ひゃっほーヽ(´▽`)ノ
ブログ、すっかり放置してたー。
|壁|д・) みなさま、蒸し暑いですが、お元気?

この放置期間、忙しかってん!
(ダラダラしてただけってゆー噂も(゚∀゚)b)

えっとー、じゃぱん、惜しかったなー!(今更。
23時までスタジオやったし、
他2人がサッカーにあんまり興味がないことは分かってたから、
試合見んのあきらめててんけど、
携帯で速報ちらちら見てるあたしに、リーダーが、

しゃーないなー。貸したるわ(笑)

って携帯貸してくれたので、
前半の終わりぐらいから、ワンセグで観戦。
(あたしの携帯、古いからワンセグついてないねん)

残念やったなー(・ε・)

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

まあ、しゃーないな。
勝負事やし。

んで、

3時半からスペインとポルトガルの試合観なあかんねん!
(あかんことはない)

と3時過ぎに解散して送ってもらい、2分だけ見逃したけど観ました(笑)

そーいや、じゃぱんの帰国後の記者会見。

*coffret a bijoux*

チームの雰囲気、めちゃ良かったんやろなー、
と思わせるほのぼの会見でしたねぇ。

まぁ、あたしは「日本もっと頑張れよ!」っていう意識が希薄なもんで、
げらげらーとのんきに笑って観てたけど、
観終わった後に、若干首かしげましたよ。

ベスト4が目標やと言ってたのは監督やろー?
よー考えたら、ほのぼの会見おかしくね?

って。
まあ、別にいいけど。

今回の大会で、やっぱり日本は弱いねんな、と思った。
日本が弱いと言うか、日本全体が「日本は弱い」と認識してるっていう感じかな。
目標(今回はベスト4やろ?)達成せずに帰ってきてんのに、
胸張って帰ってこいって、変なのーって思ったりなんかして。

ひとりごとデス。ぶつぶつ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
連日サッカーの話ばっかりですが、
サッカーの話はワールドカップが終わるまで終わりません(・∀・)
ですが、トラ魂は忘れてませんよー。

とゆーわけで、じゃぱんが負けた次の日は、
甲子園に行ってきましたよヽ(´∀`*)ノ
*coffret a bijoux*
今年に入って3回目の観戦デス。

もう何10回と観戦してるけど、中日戦は初めて。
そのほかは・・・全部観たかな。セリーグのチームは。
パリーグは楽天とソフトバンクとオリックスはある。かな。
そしてあたしの観戦成績はまだ2敗1分。あと勝ち!

前の日、阪神が大量得点で勝ってたので、
ちょっといやーーな感じがしながらも、
ヒッティングマーチ歌いまくりの応援さーо(ж>▽<)y ☆

わっしょーい(≧▽≦)ノ

阪神、がんばれー!(≧▽≦)ノ


*coffret a bijoux*

風船飛ばしてわいわい騒いでた頃は、まだ同点やったけど、
2-1で負けました(-ε-)
*coffret a bijoux*
マフラータオルと金本ギネス認定記念の下敷きもらったし、
対中日戦、勝ち越したから、
あたしの観戦成績3敗目やけど、ぎり許す(-ε-)

あ、写真は下敷きの裏と表。
タオルは洗濯中やったので、写真なしね。

あーん。
ぎり許してみたけど、勝ちたかったよー(-ε-)

そしてその後の巨人3連戦。
3連勝したかったー。
勝ち越したからいいことにする(-ε-)

今日は勝ってる。今んとこー。がんばーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
こないだの土曜日のアルゼンチンとドイツの試合は、
後半からネットカフェで観戦。

テレビのある席はいっぱいでね(・ε・)

footyfire知ってて良かったーと思いながら、
訳分からん英語の実況聞きながら観てたけど、いやードイツ強かったなー。
ドイツも好きなチームではあるけど、
アルゼンチンはもっと好きなので、
アルゼンチンを応援しててんけど、
あまりにドイツが強くて、びっくりしたわ。

あ、家出る前は阪神観戦しててよ(´0ノ`*)

その後はご飯食べに行ってきた。
吉本芸人・長原成樹プロデュースのお店。
6月にオープンしたばかりとゆーこともあって、
入口には西田敏行(探偵ナイトスクープつながり?)とか今ちゃんとかから
贈られたお花が飾ってありました。
*coffret a bijoux*
まずは梅酒でかんぱーい(´∀`人)

*coffret a bijoux*

イベリコ豚の刺身 生ハム風。
あっさりしてて、美味しい♪

*coffret a bijoux*

ながはらの岩塩焼き。お任せ三種盛り。
手前の石板みたいなのが、岩塩です。
岩塩をあたためて、その上でお肉を焼きまする。
・・・薄味好みのあたしには、そんなに焼かずとも塩味が強すぎて、
野菜と一緒でなければとても食べれませんでした( p_q)
なんせ岩塩そのものの上で焼くから塩加減の調節が難しいです。
濃い味が好きな方にはちょうどよいかも。

お肉は柔らかかったので、美味しい肉と思います。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

トマトとアボガドのバケットサラダ、和牛炙りとイベリコ豚の握り寿し。

バケットサラダのほうは普通に美味しい。
お寿司も普通に美味しかったです。

めっちゃ美味しい!ヽ(´∀`*)ノ

とはならんかったけど、値段も安いし、普通に美味しいし、
日本橋駅からすぐなので、一度行ってみてはー。

ご飯食べた後は、スペインとパラグアイの試合を観ました(・∀・)
やっぱりサッカー漬け(笑)

もちろん今日はスペインとドイツの試合観ますよ。
ドイツよりスペイン好きなので、スペイン応援するけど、
スペインのほうが分が悪いかなー。
昨日のオランダとウルグアイの試合はオランダ応援してたけど、
いやーおもしろい試合やったわー。

あ、そうや。
ほんで、日曜日はお昼ご飯にこれ食べました。

*coffret a bijoux*

安くて美味しかったけど、ちょびっとだけ残しました。
量が多くて死にかけたもんで。
じゃあ、もっと残せよ。

ごちそうや 日本橋 長原 【ながはら】
 大阪市中央区日本橋1-5-10 ジョリービル3階
 06-6212-9600

鳥の巣
 大阪市中央区千日前1丁目なんばウォーク5-11
 06-6213-6318

今日が七夕やからって、おしゃれな記事など書けぬのだ(°∀°)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
ちょっと体調が悪いので、今日は休憩。
阪神も負けちゃったしー(・ε・)

ゆっくり休んで、明日は元気になろーっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
モノトーンのスキン、気に入っててんけど、
なんだか暗い気がしてきて、最初に戻してみました。

お疲れ気味やから、そう感じたのかも。

戻してみて・・・うん。明るい(笑)

阪神も負けちゃって、疲れが増してますけどー、
でもでも今日の3位決定戦、ネットで見ますよ。
テレビやらへんみたいやから。

ドイツ応援する予定ー。

□■□■□■□■

明日、投票日ですねぇ。
毎回ばっちり参加のhiromiさんですが、
全くテンション上がりませんよ。
まあ、行くけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
今回は最初っから最後まで選挙速報を見る気になれんかった。
なんだかなー。
ちゃんと投票はしたけど。

色々思うことはあんねんけど、何も言いません。
ってゆーか、もう、何も言いたくない感じ。

末期だね。日本。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
フラッシュの色の変え方が分からん( ̄ー ̄;
試行錯誤中。

ピンクと水色しかできないのはなんでやろ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

選挙の日に履いて行った長靴。

・・・レインブーツというべきなんやけど、
あたしが履くと「長靴」。
まぎれもなく「長靴」。

へい、らっしゃい!(≧▽≦)

ってセリフが似合いそうな。魚屋か。

オークション行き決定。
つーか、写真、ベルトずれてるし。

□■□■□■□■

twitterのバッジの色の変え方、やっと分かったー。
16進法から10進法に変えればよかってんやー。

とゆーことで、今は青の気分♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート

ゴルゴぉー。
この人がゴルゴ13ってことは知ってるけど、
読んだことないので、ゴルゴが何者なんかは知らんねん(笑)

殺し屋やんな?(゜ρ゜)

スナイパーやもんな。
ヘリから銃で狙ってるイメージ。

今開催されてるのはMISSION 7(7/13-7/16)。
MISSIONには1日1回チャレンジできますよ。
MISSIONは13(8/3-8/16)まであるので、まだまだ楽しめますデス。
簡単な登録とクイズで、プレゼントに応募できます。

懸賞大好きなあたし、プレゼント応募に激しく反応しましたが。

今のプレゼントはゴルゴ13特製着ボイス。

着ボイス・・・別にいらねー( ̄* ̄ )

と思いながらもMISSIONにチャレーンジ(≧▽≦)ノ




見 事 失 敗 ( ̄* ̄ )
よー分からんかった。

つーわけで、クリアしたらどんな風にプレゼント応募できるか分かりません!
クリアできた人、教えてくれ。

プレゼントは今まで、こんなんがあったようです。

着ボイス、待受画像、コミックフルセット、DVD4巻セット、
オリジナルライター2個セット、ゴルゴルフセットなど。

マンガ読んでないので、マンガが欲しい。
とりあえず、クリアできるように毎日チャレンジだーヽ(´∀`*)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
求職中の身。
面接で落とされるならまだしも、
面接すらなかなか受けれませんよ(。・ε・。)
ネットでまず応募して、その時点で落とされるのが納得いかん。

だってさー。

名前と生年月日と連絡先と最終学歴しか書いてないのに。

つーことは、学歴か年齢かその両方かで落とされてるってことやろ(。・ε・。)
納得いかんわー。

って、そんな話じゃなかった。
しかも全く(・∀・)

今、新しい部屋着が欲しいねん。
んで、物色中。

ベビードールとか見た目好きなんやけど、
親兄弟の前でその姿をさらすことを考えられません。
んで、もれなく部屋着=寝巻きなもんで、
パンツじゃないとめくれあがって情けないことになるため、要パンツ。

パイル地とかリボンとかはあんまり・・・。
とゆーわけでコサージュが可愛い♪コレ↓ ブルーかグレーで悩み中。



税込999円。送料は一律525円なので、足しても安い。
ここのお店では何度かお買い物してるけど、
下着もデザイン良くて安いねん。
ニッセンとかはあたしのブラサイズないのだけど、
(ニッセンにのってるのって、トリンプとかやっけ??)
ここはちゃんとある♪
(PEACH JOHNやIMAGEとかもサイズあるし、好きやけど激安ではない)

  

左側のもいいなぁ(右のは好きやけどベビードールやからw)。

もっとさがそーっとヽ(´∀`*)ノ
みなさまのお気に入りはどれ?

 
実はコレ↑も気になってるw そしてブラは持ってるwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
