*coffret a bijoux*今日のお昼ご飯。
らーめーん。

冷蔵庫に何もなかったので、
具が少ないのが悲しい(´・ω・`)

でも、うまかった( ´艸`)

ラーメンは生麺じゃないとー。
インスタントラーメンは大半食べれません。
だって、おいしくないねんもん(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
これからデートやのに。3人で(え?)

分かってるから、早めに出んねんけど、
やっぱり途中下車。遅刻決定。

休憩して元気になったから、
急がなくちゃー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
昨日の朝の5時に決定した昨日の飲み会。
写真多めでお届けしまする。
重くてページ開かないかもー!(≧▽≦)知るかー!

*参加者*
・言い出しっぺchieちゃん
・あたし
・遅れて参加のアレちゃん
・急遽呼び出されたCASAさん

19時30分にアレちゃんが予約してくれた店は、
なんばパークスの7F。

あたしとchieちゃんは待ち合わせ場所からぶらぶら。
パークスのツリー撮影したり。

*coffret a bijoux*
左・chieちゃん、右:あたし

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

chieちゃんは前に会ったけど(→この時)、後の2人ははじめましてデシタ。

ドキドキ(〃∇〃)

なんてするかー!
飲むわ、食べるわ、食べるわ、しゃべるわ、吸うわ、食べるわ。

どんだけ食べんねん!щ(゜Д゜щ)
・・・な料理たちはこちら。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

付き出し(左)は好きなものを好きなだけ選べる仕組み。
いくつ取っても料金変わらんって。
あたしは2つ、chieちゃんは1つ。
右は鶏の生ハムぅーハート

*coffret a bijoux*

このサラダ美味しかったー ( ´艸`)
あ、煙草はchieちゃんが立てました。
あたしのダーリンの真似やって(笑)

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

焼鳥は1本から注文できるのが◎
つくね梅しそとねぎまはあたしのなのー。
ももはchieちゃんのー。

そして1時間が過ぎ、アレちゃん登場!
はじめましてーヘ(゚∀゚*)ノ

*coffret a bijoux*
あたし(左)、chieちゃん(右奥)、アレちゃん(右手前)

*coffret a bijoux*
うまうまのお豆腐ーヽ(´∀`*)ノ

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

撮影を忘れたのは、焼鳥1本と、〆のラーメン( ´艸`)

最初っからおったあたしはずっと食べてた気が( ̄ー ̄;
そら太るっちゅーねん( ̄* ̄ )

CASAさんが仕事終わって来てくれたのは、
すでにラストオーダーが終わった頃。
短い時間なのに顔出してくれてありがとねー。

これからがんがん飲めます!
な、状態やったけど、大人しく帰ってきました。
財布の中身もさみしいしー( p_q)

途中で電車降りて、友達の店行こうかと思ったけど(笑)

とにかく楽しかったよーヽ(´▽`)ノ
また遊ぼうなーヽ(´▽`)ノ

手羽先唐揚 酉の舞 なんばパークス店
 大阪市浪速区難波中 2-10-70 なんばパークス7F
 06-6636-2380

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

出したまんまにしてたら、汗かいてらっしゃいます。
うまい具合に(笑)

お腹の調子がそういいほうでもないので、
(でも薬は飲んだことがない)
最近は1日1ヨーグルトを目指してます(でも忘れる)。
冷蔵庫には必ずどっかのメーカーのがあんねんけど。

ダノンが好きやけど、別にダノンじゃなくてもいいのです。
ヨーグルトが好き。
好きなくせに毎日食べれんとはどういうことなんだー(屮゜Д゜)屮

食べるのが嫌なわけじゃなく、
食べるのを忘れるの。

このチチヤスのヨーグルト、裏にプチ知識がのってた。

「チチヤス」という社名は2代目の野村清次郎がつけたもので、
父の名前の「保」を読み換えた「ヤス」と、
「父」「乳」の「チチ」を組み合わせたもの
(この文章はウィキより抜粋)


うん。どうでもいい(笑)

チチヤスのパッケージ、かわゆくて好き。

ウィキ見てたら、ナイトスクープに放映されたバナシが載ってたー。
覚えてる、覚えてるー。見た見たー。
なんや。もうあの看板ないんや。
最近高速乗ってないから知らんかった(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
終電でお出かけ。

そろそろ終わりにしないとな。

色んな意味で。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
ご飯を食べに行くと、ほぼ120%食べます。

腹八分目とか無理( -д-)

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*
深夜2時半の食事。

カクテキ、ハラミ、カルビ、ロース、ソーセージ、キャベツ、山芋、
そして白ご飯(中)

やっぱり肉は美味いのだー(´ε`*)

ここの後は焼鳥屋に行ったけど、
冷やしトマトしかもう食べれんー。
ま、ここはビール安いからね。そのためだけに行ってるって話も。

そして、山盛り食べた翌日のお昼ご飯も、
やっぱりがっつりなのです。

誰か、とめて・・・( ̄ー ̄;

*coffret a bijoux*

中央軒のちゃんぽん好きー(´∀`人)

頑張って・・・動きましょうかねΣ(ノ∀`*)ペチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
延々、螺旋階段を上り続けてるみたい。
だんだんしんどくなってきて、
息を切らすのだけど、終わりは見えない。

どうすればいいのか。
どうしなきゃいけないのか。
どうしていきたいのか。

何にも見えないまま、
重たい荷物を持ったあたしは、
疲れて足も棒になるし、
荷物もどんどん増えてくしで、
身動きがとれなくなってきた。

ぐるぐるぐるぐる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
芸人のカラオケ大会、つまんない。
「他に見るもんないし」って、妹が見てんねんけどねー。

芸人が歌うまくったって別におもんないし、
歌下手やったら耳触りやし。

芸人にはお笑いやってもらいたいわ。
もっと。

おもしろいお笑い番組も、あんまりないのが残念。

お笑いーってなんだーっけ、なんだーっけ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
赤星がー(´□`。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
いつもその時間に家にいれば「とくだね」見んねんけど、
寝てる時もあれば、家におらんくって見ん時もあるわけやけど、
今日は見て良かった!!!

だって、エリック・マーティン×福原美穂の生『Happy Xmas (War Is Over)』聞けてんもん!
ま、生つったってテレビやけど。

高校の頃やってたバンドで(G担当は今と同じ子やけど)、
『To Be With You』と『Green-tinted Sixties Mind』をやったこととか、
思い出して懐かしかったよー!
Mr.BIG好きやったもーん。
エリック、老けたなーと思いつつ(そらそうだ)、
でも相変わらずの甘さね。顔も声も。

福原美穂も好きなアーティスト。
初めて見たのはもちろん(?)日本人で初めて教会でゴスペル歌った映像。
英語の発音も声量も声質も、そして何より表現力がすばらしい。

そんな2人のデュエットなんて、なんて贅沢ハート
しかも、その後のお天気の前にもちょびっとだけやけど、
贅沢なハーモニーが聞けちゃうわよ!


エリックに「あまたつ!」って呼んでもらえて、
あまたつにジェラシーだわっ(・ε・)


Amazonでも楽天でも♪

エリックの大ヒットカバーアルバムの、この最新作、欲しい。
エリックが英語で歌う『いつかのメリークリスマス』とか切なすぎ(*´Д`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
