上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12日の日曜は今年初のバンド活動、スタジオ入ってきました~。


もう5月ですけど。


とかゆーのは置いといてあげてー。
そんなゆるゆるの、生の音出して雰囲気楽しむ会なのー。
もう5月も終わりに近づいてるとかも置いといてあげてー。
なんだかようやく落ち着いたから、
4月末のこととかも明日以降にアップする気満々やから。

カラオケに行くことのない今のあたしには、
もう大声出して歌うなんざ、スタジオでぐらいやから、
毎回自分の大してなかった歌唱力のさらなる劣化を感じるけども、
やっぱ楽しかったーヽ(´∀`*)ノ

スタジオ後はいつもどおり、夜中までしゃべり倒す。
あたしはスマホにした時の腹立ち話とか(→コレ)、
まだ下書き保存したまんま放置になってる短期バイトの話とか、
遊んでるアプリの話とかしたなー。

……。うん。
早く下書き保存したまんまの記事たち、アップするようにする。
たいした話じゃないけど。
スポンサーサイト
ホテルクーポン配布のお仕事あります、のメールが、
登録してる短期バイトの派遣会社からきたので、
サンプリングの仕事はあんまり好きじゃないねんけど、
まぁ…予定もお金もないし…ということで受けた。

久しぶりのサンプリング。
最後にやったんは、たぶん10年ぐらい前(笑)

黒のパンツ・スニーカー着用とのことで、
朝慌ただしく黒のパンツ履いて出たはいいものの、
自分のと思って履いたパンツが自分のじゃなくて、
外出てから若干丈が短いことにテンション下がる。

さらに、電車で横に座ってた女の人(推定28歳)が、
突然香水つけ始めてくさい。気持ち悪くなりそうやったわー。

…と、仕事前からテンション最悪。

集合場所について配布場所に移動して、
配布するホテルのクーポン渡される。

( ゚Д゚)……。









まさかのラブホテル。

えー!そんなん聞いてない!
ホテルとは聞いてたけど、ラブホテルとは聞いてない!
テレクラティッシュすら避けてきたのに、
この歳になってまさかのラブホのクーポン配り!?

いやーーーー。

現場の人はあたしが登録してる派遣会社に人集めを依頼した会社の人なわけで、
その人に文句言うわけにもいかず、
ただひたすら「知り合い来るな」と念じながら配ったよ。
よく晴れた日曜日に直射日光浴びながら、
蛍光オレンジのジャンパー着て、
笑顔でラブホの半額クーポン配ってるあたし。

だいぶ泣ける( p_q)

ほんまは2日間やってんけど、
休憩時間にそっこー派遣元に文句と翌日キャンセル希望の連絡したわ。
ホテルには違いないけど、ラブホって説明ないのはちょっと。
説明不足ですみませんでした、キャンセルします、って返ってきたけどね。

幸い知り合いには遭遇せんかったけど、
推定50代のおじさんに「一緒に行く?」とか言われたわ。





おじさん「もちろん2、3万払うで」








勘弁してください。
飲食以外で、笑顔でセクハラ発言かわさなあかんとは。
めんどくさかった。
こんなネタはいらないの。
こないだ行ったイベントの仕事でIKKOさん見たーとか、
そんなのんきな話だけでいいの。

相変わらずこういうネタには好かれるようです。
はぁ…。
最近左の上の奥歯が冷たいものでしみ、
自分の舌で触っても分かる穴。
さすがにヤバいと思って、20年以上ぶりの歯医者・・・。
案の定ひどい虫歯で、神経抜かなあかんと言われました。

神経なんて抜いたことないし。
治療方法を説明されても、ぼんやりとしか分からん。
どうにでもしてくれー!

とりあえず麻酔やって。

えーっ。
なんか麻酔が痛いって聞いたことあるー。
いやーっ。心の準備がー。
いつくるん?
注射器近づいてきたーっ!

心の中でぎゃーぎゃー騒いでました( ・∀・)
いつ注射されたんか分からんかったけど(笑)

そんなこんなで週1で通って今週の金曜で4回目なんやけど、
歯医者は定期的に通っとかなあかんな。
前回長年溜めまくった歯石を取ってもらってんけど、
虫歯の治療より断然痛い…。
口ん中血だらけやし。

積み重ねが大事やな…と改めて思った次第です(´・ω・`)

一体いつ歯医者通いから解放されることやら。
右でばっか咀嚼するので、顔も歪んでいきそうです(泣)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。