Minami, le 22 mars 2014

先月まで一緒に働いてた子とご飯食べに行ってきました☆
その子が会社辞める前、

「辞めてから次の仕事まで旅行に行ってきます!」

と言ってて、カンボジアやフランスやイタリアの話をさんざん聞かれ、
ずいぶん昔に行ったフランス・イタリアの話や、
親戚が住んではいるけど、別に行ったこともないカンボジアの話とかしたからか、
旅行から戻ってきて、連絡くれたようデス。
そのお土産話を聞きながら、美味しい料理に舌鼓(´∀`人)

IMG_0066.jpg  IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg  IMG_0070.jpg

「やっぱり日本が一番料理美味しいですね!」

と言ってましたw

あたしもヨーロッパ行きたいー。日本脱出ー。
もうパスポート切れたから、まずパスポート作らなあかんけど。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

その後、バーでちょこっと飲んで、カラオケへ。
久々のオールですよ。
そして、すんごい久々のカラオケ…自分の下手さにウンザリー。
まぁ、スタジオ入る度にも思ってるけど(笑)

オールすんの久々すぎて、ちょっと疲れたけど、楽しかった!

PIZZERIA & BAR LOGiC難波店
 中央区難波4-6-3 中村ビル1F・2F
 06-6630-9055
 日~木・祝:17:00~27:00 LO:26:00
 金/土/祝前:17:00~27:00 LO:26:00
