この記事はブロとものみ閲覧できます
きれいになりたいよねー、そうだよねー、

+ ゜ *。(○´Д`人´Д`○)。* ゜ +

ってことで、登録してみた「キレイナビ」。

サイドに貼り付けたブログパーツ「あわせてチェック!ブログパーツ」。
これ貼ったら、同じパーツを掲載している他の人のブログに、
勝手に相互リンクされんねんてー。

あたしのブログがリンクされたら、大変迷惑かと思いますがΣ(ノ∀`*)ペチ
他のきれいブロガーさんたちのブログにリンクされるなんて、
なんて素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆
きれいブロガーになった気分やわ(笑)

ダイエットやコスメの情報交換ができるよな場所のようで、
ダイエットにもコスメにも疎いあたしも頑張って情報収集しますー。

あわせてチェック!ブログパーツ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ←よろしければ女性陣どうぞ。

人気ブログランキングへ←こちらも応援してね♪
一生懸命お仕事頑張ってるみなさま。
色んな理由で、働きたくても働けないみなさま。

おうちではぜひ癒されたいですよね!

昔っから一人暮らししたい妄想だけは人一倍・・・のhiromiです。
あは(・∀・)

家にこんなんあったらえーなー、とかねてから思ってる、
パナソニックのマッサージソファ
シンプルですっきりしたデザインやから、
部屋に置いてもどーーーーんと主張することなく、
色んな色があるからお部屋のコーデのじゃまもせーへん。

すてきー(´∀`人) 3はーと

なんて思ってたら、この度このマッサージソファ向けに、
女性雑誌誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、
オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発したんだとか。

ああ、そうか。全部マガジン社か。なるほど。

  

このマッサージソファは10色のカバーがあるけど、
全部単色やから、こういう柄もののカバーがあったら気分変えれていいねぇ。
あたしはストライプのが好きー。爽やか。
他の2つもええけど、あたしの脳内一人暮らし部屋にはマッチしないの(どない)。

ちなみに、各デザインはこんな感じで完成したらしい。

anan:「ANTIPAST」とのコラボ。フェミニンなデザインやさしい風合いの刺繍がポイント。
クロワッサン:リネンにこだわるお店「fog」のデザイン。
eclat:黒田知永子さんプロデュースのシック&モダンなデザイン。


さらには、下記関東地区でこのオリジナルカバーのマッサージソファを展示中とか。
あ、大阪もあった。遠いけど。

1.青山ブックセンター
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

2.ツタヤ 横浜みなとみらい店
〒220-0012 神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-7-1
ミッドスクウェア1F

3.ANAラウンジ
東京都大田区 羽田空港
大阪府豊中市蛍池西町 伊丹空港


あーーーお家にオサレなマッサージソファ
あとは癒してくれるメンズがいればさいこー。

・・・・・。
まずは借金返済のため、会社だな。
頑張れ、あたし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデスハートよかったら拍手も!かお
くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン

*coffret a bijoux*

なんて魅力的なフレーズ(人゜∀゜)ハート

そらね。30も過ぎれば、色々ガタがくるの(笑)
今のところは童顔ゆえ歳より若く見られるけど、よーく見られたらさ。
たぶん、あそことかあそことか、「ああ30代」な場所があるねんて。

特に今、病んでるから、おしゃれになかなか頭がいかない。
だから、無理やりきれいを忘れないためにも、
きれいになれそーな記事書いてるのだけどー ( ´艸`)

幸い、あんまり顔見て年齢感じることってないねんけど、
重力に逆らえないよねー。

色んな肉が( ̄ー ̄;

筋肉がないから余計やねんなー。
まあ、性格と違って、なんて素直!

顔の大きさは普通だとは思うのだけど、なんてゆーの。
すっきりせんとゆーか、はっきりせんとゆーか。
こう、もっと、すっとならんのか!

あと、首のしわ
ここが!
年輪やで、年輪!バームクーヘンか!(屮゜Д゜)屮
ってなことにならんように気をつけるのもまた大変。

貧乏人やから普段から高級クリームとかせっせと塗りこめんし、
日焼け止めぬりぬり、紫外線対策ぐらいしかできてないー( p_q)
首のしわって老けて見えるもんな。
姿勢にも気をつけな。

この記事のトップに書いたキャンペーンの文字。
クリック必須やでー!
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームの現品を300名様、
新製品サンプルセットを10万名様にーーーってゆーうれしい企画。

応募済み( ̄▽+ ̄*)

すげー!
10万人ならサンプルぐらい当たりそうな気がする!
届いたら首にぬりぬり、顔にぬりぬり。
すっきり小顔で、イケメンげっちゅーヽ(´▽`)ノ

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*  一緒に綺麗になろー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
天麗美人占いとゆー、生年月日を入れるだけで、
25種類の美人に分類される占いをやってみたよ。
「美人」ってつくのが、なんかええやろ(笑)

あたしは園美人やって。


園美人の基本性格

「土」の気を最大級に持つ「園美人」は、
不動の大地のような底力があり、独特の存在感を放ちます。
あたたかみがあり、しっかりとした印象を与える人が多いのも特徴。
親しみやすく、誠実さとまじめさを備え、
自ら動かなくとも引力のように周囲の人を惹きつけるパワーを持っています。
一匹狼にはならず、集団の和を重んじることで成長していく人生です。

目先のことにとらわれず、大らかに物事を受け止めることができるので、
仕事でもプライベートでも、その場の雰囲気や物事の流れを察知し、
自分のペースで着々と処理していきます。
何かと頼られる運命で、
誰かの役に立っていると思うと嬉しくなって張り切ってしまいますが、
他人の世話から家庭の問題まで、
自分の器以上にひとりで背負い込みがちなので注意しましょう。
堂々として見えても、クヨクヨ悩み始めるとなかなか抜け出せない、
繊細さも持っていることを忘れずに。

表面的には人に柔軟に合わせることができるものの、
実際には個性にこだわるマイペース派です。
独自のスタンスと価値観を大切にするため、
一度自分のスタイルを確立したら怖いものなし。
たとえば、誰にも邪魔をされない環境で、
自分の得意分野をきわめれば、より能力を発揮できます。

「園美人」の場合、輝くためには自ら環境を選ぶことが重要な意味を持つのです。
長い間動きを止めてしまうと、
怠け癖がついてしまいツキをダウンさせる元となってしまいます。
「土」は不動の象徴なので、一度スローテンポにはまると、
そのまま怠惰を深めるだけの人生になったり、悪癖が根づいてしまうのです。
人生の転機にはあまり長い期間動きを止めず、
より輝ける場を見つけられるチャンスとして活かし、開運につなげましょう。



ああ。当たりすぎてて何も言いたないわ( p_q)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
先週スタジオ入りやってんけど、
その入れる日連絡の時に、
「Kelly Clarksonはもうできんで」とリーダー(B.)。

その前のスタジオ入りの時に、
この曲良くない?とKelly ClarksonのPVを1曲見てんけど、
曲名を全く覚えてなかったあたし。
(だってスコアがあるんかどうかも聞いてなかったし)

>えーー!曲探してない。
>つーか、曲名なんやった?


G.とB.の2人にいっぺんにメールで聞いたら、
先にB.から返事があった。

>My Life Would Suck Without You やで。

そうなんや。
と思ってたらG.から返事がきた。

>Behind These Hazel なんちゃらってやつ。

・・・・・・。

えええええええええ!?Σ(゚д゚;)
曲違いますけど!!


なので、G.にリーダーからはこういうタイトルって返ってきてんけど、
と返事したら、G.は。

>えええええ、そっち?!

その話がどうなったかも、スタジオの予約がとれたかどうかも、
全く連絡ないまま、その予定日カミン。
メールしたら、あ、ゆーの忘れてた、とか言われましたが( ̄ー ̄;

そうか。Vo.はいらんか。

ちなみにスタジオ入った時に聞いたら、
ケリーの曲は両方やることになったそうです。

らじゃ。次までに頑張って覚えまーす。

You Tubeの動画は埋め込み禁止やったので、ニコニコでアップしてみる。

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You

  

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Kelly Clarkson - Behind These Hazel Eyes

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
先週の土曜は、また焼肉食べに行ってきた。

もともとよく行く店で、前回行ったとき(→コチラ)に、サービス券もらって、
特上ロースと特上ハラミが1人前ずつただになるってゆーんやから、
そら期限切れるまでに行くやろ( ´艸`)

*coffret a bijoux*

・・・やっぱり、焼いてるのってうまく撮れない(・ε・)
これは鶏と山芋ね。

*coffret a bijoux*
ゆっけーーー(´∀`人)

*coffret a bijoux*

これよ、これー。
奥の皿がサービスの特上!
特上のロースとハラミですよ。

ここの店は普通のでも十分うまうまなんですが。
写真ちっこくて分からんかしら。
特上、見る?
アップで見る?
アップで見たら分かるんか?

*coffret a bijoux*
どーーーーん。
霜降りぷりが素敵ですの。これ、ロースのアップね。
食べたら、めっちゃとろけたからね。
特上、すげー!

今回は写真撮ってないけど、もちろん白ご飯必須ですから。
前回と同じような山盛り白ご飯(でも普通のほうなの。さらに大があるのー)も、
キムチなんぞもいつもの感じでサクッと食べてました。
*coffret a bijoux*
ほんでー、何を思ったか、
珍しくアイスなんかも食べたり。

たまに食べたら美味しいね。

一番奥のオレンジが皮の苦みもあって、
さっぱりしてて美味しかったハート

他のも美味しかったよ。
口の中さっぱりする感じで。
アイスっていうよりシャーベットかな。

・・・どっちでもいい?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
死ぬほどめんどくさがりやで、美味しいもん大好き。
お酒も好きー。

そんなあたしができるダイエットって、
びっくりするぐらいありません!(自慢すんな!)

だってー、サプリメントすら毎日飲まれへんねんもん。
スリミング剤を毎日塗り塗りすんのもできへんねんもん。
エステはお金ないから通われへんし。

かろうじて、一見スリムに見えるから、まあえっか、的な。

でも、まあそんなだらだらな人間なもんで、
体つきもだらだらそのもの。
重力ってすごいよね!的な。
筋肉ないからすごい、すごい。
そら体重も軽いわ。

ま、そんなあたしやけど、歩くのは嫌いじゃないのですー。
ピンヒールでがっつり歩きますよ。
あ、わざわざウォーキングとかお散歩とかはせーへんけど(最悪やな)。
普段の生活で歩くよ。それぐらいはできるよ。
つーか、むしろ歩きまくるよ。

特に酔っぱらっていい気分な時手
何駅分歩きますかー。

要領だけはよいので動きは省エネ、
「ながら」って素晴らしい!な「ながら族」ですから、
こんなん見ると、

(人゜∀゜)おおおおお!

ってなるんですよ。
なんだかお得感たっぷりで。

ウイングから販売されている「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーン、
スリムアル木

ウイングの「スリムアップパンツ」もガードルほどの締め付け感ないのに、
普段の生活で歩いてるだけで、体脂肪燃やせるスグレ物やけど、
この「スリムアル木」キャンペーンでは、
スリムアル木」のHPにある“今日のアルキ報告フォーム”に1日の歩数を入力するだけで、
なんと、なんと、なんとー!∑(゚Д゚)
ボランティアにも参加できてしまうのですよ。いいことですよ。
携帯からも参加できるって。

あ、で、なにができるん、って話やけど、
スリムアル木はみんなが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、
その歩数から到着する世界各地に、植林(アル木)をするキャンペーンやねん。
第2回めの今年は、バリ島やってーヽ(´▽`)ノ バリ、去年行ったー。



あ、スリムアップパンツ履かんでも、キャンペーンには参加できるので、
男性でもだいじょぶよ。たぶん。
書いてなかったけど(適当ですまん)。

いつもよりちょっと多めに歩いたら、
自分の健康にもダイエットにも良くて、そのうえ自然にも良いことできるなんて!
しかも簡単(←ここ重要)。

なんて素敵о(ж>▽<)y ☆
みんなで、簡単いいことしよーではないかーヽ(´▽`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
マカロンでおなじみのラデュレに、
コスメラインがあんねんなー!素敵ー!
ってな記事をこないだ書いてんけど(→コチラ

なんと、あの美しい(そして高い)靴のデザイナー、クリスチャン・ルブタンが、
ラデュレのギフトボックスを3種類デザインしてんてー!

*coffret a bijoux*

かわいすぎなんですけど!!(*´Д`*)
箱だけ欲しい。
なんて素敵なコラボなの!(〃∇〃)

日本では10月下旬ぐらいから展開するらしいよ。
誰か東京から送ってくれ!!箱だけでいい!!


ううう、高いけど欲しい。
このヒール具合がツボ。
ピンヒール、大好物。
買う金も、買ってくれる人もおらんから、似てる安物で我慢するか(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
心が弱ってるときも、笑い転げてしょうがないときも、
占いとか心理テストは楽しいのだ。
当たりすぎて痛かろうと、ええこと書いてあってムフフだろうと、
だいたいすぐ忘れるからいいねん(笑)

つーわけで、今日はオーラソーマやってみたー(´∀`人)

オーラソーマってゆーのは、2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、
気になったボトルを4本選んで、その選んだカラーの組み合わせから、
魂の使命、精神状態、未来などをよむというもの。

あたしの選んだボトル画像とか載せたら、
そのイメージがついてしまうかもしれないので、
ボトルの画像は載せず、ボトルのナンバーやカラーは白文字にしときます。

*あたしの結果*

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。
深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。
大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。
どんなにつらい経験やネガティブな感情も受け入れ、
その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。
そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、
自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。


ボトルNo.098、ボトル名:大天使サンダルフォン、カラー:ライラック/コーラル

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
大きな失望を抱えています。
過去や人生において、精神的な消耗も含め重い病を抱えた経験があるのかもしれません。
そして、その傷を今だに癒せない状態のようです。
もしくは、今現在極端な疲労に陥っている可能性も考えられます。
何か、自分を犠牲にしてでも償なわなければならないものがある、と感じている様子。
いずれにせよ、今は回復中の状態をあらわすのです。
自分への癒し、自分自身をもっと愛する智恵を持つ必要があるでしょう。


ボトルNo.025、ボトル名:回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール、カラー:パープル/マジェンタ

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
過去の苦しみを手放すときです。
すべてを受け入れ、自らがスピリチュアルな存在であることに気づきましょう。
過去の傷や痛みを人生の肥やしとすることで、
人生への深い理解と人間性が形成されていきます。
祈りや瞑想に集中する時間を持ちましょう。
天啓のように、インスピレーションを得られるはず。
静かに内面を見つめるプロセスが大きな変容につながり、真のサイキックが目覚めます。
自分の人生の目的や生きる使命に気づくでしょう。


ボトルNo.078、ボトル名:クラウンレスキュー、カラー:ヴァイオレット/ディープマジェンタ

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
愛と知恵を携えたあなたは、直感を信じ、自分を信じることができます。
毎日をクリエイティブに過ごしていくでしょう。
美しいものを愛し、また自らも作り出していきます。
環境を美しく整え、日々を感性豊かに過ごしいくあなたは、
自由で創造的なライフスタイルを確立できるでしょう。
また、セールスや接客など人とのコミュニケーションが大切な仕事、
もしくはマスメディアの分野で能力を発揮できそう。
歓びをもって周囲に表現していきます。


ボトルNo.093、ボトル名:ヘンゼル、カラー:コーラル/ターコイズ

あたしの過去と乗り越えるべき課題(2本目のボトルね)とか、
あううううう(´□`。)
ってなんねんけど(当たりすぎててさ)、
今、極端な疲労に陥ってても、でも、回復中なんかい。あたし。
ほんで、3本目の現在の状態に書いてあること信じるー。
そうする。
なんだか受け入れられたら、大きくなれそうな気ぃする。
さらに、4本目にあるような楽しい日々が送れそうな気がする。

それにしても、あたしって、愛と知恵の人なのね。クリエイティブなのね。
なんかええやん ( ´艸`)
忘れんと心に置いとこ♪



みなさまもどうぞー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
