*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*今日、うちの近所でちっちゃいお祭がありました。
特に行くつもりもなかってんけど、
妹に呼び出されて、
お財布係として出動しました(-ε-)

イカ焼きとフランクフルト食べたよーん。
写真はあたしの分(笑)

うまうま(・∀・)


*続きは前ブログでいただいたコメント
なんだか疲れきった。

どこ行きたいねん。
どうしたいねん。

自分の心が整理できないや。


*続きは前ブログでいただいたコメント
「あたしのどこが好き?」とかって、聞いたことない。
「あたしのこと好き?」もない。

聞かなくても褒めてもらえる女でないと♪
聞かなくても「好き」と言ってもらえる女でないと♪

って、そんな女かどうかはともかく、
聞かなくてもしょっちゅう褒めてくれて、
言わなくてもしょっちゅう「好き」と言ってくれる、
そういう相手を選んでるんやと思うー。
あたしは褒められないとだめなのだ。

まあ、褒められたら満面の笑みで言うねんけど。


「わーい。もっとゆってーヘ(゚∀゚*)ノ」


(・∀・)ワハ


“いい女”っぽくなくても別にえーねん。

かっこつけてどーすんの?

人のこと小ばかにしたような、上から目線の物言いとか、ほんま腹立つわー。
自分のこといい女やと思ってんの?

笑かすわー。

私には分かるから、的なこと言っても、全然分かってないし。
人の気持ちも性格も。

って、誰に向かって言ってるんだか(笑)
この辺がいい女になりきれんところだーーー。
(他にもいっぱい原因あるし。笑)


*続きは前ブログでいただいたコメント
たい焼きってどこから食べる?
あたしは、もちろん。

*coffret a bijoux*

頭からがっつり!

え?普通、頭ちゃうの?


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*

珍しく家で飲んでます。
阪神戦見ながら(笑)
コルクの絵が可愛くて、撮影デジカメ
スペインの赤なり。

新井、今日も猛打賞!
調子戻ってくれて良かったー。君が打ってくれなきゃ、しんどいよー。
おかえりーヘ(゚∀゚*)ノ

愛するダーリン・金本も3盗とかしてくれちゃって!
もう、かっこよすぎるのだ。

阪神、ガンバレー(≧▽≦)ノ


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*  予告編見てるだけで、泣きそう。


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*1週間ぐらい前、ダーリンと行ってきた。

焼肉ぅーーーヘ(゚∀゚*)ノ
1杯目は梅酒ロックで

そして、うまうまの生レバーHeart2

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

どうしても焼いてるとこが美味しそうに撮れない
*coffret a bijoux*
2杯目以降は赤ワインで。
あ、もちろん全部あたしの分!!

夏バテしらずでばんばん食べます。
ちっこい写真にひそかに写ってる(どこがひそか)、
ご飯、お気づきになりまして?
あたし、焼肉には白ご飯必須なもんで頼んだら、
そんなん来て、9割方ひとりで食べてんけど、
撮り忘れたけどビビンバも食べてます手書き風シリーズ26ピース

どこが、胃ちっちゃなってん!!( ̄□ ̄;)

いや、ここ2か月ぐらいで、胃がちっちゃくなって、
前より量食べられへんようなって、3kg落ちたはずなんやけど。
食べる量、減って人並みの量になったかと思ってたら、
減ってもなお、人並み以上みたい・・・。残念。

あ、もちろん食べてる時間、深夜の3時頃やから!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
深夜に焼肉たらふく食べた(→前記事参照)次の日の昼。
久しぶりに古潭のラーメン食べてきたーヘ(゚∀゚*)ノ

*coffret a bijoux*

ダーリン注文の塩ラーメン。

*coffret a bijoux*

あたしはスタンダードの醤油。

ラーメンは醤油かとんこつが好き。
味噌ラーメンはあんまり好きちゃう。
塩ラーメンはあんまり食べた記憶がない。

あ。

ダーリンにちょっともらえば良かった。
でも、ダーリンは醤油のほうが美味しいゆーてたし、ま、えっか。

*coffret a bijoux*

そしてちょっと太めの麺が好き♪
*coffret a bijoux*
ラーメンだけじゃなくて、
こんなんも頼んでるけどね。
あ、おにぎりは1個ずつにしといたー。

胃がちっちゃくなる前は、おにぎり1個でなく、
チャーハンとか食べてたけどね (どんだけ)
もちろん、ひとりで。

ついでに言うと、この後立ち呑み屋にもよった。

まだ食べるか!!(((゜д゜;)))

あ、でも、さすがにあっさりしたのんしか食べれんかった(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
さすがに月曜日の朝に2時間寝ただけやと、
吐き気がおさまらへんなー。

でも会社行きたかったから、寝ないで行ったのだ。
仕事中も吐きそうになって、何度かトイレに行ったけど、
晩御飯食べたっきりやから、出すもんもなくて、クラクラしたわ。

倒れなくて良かった。
会社行けて良かった。

こんな時間にまだ寝れてないけど(8/12 5:24am)、
今日も会社に行くために頑張って寝るぞー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*こんなん見つけて、やってみました。

ポッキー占い

こういうお手軽占いは楽しいねー + ゜ *。(○´Д`人´Д`○)。* ゜ +
当たるも八卦、当たらぬも八卦♪
みなさまにはまーったく興味のないところやろうけど、
気にせず書くでー( ̄ー☆

それじゃー、あたしの結果レッツゴーアップロードファイル

★あなたの性格

あなたの素顔は、マイペースでガンコ。
どんなときでも自分のペースを崩さず、やるべき事を確実にやっていく力強さがあります。
一度目的を決めたら、そこへ向かって一途な努力を続ける言行一致型タイプ。
がんばっているときでも、苦労をしているといった顔はあまり見せず、
淡々とした顔で取り組んでいきます。
途中で投げ出すことがなによりも嫌いだから、
頼まれたことは、なんとしてでもやり遂げようとする性格で、誠実さはピカイチ。
ただ、その代わりに、自分でこうと思いこんだら
テコでも動かないガンコさも備わっているようです。
穏やかそうに見えて、決して自分の意志を曲げようとしないから、
ときに周りの人を驚かせてしまうことがあるかもしれません。


ペースは崩さぬが、努力嫌い(・∀・)
淡々としてるのは当たってるかも(σ・∀・)σ

★あなたの裏性格

あなたの裏の顔は、意外と贅沢好き。
人よりも五感の感覚が発達しているから、
物を選ぶときは質や、センスにかなりこだわるはずです。
審美眼が鋭くなる傾向があって、
経験を積むごとに自然と目や耳や舌が肥えてくるでしょう。

若いうちから、上質を理解して、なにをするにも、より良いものを求めるようになります。
お買い物では、絶対、流行や量より質を重視。
ちょっと値が張っても、良いものを選ぶことにこだわります。
潜在的に、グルメにも、ブランド好きにもなる可能性がおおいにあるタイプ。
ただ、金銭感覚も同時に発達してくるから、散財することはなく、
締めるところは締めて、ときに大いに贅沢を楽しむという、
バランスの良い生活を送っていくでしょう。


おぉっ!裏性格・・・裏なのか?!
当たってるのかはよー分からんが、
いいことしか書いてない感じやから当たってることにしとく!

★あなたの恋愛運

あなたは、一途でまっすぐな愛情の持ち主。
自分の気持ちを表現するのが苦手だから、
周りからはクールに見られることが多いかもしれないけれど、
好きな人に対する思いは人一倍強く、独占欲の強さもなかなかのもの。

シャイなので情熱的な愛情表現はとても出来ないけど、
その分、ちょっとした仕草や態度で気持ちを示していきます。
慎重な性格のため、恋愛がはじまるまではやや時間がかかることが多いかも。
だけど、ひとたび恋愛関係がはじまれば、
長いペースでゆったりと愛情を育てていくはず。
ときにはきらびやかなデートを楽しむこともあるけど、
日常の積み重ねを大切にするタイプだから、
安らぎを感じられる温かい関係をじっくりと築いていこうとするでしょう。


たぶんね。
当たってる( ´艸`)
特にねー、「ちょっとした仕草や態度で気持ちを示していきます」ってところ。

★あなたの仕事、勉強運

あなたは自我が強く、自分の存在が周囲にアピールできないと満足できないタイプ。
なによりも体面を重んじる誇り高い人だから、
プライドを傷つけられるのは、耐えられないはず。
そのため、責任をもって他者を管理していくような職につくと、
それこそ全力を注いで、自分の責務を果たそうとします。
また、創造性が強く、現実にいながら、
どこか現実を直視していないようなところがあるのもあなたの特徴。
その特性により、周囲のひとを巻き込んで
楽しく盛り上げる独特の才能にも恵まれています。
なにかを企画したり、演出したり、といった職業も良さそう。
どんな仕事であれ、あなた自身が人前に立つことで、
がんばりぬく気力が強まるようです。


別に自分の存在アピールできんでええけど(笑)
プライド傷つけられるのは嫌い。
どこか現実を直視してないって・・・昔占い師にも言われた!!∑(゚Д゚)
「地に足は着いてるのによそ見ばっかりしてる」って(どない?)

★あなたの金運

あなたの生まれ持った金運は、まあまあ。


まあまあって!!( ̄□ ̄;)
そんな中途半端な。

あなたにとってお金は、パーッと楽しく過ごすために必要なもの。
コツコツと貯めることに関心はなく、その場を楽しくするために気前よく散財していきます。
楽しい経験やさまざまな体験によって、あなた自身の幅が広がっていくので、
ある程度の散財は人生勉強と思ってよいでしょう。
そうはいっても、どうしてもお金を貯めなければいけない状況が出てきたときは、
ストレスがたまらないように、楽しみながら貯蓄する術を身につけたいもの。
頭が良く、ギャンブル運がなかなか良いので、
少し勉強して株式などに投資をすると良いかも。
ただし、ギャンブルにはまりやすい傾向があるから、
その点は気をつけてください。


おおお。
当たっとります。
ただギャンブルには全く興味がありませぬ(・ ・`*)
株は少しだけやったことあるけど、株は投資やしね(°∀°)b

って、こんな感じでしたが、いかがでしょ。
いかがって言われてもな。

みなさまの結果はいかがでしたー?ヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
