不眠症とたたかい(?)、仕事をやめた頃から、
あたしのめんどくさがりに拍車がかかり、
不眠症は治ったけど、仕事は決まらず、ひきこもりぎみの今。
(精神的にもどーんと底まで落ちてますし)

ぶくぶく太ってます!
肌ぼろぼろです!


(゜Д゜)シーン

もう3月なんて。早すぎる(・ε・)
がんばらねば、またがんばりたくなくなる時期が来る( ̄* ̄)
(だって花粉症なんやもん)

とりあえず、貧乏人。
もらったものから、どんどん使っております( ・∀・ )ゞ

*coffret a bijoux*

NY発のオーガニック・Nubian Heritageのローション。
*coffret a bijoux*
片手で簡単に使えるのが便利。
ただ、最初は中身がなかなか出てこないのが難点?
めっちゃボトルさかさにして押したわ(笑)

*coffret a bijoux*

すーっと伸びてぬりやすい。
使い心地はやわらかくて、とってもいいです。
べたつくこともないから、服もすぐ着れる。

100%ナチュラルオーガニックな成分でできてるのも、
乾燥しがちな敏感肌のあたしにはうれしい(´∀`人)

首から上と手首から先は肌強いねんけど、
他はちょっと弱いねん。

使い始めて1ヶ月弱。
脚の肌質が柔らかくなった気がする。
太っただけってゆー噂も( ´艸`)
でも、カサつきはおさまってるよー。

モニターでいただいたので、
普段ならあたしが選ばん香りやったんだけが、マイナスぅー(笑)
ま、たまにはココナッツの甘い香りに包まれてみるのも、
気分が変わって良かったかも。
香りは4種類ありますよ(°∀°)b

乾燥ぎみなお肌の人、ぜひ。
ナチュラルオーガニック成分と、お好みの香りに癒されながら、
すべすべお肌ゲッチューヽ(´∀`*)ノ


あとは顔のお手入れもせねば(-ε-)
体重と体型のお手入れもせねば(-ε-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
今日はオークションで落札された商品を発送しに、
郵便局へふらふら行ってきたよ。

ちょっとでも外に出るんはえーことやー。

今回の合計売上、6,000円ちょっと。
今週中にまた頑張って出品しよ。
いらんもん、まだまだいっぱい。

ちなみにあたしは楽オク愛用者デス。

出品作業はめんどくさいけど、
梱包作業は結構好き(笑)

郵便局に持ってくのも、これまためんどくさいけど、
持ち込んだら100円引いてくれるから、
運べんほど重くない限りは持ってくねん。

その辺はけちぃーでー(´0ノ`*)

オークション関係では、
他にももっとけちぃことしてるけどな( ´艸`)プププ

1円を笑うものは1円に泣くのだー!
西川きよしもゆーてるやん。
「ちいさいことからコツコツと」

交際費以外は、けちくてえーねん。
けちがえらいねんヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*ゴホン。
では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、
hiromiさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆賢い上に柔軟な発想力
hiromiさんはタダモノではありません。
hiromiさんほどの「思考能力」を持っている人間なら
この世に五万といるかもしれませんが、
そのしっかりした思考能力に加えて、
彼女にはキラリと光る一瞬の「ひらめき」があります。
彼女は、追い詰められたときに何らかの発想によって荒波を乗り越える力があり、
「なかなか転覆しない船」であることも注目すべきポイントですが、
社会における女性の窮屈さを破り、創造的に生きる力も備えています。
人付き合いも得意で企画力にも優れているので、
何らかのショップを始めたり、ビジネスプランナーなどでは力を発揮します。
女性経営者として成功する可能性も、かなり秘めていると言えるでしょう。

◆行き当たりばったり?
hiromiさんがそんな大物には見えない、行き当たりばったりな人生に見える、
と思う人もいるかもしれません。
確かにhiromiさんは、ものごとへの力の掛け方が散漫で、
しかも「真摯な姿勢」「たゆまぬ努力」というものに無縁なものですから、
一歩間違えると「底の浅い人間」で終わる可能性はあります。
また世間に流されやすいところがあるので、
「芯の強さを感じない」と批判する人もいるかもしれません。
しかし、重厚感や本物感など、hiromiさんの売りではないのです。
新しいことや興味を持ったことを、まずはやってみる、
その子供のような発想力や柔軟性や好奇心の強さを
オトナにまで持ち込んでいくところに魅力があるのです!

◆凛々しい女性
恋愛という視点で言えば、hiromiさんは凛々しくしっかりした女性です。
ノリもよくて雰囲気も明るく、芯があり、女性ですがカッコイイところがあります。
また、あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的であり、
一部の男性からは熱烈な好意を持たれるタイプだと言えます。
あまり男性と仲良くなっていく過程にも問題がなく、
付き合うところまではそう困ることはないように思われます。

◆素直さに欠ける?
しかし男性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。
素直さやかわいげに欠けるところ、
男性とは仲良くなりやすいが一線を引いているところ、
隙がないところ、人に頼らないところ、
付き合っているとオカンのような精神性になるところ。
これらは男性から見ればマイナスポイントばかりです。
しかし、彼女の欠点と思われる部分は、
男性陣の器によって解消されるものでもあるのです。
なぜなら、彼女は器の大きい男性の前では、とてつもなく甘えん坊なのですから。

ではレポートをつけておきますね。以下をご覧ください。
*coffret a bijoux*
◆能力型「イレギュラー思考」タイプ
思考力に優れており、さらにインスピレーションが強く、
オリジナリティに溢れた考え方が生まれることも。
感情は弱く感性もイマイチでデザイン等には向かない。

◆才能を発揮しやすい職業
実業家、テレビや雑誌等の企画、商品開発、広告業界

◆才能を発揮しづらい職業
デザイナー、カウンセラー、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
研究職全般、人材発掘

◆恋愛における長所
・すぐ仲良くなれる ・男心をくすぐる
・感情がどろどろしていない ・しっかりしている

◆恋愛における短所
・好かれると冷めやすい ・甘えるのが下手で素直さがない
・プライドが高い  ・恋愛対象が年上に限定されやすい



わは。だいたい当たってる。

“「真摯な姿勢」「たゆまぬ努力」というものに無縁”とか、
恋愛における長所・短所とか。

どうにかならんかね(・ε・)

人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとうございます。拍手も押してってハート
最近は(ってゆっても1回だけやけど)オークション出品とか試みて、
持ち物のスリム化をはかろうとしてたりすんねんけど。

まー、すすんでないけどね(・∀・)

体についたあれやこれやも出品できたらえーのに。
金にならんかー!
ならんか。そうか。

(・ε・`*)ちぇ

歳をとることに抵抗を感じたことはないねんけど、
最近年齢を感じることがある。

1.仕事が決まらない
2.重力に逆らえぬまま増殖する肉

( ゚Д゚) や ば い

特にやな。2つめ!
(だって、仕事は多少選んでるから・・・ごにょごにょ)

体重は増えてもいいねん。この際。
けどボディラインの崩れが、あわわわわ。
顕著ですよ。顕著!ヽ(;´Д`)ノ
ショート丈のトップスに合わせて、パンツ履きたくないもん。
後ろ姿カッコ悪いから!

あたしの理想は女らしい、柔らかくて、しなやかな体つき。

ただ細いのも嫌。太ってるのも嫌。
胸がでかすぎるのも嫌。胸がないのも嫌。
お尻がでかすぎるのも嫌。お尻がぺったんこなのも嫌。

自分の理想に近づくために必要なんはー・・・。

まず下半身をなんとかする。

・・・・・。
やっぱりこれか( ̄ー ̄;
人生の半分以上、これ言ってる気ぃすんで。
努力してねー。

背中も含めて重力でさがってるお肉を持ち上げることですな。
運動しないから筋肉なくって、下がりまくってるからな。

それと、胸はねぇ。
まあ、もう2,3cmぐらいは大きくなってくれていいけど、それ以上はいらない。
なので、とりあえず今の状態キープで。
着痩せせんとってくれたらええのに、と思うが、
それはしゃーないしなー(・ε・)

今は着痩せしてくれて良かったと若干思ってるし(背中とか二の腕とか・・・)。

んで、お肌はぷるるでいたいよ。

ごちゃごちゃごちゃごちゃ。
頭ん中でまとめずに思いつくまま書くから、
まとまり知らずな文章だわね。いつものことながら。

要するに、バランスのとれた柔らかく女らしいしなやなボディになりたいの!
だから、頑張らないといけないって話!
まとまったんか?( -д-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*
DAISY MARC JACOBS オードパルファム 50mL セット

これ欲しいなー。
香水よりもこのケースが欲しい!
香水は好きやけど、あんまりつけない。
鑑賞用です。
なので、プレゼントなどでもらう場合、
香りが好みじゃなくても、見た目が良ければそれで良し。
好みの香りは自分で買うから問題ない。
これは文句なくかわいい!

GLAMOUR-SALESで見たんやけど、
お値段も7,000円になってて、かわいすぎ!

GLAMOUR-SALES←会員登録すると、色んなブランドが格安で買える!
 ジュエリーやら洋服やらセールやってるブランドは毎回変わります。

   
楽天にはセット売ってなかった。

つーか、何時に寝る気やねん、って話?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

ロイヤルミルクティーのおともに、Saint Etoirのドーナツ。
この時間にカロリー高め。笑

ここのドーナツ、好き♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート

このCM、大好き。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

昨日、妹の誕生日だったので、うちにケーキがー。
*coffret a bijoux*
なんとなくセピアでも撮ってみたり。

セピアで撮ると、食べかけでも、
下手な腕でもアートぽくなる(笑)

ま、妹はオールで出かけてて、
おらんかってんけど。
主役不在でもさくっといただく(笑)

ま、ホールケーキちゃうし、いっか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
「おもしろい」と言ってしまうには、ちょっとな。
いや、おもしろいねんけど、笑えるおもしろさじゃない。
皮肉な笑いとゆーか。
なんとゆーか。
世の中の汚さを思い、人間の弱さを思う。
この本を「おもしろい」と思ってしまう悲しさ。

   

  おやすみプンプン(1)~(6)/ 浅野いにお

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
  夜にはずっと深い夜を / 鳥居みゆき

この本のボリューム的にはちょっと高い気もするけど、
内容には特に文句ない。

タイトルのイメージほどは暗くはない。
暗くないことはないけど。

ああ、鳥居みゆきって人は頭にいい人なんやなという感想。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
