土曜日、あの子と数年ぶりにデートしたよ!
って話をアップしようと思いつつ。

サッカー見て、野球見て、あとあれこれやってたら、
時間なくなったので、後日。

ま、デートつっても相手は女ですけどー。

それにしても、今月まだ1回も記事あげてなかったとは
先日、ダニエル・キイスが亡くなった、ってニュースを見て、
『アルジャーノンに花束を』を久しぶりに読みたくなりました。
ってことで、本棚から引っ張りだして再読、終了。
何回読んでも泣ける。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

Kyobashi, le 14 juin 2014

久しぶりも久しぶり。
会って、何年ぶりや…と2人して考え込むぐらい久しぶりに、
naoちゃんとご飯食べに行ってきましたー♪
一応リンク張ってみたけど、長らく更新していらっしゃいません。笑

IMG_0091.jpg

あたしは1杯目は赤ワインにした♪
まだ一口も飲んでません的な量ですが、
出されたとき、日本酒?ってぐらいなみなみ注がれてました。
ワインをすするはめになるとは!

つくねは色んなメニューがあったけど、定番の卵黄。うまいー。

IMG_0092.jpg  IMG_0094.jpg

うん。この他にも食べたよ。もちろん。
そして飲んだよ。もちろん。
あたしは2杯目以降はずっと梅酒ロック。
何杯飲んだかは数えてないので分からん(・∀・)

傍から聞いてたら、引きそうな重い内容の話とかもしてたと思われる。
ま、内容は重くても、あたしたちはゲラゲラ笑ってんねんけど。笑
自分の苦い経験とか、ちょっとしんどいことを笑い話にできるって強いと思う。
そうすることで、ちょっと気持ち軽くなったりするし。
上品にsmileもいいけど、laughのほうがイイ!
はっ∑(゚Д゚) ひょっとしたらguffawやったかも?
…下品にならないように気を付けよう。ウン。

相変わらず飾らないぶっちゃけトークで楽しかったデス!
naoちゃん、今度はもうちょっと短い間隔で遊ぼうぜー。

炭焼Parks なないろ
 大阪市都島区東野田町1-21-14 若杉ビル 1F
 050-5869-9589
 17:00~翌2:00(L.O.1:00)
 不定休
