーガーセットとチキンフィレオ食べてたのが、

バリューセットだけになっただけのことやから。

今までが食べすぎ(_ _。)


*続きは前ブログでいただいたコメント
寝れないよー。
どうしたらいいんやろ。

また会社行けなかったらどうしよう。


*続きは前ブログでいただいたコメント
13時出社なの。
そんな時間まで起きてられるんか?

でも、どっちみち寝れないのだし、
どっちみち行けないなら、試してみる。


*続きは前ブログでいただいたコメント
前記事のチャレンジは見事失敗に終わりました( p_q)
知らないうちに貧血かなんかでぶっ倒れてたようで、ふと気づいたら12時半。
12時10分に家出ないと間に合わへんねんな。
しかも、起き上がれないぐらい気持ち悪い・・・。

明日は会社に行くぞー。おー。
(病人とは思えない軽いノリ)
明日は会社行くぞー。おー。
なんてゆー軽いノリで今日は会社行けました。

遅刻しかけやったけど。

30分前に家出て、気持ち悪くなって、
途中下車して、とかしてたら、3分前に席に着いた。

行けたから、えーことにする。

当然、仕事山積みやから、
20時まで残業して、今帰宅途中。

ご褒美に阪神の勝利をーーーщ(゜Д゜щ)


*続きは前ブログでいただいたコメント
やりたいこと、やらなあかんこと、
いっぱいあんのに、頭も体もついてかない。

中途半端に手を出したっきりになってるフランス語や法律の勉強も
再開したいと思ってるのに手を出せない。
ぐっちゃぐちゃの部屋をどうにもできない。
山積みになってる本にすら手を伸ばせない。

言い訳( ´艸`)ププ

自分の本はいつまでも放置しておけるから、
とりあえず弟が貸してくれた本だけ読んだ。

3冊。
ま、そのうち2冊はマンガやけどー( ´艸`)

【読んだ本】
・PLUTO(8)
・リアル(8)
・告白

どれも面白かったーヘ(゚∀゚*)ノ
感想文、昔得意やったはずなんやけど、
脳みそ退化してるから、書きません(笑)
でも、どれもオススメです。

     

浦沢直樹や井上雄彦のマンガは大好き。
他の作品も結構読んでます。

「告白」は怖かった。ある意味。
出てくる人、出てくる人、怖い人ねんけど、
先生が一番こえーよー!悲しすぎるよー。

    

とりあえず、少しずつ頑張ります。色んなこと、少しずつ。


*続きは前ブログでいただいたコメント
月1ネイルアート。るん。
なんてことは、口が裂けても言えません。
貧乏人・hiromiです。るん♪(涙)

高いねん!щ(゜Д゜щ)
相場とか知らんけど。

で、前してもらったネイル自体はまだキレイけど、
爪伸びすぎでノートPCのキー、剥がしそうな勢いやったから、
爪切りたくて、切りたくて。

でも、ほら。
長らく外に1歩も出てへん状態やったやん?
え、知らん?
まぁ、1歩以上は確実に出たけども、
ジェル用のリムーバーとか売ってるとこが、家の近所になかってん。
会社のすぐ近くのShop inにはあるのに。
(それもあって会社には行きたかった。笑)

なので。

爪切る。
無理やり剥がす。

やすりで整えるのも無理があるわね@my爪の表面
*coffret a bijoux*
で、無理やりマニキュア塗ってごまかして、
金曜日に会社行けたから、ちゃんと買ってきたけど、
あんまり変わらなかったって話も(・∀・)アハ

マニキュア塗んの下手やし。
この色好きー。

今日は夜中デートなり。
ま、デートやからといって、
これといって気合いのかけらもないあたし。
気合い入れてデートとか行った記憶、
さっぱりありません。ププ。


*続きは前ブログでいただいたコメント
しっかり阪神戦をテレビで見てから(終了9時過ぎ)、
お風呂入ったり、なんやらかんやら、準備したので、
電車に乗って初めて、ワンピとミュールとバッグのテイストが、
不協和音を奏でてることに気付いて、愕然としております。
*coffret a bijoux*
ワンピ、黒のシンプルなんにしとけば良かった!

え?阪神は負けたわ!

ま、すべてあとの祭。ワッショーイ。

・・・ピグ画像って、便利ね。
では、召集かかったので旅立ちます。

さようなら。
(影響@金曜日見たエヴァンゲリオン)


*続きは前ブログでいただいたコメント
電車で本を読むときはブックカバーがないと嫌な hiromi です。
ども。
人に何読んでるか知られんのが何か嫌。
見られて困るような本を読んでるわけじゃないねんけど。
ついでに言えば、電車でマンガ読んでたり、ゲームしてる人は、
あんまり好きじゃない。

電車で向かいに座ってた女の子が、
ブックカバーなしで本を読んでてん。
小学校高学年ぐらいの子。
小説というべきかしらね。読んでたん。
いくらタイトルが、「若おかみは小学生!9」でも。

ってゆーか9って。












シリーズもんかいっ( ̄□ ̄;)

    

さすがにアフェリエイトにはなかった!って書こうと思ったのに。
若おかみは小学生。13まで出てた。
人気シリーズなんかいな。

ま、読んでたのは小学生やし、別にええねんけど。

ちょっとタイトルに衝撃受けただけ(笑)


*続きは前ブログでいただいたコメント

journal / 日記

2009-07-07

*coffret a bijoux*

デートと言えば、基本飲み食い、の hiromi です。どうも。

土曜深夜の2時半にネカフェから旅立ち、
ダーリンと合流後の第一声。

お 腹 空 い た ー(・ε・)

胃がちっちゃくなった!と言っても、
お腹が空くのは変わらんねんもん。

で、ようやくありついた酒&ご飯たちです。

*coffret a bijoux*

1杯めはチャイナブルー。
炭酸もんが飲みたくて、久しぶりに飲んだ。
付き出しのタコス(?)は、しっとりめだけど美味♪

真鯛のカルパッチョ、チキンの照りマヨ、ポークジンジャー。
正式メニュー名は忘れた(笑)

エビの春巻 avec ダーリンの煙草。
案の定、そーっと皿の向こうに立ててたので、
写真に入れてあげました。あたし、やさしー(人゚∀゚*)

2杯めはりんご酒を。
ジュースとしか思えない口当たり(笑)

プルコギのスタミナ丼温玉添え、スティックサラダ。
スタミナ丼・・・頼まんかったら良かった。
味がどうこうとかじゃなく、お腹が・・・苦しい・・・(><;)

3杯めは梅酒。
グラスが可愛かってんけど、この写真じゃちっとも分からんな。
赤とか青の水玉模様が入っててん。

あたしらはカップルシートなる席に座っててんけど、
反対側の奥に座ってたカップルさんが帰った後、店内模様激写しときました。

*coffret a bijoux*

まぁ、他にも個室とかあって、これは全く全体像ではないけど。

外にドンキの観覧車が見えまする。
つーことで、この店は道頓堀にありまする。

値段は安くもなく、高くもなく。味も・・・普通かなー。
雰囲気は悪くないし、週末は5時までやってるので、
お店に困ったときは行ってみて下さいな~。

時の居酒屋「刻」えびす橋店
 大阪市中央区道頓堀1-10-3 道頓堀複合施設7~8F
 06-6212-9229


*続きは前ブログでいただいたコメント
