*coffret a bijoux*
妹がかねてから「おいしい」「おいしい」と言ってた、
午後ティーのエスプレッソティー。
キリンの自販機でも見かけへんし、

あんたの職場の自販機だけちゃうのん。あるん。

なんてゆっててんけど、
今日、近所のスーパーで発見。

うん。
えーっとね。
ミルクティーより甘さが少なくて、苦みがきいてる感じ。
でも、甘さはあるよ。微糖って感じな味わい。
コーヒーと紅茶は砂糖とミルクたっぷりが好きなあたしは、
普通のミルクティーのほうが好きやけど、
ミルクティーよりもすっきりした味わいをお求めの方にはいいかも。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
*coffret a bijoux*

気になってるオーガニックコスメのメモ。
*coffret a bijoux*
バイオ化学者、マキシミリアノ・ビュストス氏の
研究により、フレンチアルプスのアヌシー湖で誕生。
すべての製品に有機栽培の植物エキスを使用していて、
フランス公的認定機関<エコセルト>認証も受け、
パラベン、保存料、着色料、人工香料は一切使用せず。
オイルは種子から採れるものにこだわっている。


「ユイル・エ・ボーム」・・・「オイルと軟膏」??
訳すとなんか微妙(笑)


特にリップバームとクレンジングオイルとフェイスマスクが気になる。
(アフィリエイト画像左から順に3つ)

オイルクレンジングは洗い上がり感どうも苦手で、
リキッドとかジェルクレンジング愛用してんねんけど、
香りも良さそうやし、オーガニックコスメということで、
安心して使えそうな感じ。
なにより、ボトルの形がかわいい。

パケでいうと、リップバームのジャムみたいな見た目もかわいい。
今使ってるロゴナのリップクリーム、もうすぐなくなるから、
なくなったら買おーっと。
この値段ならポイントで買える♪

フェイスマスクはイランイランの香りって書いてあったから、癒されそう。
あたし、イランイランの香り好やねん。

ちなみに一番右はナイトクリームです。
朝用のもあるー。

今使ってるロゴナもそうやけど、
オーガニックコスメがちょっと気になってるhiromiさんなのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
また書くことにします。ブログ。
どうしても何も書く気になれず、
長いこと放置してたけど。

新しくブログを作り直そうかとも考えたけど、
新しいカテゴリーを作ることにします。
(後で作りますー)

「私」の話

っていう。

いつまでも大人になれない自戒もこめて、
「私」の話を書くつもりです。

このカテゴリーに書かれていく話は、
事実もそうでないことも含むので、
どこまでが実で、どこまでが虚かとか考えず、
下手な小説でも読むぐらいに思って読んでいただければ。

とにかく、またブログを書いてゆこうと思います。
今までどおりの記事ももちろん書きます。

ので。

また読みに来ていただければ幸いです。

hiromi
15日の日曜日、行ってきました!

*coffret a bijoux*

京セラドーム。
今年、4試合目デス。

あんまりピリッとしない試合展開、点の取り合い。
先発・下柳を5回途中で降板させて、
交替のピッチャーの名前が告げられた瞬間。

「えーーーーーっ」

安藤にかわいそうなくらいのブーイング(・∀・;)
うん。ごめん。
あたしもゆった。
だって、最近、あんまりなんやもん(・ε・)
んで、この日もあんまりやったし。

ちなみにこの日は2イニングをピシャッとおさえた、
久保田登場の時も同じ感じで(笑)

でもですね。
愛しのダーリンをはじめとする打撃陣が猛攻を見せ、
9回にはこの方登場ですよ。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

きゅーじーヽ(´∀`*)ノ

1アウトとったあたりから、
例にもれず、ファンは忙しくなりまする。

*coffret a bijoux*

7回同様、必死に風船ふくらます。
あっちこっちで割れる音(笑)

そして。

*coffret a bijoux*

勝利ぃーヽ(´∀`*)ノ

しかもですよ。しかも。
お立ち台、この方ですよ!
この日、HR含む猛打賞の愛しのダーリン!と、城島。
(城島はついでかい!笑)

*coffret a bijoux*

よだれもんやね(*´Д`)ハアハア

ファンの心をがっちりつかむ、爆笑(?)インタビューでしたよ!

あ、どうでもいいけど、
後ろに座ってたにいちゃんがやたら声のでかい人でさ。
家でテレビ見てんのか、っちゅーぐらいのしゃべりっぷりで、
しかも、ヒッティングマーチの歌詞とか微妙に間違ってたりして、
途中、あーもう絶対負けるわーとかグチグチ言い出したりで、
だいぶイラッとしましたー。

球場来て、絶対負けるとかゆーな!
10点差とかじゃないねんから!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
いいかげん、ドコモショップ行かなー!

だって。

だって。

電池が1時間もたない。


( ゚Д゚)どんだけやねん!

新しい携帯に変えるか、
電池だけ買うか、
どうしよっかなー。

□■□■□■□■

阪神、対横浜戦3連勝はうれしいけど、
巨人が中日に3たてされてんのが微妙・・・。
巨人より中日のほうが怖いのにー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
友達の店へ向かい中。
在宅の仕事を紹介してもらったので、
その資料を受け取りに。

遅くなってしまったー。
電車で帰らないと!

阪神がボロ負けするからやー( p_q)

と八つ当たり。

行ってきます!
*coffret a bijoux*

写真は2枚やけど、飲んだのは3杯。
でも、ちゃんと終電で帰ってきましたよ(・∀・)

友達に放送作家さんの原稿をデータ化する仕事を紹介してもらったので、
その原稿をもらいに行ってんけど、
ついでに(?)友達の店にお客さんがおいていったものまで
おしつけ・・・いや、もらってきました(笑)

*coffret a bijoux*

去年の阪神応援バットとロイズのチョコレート。
あたしのバット、年季が入っててボロボロになってるので、ラッキー♪

もらってばっかり(笑)

持つべきものは友達!ありがとーヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
デーゲームでふがいない試合されると、
もともとないやる気がさらになくなる(-ε-)

はあああぁ。
巨人相手に3連敗て。

それもこれも大事な3連戦の初戦に、
実績も経験もない小嶋を先発にもってきた真弓が悪いわ。
いくらピッチャーおらんからって。
小嶋を先発にもってくるんやったら、同じ若手でも、
今シーズン何度も先発してて、巨人戦で勝ち星もあげてた鶴でえーやん。
もしくは横浜戦最後に投げた安藤でえーやん。
小嶋には荷が重すぎるわ。

結局、その前の中日3連戦で泣かず飛ばずやった巨人打線が、
ぜーんぶ勢いとりもどしてもうて、流されて。

そのままの流れで、はい。3タテ。

あああああ。

火曜日からもっとしっかりしてや。

っていう、トラファンのグチでした。まる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
昨日の夜、23時ごろ寝て0時過ぎに起きてから全然寝れなくて、
結局今日の17時ごろに寝た。

なんて、めちゃくちゃな生活リズム。

んで、20時ぐらいに起きた。

起きてる時間は長いのだけど、
暑いのとぼーっとするので、だらだらぐだぐだして、
時間むだにしまくりです。

だいたいPCか携帯いじってます(一応、仕事も含む)。

完全なるひきこもりの干物やな(°∀°)b
そういや干物女のドラマってやってたっけ。
見てないけど。
番宣でチラッと見たけど、綾瀬はるか演じる干物女、
結婚すんねやろー?
それでも干物なのか?とぼんやり思ったり。

まーしょうもないことに時間を費やしてること!(笑)

秋になったら頑張るわ(笑)

あと1時間ぐらいは仕事しよっかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
恋愛において、行動力は昔からあるほうだったと思う。
自分から告白はしないものの。

――ただ。

その行動力は実を結ばないことが多かった。
自分が好きになった人にふりむいてもらえた、という経験が、
あまりない気がするもの。

分かってる。

行動力はあっても攻撃力(アタック力)がないのだ。
相手に「俺のこと好きかも?」と思わせるか思わせられないかの、
微妙な動き。

私の行動にはいつも想像の世界がまとわりついていて、
現実味をおびてないのだ。
現実を見据えての行動じゃないのだ。
いつも少女マンガやドラマみたいな展開を待っているから、
実を結んでこなかったんだ。

幸か不幸か、自分への好意を察知するのはわりと得意で。
いつしかその相手を「好き」になって、
自分で落としたような気持ちになってた。

「愛するより愛された方が幸せ」

そうかもしれない。
実際長く付き合った人たちは、全部向こうが先だった。

でも、そういう人たちと付き合っていると、ふと思う瞬間がくる。

私、この人のこと好きなんだろうか。

そう思ったら、だんだんと相手とのことが億劫になってくる。


たぶん・・・まだ夢を見たいんだ。

そうして、どんどん時間だけが過ぎてゆくんだ。


そこまで考えて、私は大きく息を吐く。

なんでだろう。
なんでこんな風なんだろう。

答えは考えても出ない?

ううん。
もう出てるのに見ないふりをしてるだけ。

分かってるのに目をそらす。

――いつになったら、直視できるかな。

私はそっとつぶやいてみるけど。
やっぱりそれは自分次第だ。


――あーあ。なんでこんなこと考えてるんだろう。

私は自分のことながら、ちょっとうんざりする。
きっと、あれだ。
猛暑日が続いてるから、頭の中がおかしくなってるんだ。

そう。絶対そう。

私は自分に言い聞かせる。


うん、分かってる。

ほら、また逃げた。
