ようやく少しあったかくなってきましたねー。
って、もう4月やで!
早すぎて、びっくりするわ!
25過ぎたら、30過ぎたら、35過ぎたら・・・・・ってゆーけど、
ほんま、年々時が過ぎるのが早い気がする(・ε・)

なるべく時間を無駄にしないようにせんとね。
んで、お肌とか体とかは時間にさからっていきたいやんな。
あと、重力にもさからいたい。

とゆーわけで、この度試してみたのはコチラ。

*coffret a bijoux*

コスメフィット リフトアップゲル / ジョゼ

オールインワンタイプのゲル状クリーム。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地をしなくても、
これ1本で潤い肌に導くリフトアップゲル。

「これ1本」「オールインワン」

めんどくさがりーのあたしにはとっても魅力的な言葉(´∀`人)
*coffret a bijoux*
アミノ酪酸ヤローヤルゼリーエキスなど、
肌本来のもつ働きを引き出す保湿成分、
スキンパワーコンプレックス成分。

天然型NAGやメチルセリン、オウパクエキスなど、
肌にハリ、弾力、透明感を与える保湿成分、
リフトアップコンプレックス成分。

ヒアルロン酸や植物コラーゲンなど、
肌にうるおいを与える保湿成分、
モイスチャーコンプレックス成分。

この3つの成分をバランスよく配合することで、
1本で「化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地」の5つの効果があるのだとか。

テクスチャーはゲルとゆーこともあって、やわらかめ。
ほんで、めっちゃ伸びます。
最初、調子乗って多めに出して、
顔にも首にも塗りたくったわ(;´▽`A``

で、説明書通りに顔に伸ばす。

*coffret a bijoux*

あのねぇ。

気持ちよい(´ε`*)

首のつけねとか、マッサージすると気持ちよくない?
化粧水とかつけるのには指に力を入れることないしさ。

でも、肌の表面が乾いてゆくと同時に、
洗顔後につっぱるみたいなそんな感じがちょっとして、
で、そのままほっといたら、いい感じに潤ったお肌に。

あたしみたいな乾燥肌の人は、
リフトアップゲルの前に化粧水とかを併用したほうが良いかも。
化粧水つけてからリフトアップゲルをつけると、
ツッパリ感がおさえられて◎

まあ、リフトアップしてくれるわけやから。
そのせいのつっぱりと思われる。

これをこのまま使いきって、
目指せ、エイジレスお肌ーヽ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

五分咲き、たまに突風の寒空の下、
3時間ほどの花見(→コチラ)を終えた後は、
もちろん飲むでーヽ(´∀`*)ノ 食べんでーヽ(´∀`*)ノ

って向かった先はスペインバル。
遅い時間は結構込み合ってるんを見かけるけど、
時間が早かったのか、わりと空いてたーv(^-^)v

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

小海老のガーリックオイル煮とポテトサラダを。
カウンターの前にはハモン・セラーノやハモン・イベリコがどーーんと置いてあったり。
(1枚目の写真参照)

この後は道頓堀へ。

*coffret a bijoux*

入口の写真を撮ろうと思ったら、ダーリンうろうろ。
動くからブレブレのダーリンは隠しといてあげました(゚ε゚ )
*coffret a bijoux*
入口近辺の席に最初座ってたのだけどね。

ダーリン「川沿いに席ないんですか?」
店員さん「ありますよ。外ですけど」

店員とダーリンの後ろを自分の飲みもの持って移動。

*coffret a bijoux*

( ゚Д゚)ねー。まだ寒いってー!

ちなみにこの席から見えるのはこんな景色。

*coffret a bijoux*
H&Mどーん。

もうちょっと暖かくなってからがいいと思います。
川べりなので夜は特に気温が下がるしね。

で、3軒目は立ち呑み。*coffret a bijoux*
店の名前忘れた。
花見の時だけで、500の缶ビール5本飲んでたダーリンは、
若干フラフラしてましてよ( ̄ー ̄;

この店入った時点で2人が何杯目やったんか、
だいたいしか分からーん。

やっぱりあたし、こんな感じ。
飲んで食べて飲んで食べて(・∀・)ワハ

Gambas Al Ajillo&Tapas SOL
 大阪市中央区心斎橋筋2-6-17
 06-6212-1219

創作イタリアンBAR TiTAN 道頓堀店
 大阪市中央区道頓堀1-6-12 中和第1ビルB1
 06-6213-7888
最近は不眠症も治って、がっつり、きっちり、
普通に6~8時間ぐらい寝てんねんけど、
今日ね。なんかね。

すでに眠い( p д-)zZZ

これはもう、あれやな。
春のせいやな。
春のせいにすんでー。

デーゲームですっかりテンション落ちて、
どっと疲れたしー(-ε-)

ま、眠いと言いながら、サスペンス見てるけどね(・∀・)
終わったら、ゆっくりもう寝よーっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
今回試してみたのは、
株式会社カコー化粧品ルナモーション USP エッセンス

石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、
さらに防腐剤は極微量にし、とことん安全性を追求。

生薬や薬草エキス、植物性保湿エキス、各種ビタミン群、
生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、
バイオテクノロジーを駆使し、生産。
女性の悩みである乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対し
結果の出せる化粧品。

ルナモーションUSPエッセンスは、
ナノコラーゲンやヒアルロン酸、
シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分を配合。

*coffret a bijoux*

朝晩2回、洗顔後化粧水で肌を整え、
2~3滴を手のひらにとり、
気になる部分から顔全体になじませる。

ベタつかず、肌にぐんぐんと入ってゆく!
そして肌がふっくらしてる感じがする。
*coffret a bijoux*
アンチエイジングとかエイジングケアとか保湿とかゆー言葉に、
ぴくぴくぴくぴく反応しておりますヘ(゚∀゚*)ノ
だって、そんなお年頃やもん(/ω\)

最近は色んな化粧品が懸賞やらモニターやらで当たってるので、
あたしはしわとかがそんな気にならない顔じゃなく、
主に首に使わせていただきましたよ。
ちょっとほら、年齢が出るやん。首って。

顔はもともとの造りのおかげか、歳より若く見られることが多いけど、
首は化粧品とかつけないし、なかなか隠されへんから、
しわが薄くなったらええなーと。

「はり」「うるおい」をしっかり与えてくれてるのか、
首にくっきりついてたしわが、少し薄くなったのですよ!
タートルネックはもちろん、マフラーやスカーフも苦手で、
(苦しくなって気分が悪くなんねん・・・)
首やデコルテ、冬でもさらしまくりなもんで、
ダメージも大きいあたしにはありがたい(´∀`人)

これからは首のケアもしっかりせなな。

と、少し薄くなった首のしわを見ながら、
思い耽った32歳。独身女。無職。

ほっといてくれ!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

近所の銀行へと用事があったので、
カメラと財布だけ持ってお散歩がてら♪
3月の終わりに強行花見したけど(→コチラ)、
やっぱ昨日のほうが良かったかも(笑)

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

あっちこっちに春の香り。
今日は大阪はぽかぽか陽気やったし、
のんびり外を歩くの、気持ちよかった(*^▽^*)

*coffret a bijoux*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
年中乾燥しまくりの唇。
あたしは2本を用途によって使い分けます。

今使ってる美禅はフレイバーも好きやし、
塗ると唇うるうるになってええねんけど、
ちょっとべたべたするので、煙草吸うときとか寝るときのために、
さらっと塗れるスティックタイプも必須。

スティックタイプは、これまではUVA使ってて、これも良かってんけど、
もっといいのないかなーと、この時悩んでたのですが。

3月末で切れる楽天ポイントがあったので、
もってるポイント分で買おー(´∀`人)ビンボウやし。
ってことで、今回のあたしチョイスは、コチラ。

*coffret a bijoux*

有機や野生のハーブを使用したドイツのナチュラルコスメ、
ロゴナのリップクリーム。

前悩んでたのは結局どれも買わなかったとゆー(・∀・)ワハ

*coffret a bijoux*

中はこんな感じ。

べとつかない使用感。
でもカサカサの唇にすーっと伸びて、めっちゃ塗りやすい!
しかもオーガニック系ってちょっとお値段が高いイメージがあるけど、
これは600円ちょっとで、お財布にも優しいヽ(´∀`*)ノ

いいと言われてるリップクリームでも、
潤いが持たずに、唇の皮がボロボロめくれてくることがあんねんけど、
これは朝までしっとりして、
唇の皮がめくれることがなくなって、かなりいい感じヘ(゚∀゚*)ノ

これはリピしますよ。安いし。
って、まだ全くなくならないけど。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
37歳って若すぎるよな。
くも膜下出血・・・。

あたしは阪神ファンですが、
木村拓也選手が広島にいる頃から好きな選手の1人でした。
広島から巨人に移籍して、
今年から巨人のコーチになったばっかりやったのに。

ご冥福をお祈りします。
5kg太ったまま、一向に体重が戻る気配がありません(´-ω-`)
もう、ほっといても体重が戻ることがなくなった・・。

歳か( ゚Д゚)

あう。わかってるよ(・ε・)
ダイエットも頑張らなあかんねん。
どうも昔からボディケアと言えば、お肌のことばかりが先になってしまいます。

そんなあたし、今回はこちらを試してみましたー。

*coffret a bijoux*

エルシーラブコスメティックのプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル。

*coffret a bijoux*

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを開けたとこー。
ぷるるんジェルです。
お肌にのせたらすーーーっと伸びて、すーーーと浸透してゆきますよ。

このプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは、
厳選された自然のプエラリア・ミリフィカにこだわった高配合ジェル。

とまで書けば、素敵レディのみなさまにはお分かりですよね。
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルが主にどこに塗るジェルか。

そう。バスト。

あたしは着痩せするほうやし、
ヌーブラとかパット入れるとかもあんましないので、
まあ、脱いでる状態より服を着てるほうがたぶん、
胸がないように見えると思うけど( ̄* ̄ )

まあ、ゆっても垂れるのが気になりまくりってゆーほどの、
そこまで重みのあるバストではございませんので、
効果がなかなか分からなかったのだけど、
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを使い始めて、
まず最初に実感した効果が肌のなめらか具合。

スベスベ(*´ε`*)

今までにも色々とバストケア用のものは使ってたけど、
テクスチャーが固めのものやら、
なかなか浸透しないものも多い中で、
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは本当にテクスチャーは柔らかく、
すっと伸びるのが本当にいいです。

基本クリームやらジェルやらが入りこむまで、
マッサージし続けるので、
モノによっては肌に良くないんちゃうかぐらい「すりこまな」あかんものも。
このプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは浸透するのが早いので、
マッサージする時間が少なすぎるのでは?と思うぐらい短く。

でも、1ヶ月経ってみると(すぐに記事にしなくてすいません・・・)、
ちょーっぴりブラがきつくなった。


誰?そこで、
「5kg太った背中の肉やろ?」
ってゆったんはщ(゜Д゜щ)


It's 被害妄想。

分かってるわ( ゚Д゚) (事実かよ!)
でも、それはアンダーバストの話なの!
今してるのはカップの中身の話なの!

って、ギャーギャーゆってるあたしはほっといて、
羨ましきグラマラスな方も、スレンダーな方も、
ぷるんとしたメンズ釘付けバストゲットのために使ってみてはーヽ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
キングアガリクス100を3包いただいたので、
どんなもんかと試してみました。
*coffret a bijoux*
・なかなか疲れがとれない
・ストレスが気になる
・ご年配の方の健康維持に
・女性の美容と健康に
・体の抵抗力を維持したい
・運動不足

こういう人たち向けだそうです。
ほとんどの人が当てはまるんではないかと思うんやけど。
あたしは下3つかな。

とりあえず開封。

*coffret a bijoux*

乾燥しいたけっぽいにおい。
きのこ類は大好物なので、あたしは気にならんかった。

けど。

粉やん。粉です。粉かー(゚Д゚ )
(なんの三段活用やねん。

水で流しこむわけやけど、喉の奥で一瞬固まる感じとか、
口の中に粉が残ってる感じがして、オエってなるから、
薬も顆粒タイプは苦手やねん。

飲んだけど。
水で流しこんだけど。

味が特にどうってこともなかったので、良かった。
これが苦いとか嫌いな味やったら死にかけるけどな。
カプセルとかにいれてくれれば飲みやすいのに(・ε・)

つーわけで、味もそんなに気にならんかった。
きのこ嫌いの人にはきついかもしれんけど、
嫌いじゃなかったら、気にならない味と思う。

効果はね。
ゆっても飲んだの3包やし、分からん(・∀・)ワハ
効果が分からんぐらい、とりあえず健康ってことよ(笑)

アガリクス(KA21アガリクス) 通販サイト
【キングアガリクス100】6日間お試しキャンペーン中!

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
ぜーぜー。(´д`lll)

なんとか終電間に合った。
もうね。
猛ダッシュってこのこと!
って勢いで走ったもんで、
汗だくだわよ。
季節感ゼロだわよ。

煙草、ケースごと忘れてきたし( ̄ー ̄;

忘れたのが財布じゃなくてよかった!(*゜▽゜ノノ゙☆

と無理矢理よしとする。

ちなみにブログアップもすっかり忘れてたので、
今、無理矢理アップ中。

爽やかさゼロ、若干未だ息切れ、
ゼーゼー言いながら、遊びに行ってきます。

今日は和食の予定。

あ、晩にピザ食べたけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
