*coffret a bijoux*

金本、復活待ってたよーーー!!!
CS連れてってー!(≧▽≦)

ここ2試合で、完全復活やんな?| 壁 |д・)

3位死守!!!

テレビやってよー。
ラジオ聞いてんのも大変なんやからー(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
以前もご紹介したPanasonicのマッサージソファ(→コチラ)。

今回はなんとUNITED ARROWSとプレミアムカバーが登場やって!
これまた3種類あるんやけど、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超カワイイ!!
きた、これ。めっちゃ、オサレー!

    

あたしはManhattanと悩んだ結果、Madisonが一番お気に入りー。
あたしの脳内妄想一人暮らし部屋にはMadisonが一番しっくりなの(え?)
あたしはシンプルでモダンが好きなので、
他の2つでもアクセントになっていいねんけど、
色がオレンジとかピンクじゃなくて、赤やったらそっちのが良かったかもー。
なので、サンドベージュ(かな)のMadisonがいいー。
ま、もちろん脳内妄想一人暮らし部屋の話ですがΣ(ノ∀`*)ペチ

<Manhattan/マンハッタン>
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

<Central Park/セントラルパーク>
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

<Madison/マジソン>
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル


前回のマガジン社人気女性雑誌3誌と共同開発した、
オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションは、
どれもシンプルですっきりデザインなので、
インテリアを邪魔しない感じやったけど、
今回の「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーは、
どれもインテリアのアクセントになって、
オシャレ度アップになる感じやねー(´∀`人)

ちなみに、これ、世界中で多くのファンを持つ、
英国のテキスタイルデザイナー、トリシア・ギルド氏の協力を得て制作とか。
なんかそれだけでもリッチな気分 ( ´艸`)

あとね。
なんか、今、Wチャンスキャンペーンをやってて、
オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションの各カバーが当たんねんて。
当たらんくってもWチャンスでクッションが当たるって。

もちろん、応募済み手
eclat狙いで。

応募しとくやろ!
あたし、懸賞大好きやし(* ̄Oノ ̄*)
米以来、当選してないけど。

え?カバーだけ当ててどうすんねんって?
カバーが当たったら・・・買えばええんちゃう?(笑)

   Wチャンスキャンペーンはコチラ

あうー(*´Д`*)
やっぱMadisonかわいーハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
以前ダーリンと甲子園行った日に偶然前を通り、

ビール、安っ!ヘ(゚∀゚*)ノ

ってゆーのと、鳥って書いてたんと、
朝5時までってゆーのしか覚えてなくて、
(さんざん飲んでたし)
こないだの土曜深夜に行ってんけど、
てっきり焼鳥屋やと2人とも思ってたら、地鶏の店やった(笑)

焼鳥屋ちゃうやん(笑)と言いながら入ったー。
ビール安いし。
あたしはビール飲まんけど。

千日前通り沿いにあるのに、生中290円はえらすぎる!
ちなみに同じサイズのチューハイも同じ値段(*゜▽゜ノノ゛☆
サイズは分からんけど、焼酎や清酒1合、ソフトドリンクも同じ値段!
黒霧島とか290円やねんでー!だいぶえらいと思う!!
焼酎は芋6種類と麦2種類あったよ。
清酒は銘柄不明で1種類、酎ハイは7種類。
瓶ビールや梅酒、冷酒やワイン、マッコリなんかもあるよー。
(ノンアルコールビール・キリンフリーもあるでー)*coffret a bijoux*

宮崎産もしくは鹿児島産の地鶏がめちゃうま!
やらかーい!

が、がっついたため、写真撮り忘れ多めで申し訳ない。
撮ったつもりで撮れてなかった( ̄ー ̄;
食い意地張りすぎなん。許してー!

付出。梅肉ソースでさっぱり♪うまうま♪

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

(右)地鶏のももたたき。600円。
(左)地鶏のもも・むねみ焼。580円。
写真で見ると何だかな、やけど、
ゆずこしょうつけて食べてめちゃうま、やわらかー。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

さつま揚げと焼きなすび。甘くてうまいー(*´Д`*)

そして、撮ったつもり満点で、帰ったら写真なかったとゆー噂の、
手羽先炙り焼(2本)・390円、焼きおにぎり・250円、地鶏スタミナ焼き・350円。

3つもかい!щ(゜Д゜щ)
はい。すんまそ。

手羽先めっちゃ美味しかってんけど、
大手羽炙り焼(1本)・380円、がめっちゃ美味しそうやったで!!
(カウンターで、厨房の横の席やったので、他の注文もガン見。笑)
あとね、あとね、次行ったときに絶対食べたいのは、もも一本焼・780円。
ほんまにめっちゃ美味そうやってーん。
あ、手羽先はどっちも、ちゃんとアルミ巻いてあって、食べやすいで。

ちょっと料理メニューが少ないのが残念だけど、
つまんで飲むには最適!
ちなみにビールは一番搾りでしたよん(゚∀゚)b

地鳥家
 大阪市中央区千日前 1-4-10
 06-6211-2700

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

鳥料理(→前記事)食べた次の日。ダーリンとお昼にマクド。

関西はマクドって言い続けるからな!!

ってそんな話じゃなかった。

チキンタツタ、好きなのー。
復活、うれしい。
限定なのが悲しい。

外では普通にセットしか食べへんけど、
家で食べる時はてりやきバーガーとチキンフィレオ2つ食べるあたし。
(ポテトはSぐらいでいい。)
でもほんとは、てりやきバーガーとチキンタツタがいいの。

チキンタツタ、レギュラーメニューに戻らんかなー。
マクドにSセットできんかなー。
そしたら、色々食べれるのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
一度会ったことある(→この時)、デビちゃんとこでネタ拾った♪

私の恋愛身分証明書。

70点代って、なんか悲しい(・ε・)
せめて80点代であって欲しかった(笑)

*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*

当たってるような気はする(笑)


人気ブログランキングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ←いつも応援ありがとうございます♪よかったら拍手もポチ♪
靴といえばピンヒール。

な、hiromiです。

靴はコチラとかに書いてるように、ピンヒール、ポインテッドトゥがお好み。
ピンヒールでなくともヒールは5㎝は欲しいところです。
7cmぐらいが一番好きかな。
なので、数ある靴の中に、スニーカーはおろか、
バレエシューズだのローファーだのもないねんけど。

ちょっと、これ気になる。

            asics IZZY

スニーカーやのにバレエシューズほど甘くなくてええやーんすきすき!
ブラウンかダークブラウンが好きやけど、
下の真ん中の色合いも好きー。

アシックスのラインがここまで可愛く見えるなんてー!
と非常に失礼ながら思ってしまいましたww
新作やのにどうも人気みたいですでに売り切れてたりするから、
やっぱ可愛いんやで。うん。

そんな高くもないし、1足買ってみよっかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート

ぶ。( ゜з゜):;*.':;

あのさー。
心遣いはめっちゃ嬉しいねんけど、

もっとおかずないのん!(笑)

って、これ見て思わずつっこんでしまった(`∀´)ケケ
だって、お弁当の残りやろー?
もうちょっとぐらいおかずあってもよくない?(笑)
卵ときゅうりとかまぼこだけー?
肉ないのん。肉。ソーセージとかでいいからー(* ̄Oノ ̄*)
男の弁当、もっとがっつりいれよーやー。
ほんで、もっとおかず置いといてー。

( ´艸`)ぷ
あたしみたいに食い意地張ったやつが、
この動画の感想書くんが間違ってんねん(笑)
分かってる、分かってるー。

      

この動画は小田原 鈴廣が、かまぼこCMを一般の方から募集して、
受賞した2作品のうちの1つ。テーマは「板わさのある風景」。
もう1作品もまあ面白かってんけど、こっちのほうがつっこみたかった(笑)

ちなみに貼り付けてるのが「企業賞」、もう1作品が「ユーザー賞」を受賞した作品。
(見たい人はリンクからとんでねー)

鈴廣は100年以上続く老舗のお店。
保存料や化学調味料を一切使用してないねんて!
美味しいはずやわ(´∀`人)

なのに動画を見てかまぼこどうこうより、
もっとおかずいっぱい残してよーってゆってるあたしって(・∀・;)ワハー
おいしいのは知ってんねん。
食べたことあるから。

鈴廣のHPにはかまぼこの簡単レシピがのってんねんけど、
なんつっても板わさはそのまんまでええやん。
お酒のつまみにも、お弁当のおかずにも、ぴったりー。
おうどんにもいれるー。
あたしは小腹空いた時に1かけらつまんだりもするー(笑)
あとはね。おせち料理や料亭のお食事のイメージ。
かまぼこって、なんか、きれいじゃない?見た目。

あ、鈴廣のHP内でも、
『秋 板わさキャンペーン』と題して、CM投票コンテストをやってて、
エントリーされている12作品の中から、お気に入りの1作品に投票し、
いちばん人気のあった作品に投票した人のなかから抽選で100名に、
小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と
「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」が当たんねんて!

ふふ。もちろん応募済み( ̄▽+ ̄*)

これ投票するために、もちろんエントリーされた12作品全部見てんけどさ。
何でこの2作品が受賞したのか分かった・・・。
見る前までは正直どうなん、と思っててんけどΣ(ノ∀`*)ペチ

まあ、とにかく見てみそ。

諸事情で超低いテンションのhiromiがお届けしました。
諸事情って阪神とか阪神とか阪神やけど!アップロードファイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
最近全然頭つかってない・・・ような気がする(笑)

脳年齢テストなるものを見つけました。
Part1から4まであって、それぞれ、

脳年齢テスト Part1 瞬間記憶

脳年齢テスト Part2 計算符号

脳年齢テスト Part3 色識別

脳年齢テスト Part4 図形識別

こんなテスト。
チャレーンジヽ(´▽`)ノ






どきどきどき。





どきどきどき。





20才を目指しましょうって書いてあるけど、
実年齢以下ならいいことにする(笑)

結果。














脳年齢テスト Part1 瞬間記憶  25才
脳年齢テスト Part2 計算符号  25才
脳年齢テスト Part3 色識別  20才
脳年齢テスト Part4 図形識別  31才

実年齢以下でよかった(笑)
平均25才。
時々やって頭使おう(笑)
もう、図形はやる前から一番悪いん分かってた。
昔から空間図形の問題とか大嫌いやもん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*
「柿の葉ずし ヤマト」の柿の葉ずし。
柿の葉ずしはここのが一番好きかも。

家族全員大好物ゆえ、争奪戦(笑)

サケも美味しいから好きやけど、
やっぱりサバのほうが好きー。

うまー(*´Д`*)

どうして家族全員好きなのが分かってて、
8個入りを買ってくるんだ。けちー。
 
争奪戦に敗れたあたし、1個しか食べれんかった( p_q)
だって帰ってきた時、すでに残ってなかってんもん!ヽ(`Д´)ノ

ううう。次こそは。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
あっとゆーまに終わってしまいましたね、3連休。
あっとゆーますぎて、記事書くんも忘れてたわ。
みなさん、いかがお過ごしでしたかー?

あたしは土曜は家でゆっくりして、
日・月はダーリンと遊んでました@スパワールド。

またかい!(前回はコチラ

もうね。
毎回毎回ネタの神様、降臨せんでえーねん!
(トラブルの神様とも言う)

ヒールが折れたり、
ストーカーと対決したり、
真夜中旅館を飛び出すはめになったり、
おみくじで凶引いたり(しかも破れた。笑)、
ホテルの部屋の鍵が開かんかったり、
ヒールが折れたり、

ブログ書き始める前だって、
どっか行くとなると、必ずプチ?ハプニングが起こる。

もう、ええねんヽ(`Д´)ノ

とりあえずね。スパワールドに行ったわけ。
プールに遊びに行ったわけ。
じゃあ、プール集合ねー、とダーリンと別れて、お着替え。


(・ ・`*)ん?





上がない。

前日にきちんと準備、なんつー芸当はできないの。
だから、こーゆーことが起こるの。
分かってるの。
ショーツとパレオでどうやってプールで泳ぐ気やねん!
パレオをブラ代わりに・・・できるか!ヽ(`Д´)ノ

・・・とゆーわけで。
自ら引き起こしたトラブルにて、水着をレンタルするハメになりました。
3種類しかなくて、紺と薄いグレーと黒白のギンガムチェック。
紺なんてもう、スクール水着なみだからね。
犯罪なのでやめといた。
ギンガムチェックのにしといた。
それでも全然かわいくなくて、仕方なく着てプールに行くと、
ダーリン、大爆笑こらえる、みたいな(-ε-)

遅いから何かあったとは思ってたけど、とか、
紺色のんやったら、スクール水着みたいで良かったんちゃん、とか、
半笑いで好き勝手言い放題。
水の中に沈めときました。

うだうだ書いたら、続き書くと長くなりそうなので、
プールの後の飲み食いは、その2に書きます。

持ち物チェックはちゃんとしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
