Osaka →Yokohama, le 15 août 2014

ほんまは土曜に行こうと思っててんけど、
あまりにイライライライラ ストレス溜まってたもんで、
金曜の仕事明けにビューーーンっと新幹線乗ってやったぜ。
新幹線とか飛行機乗ると、ちょっとストレス発散される。
あくまで、ちょっとやけど。

急遽木曜に金曜の部屋予約したので、同じ部屋とれず、
土曜は普通にシングルのお部屋やってんけど、
金曜はツインのシングルユース(ただ前日予約で値段はほぼ同じ♪)。
しかも、空いてたからかアップグレードしてくれて、最上階のツインのお部屋。

IMG_0098.jpg

朝撮ってみた。
どうせなら、土曜のお部屋をアップグレードしてくれたらよかったのにw
だって、金曜日は21時過ぎにホテル着いて、ご飯食べに出て、飲みに行って、
0時過ぎてから戻ってきて、って…部屋にほとんどおらんかったw

夜中ホテル戻ってきたとき、
コンビニ帰りの某阪神の選手2人と同じエレベーターやってんけど、
その片方が、

俺、20っていう部屋番号は覚えててんけど、
昨日1こ下の階で降りてもうてさー。

みたいな話してて。

あのー、今、あたし、降りる階分かってるから、
あなたのお部屋が分かってしまってますけどー。

もうちょっと気を付けたほうが…ねぇ?
ただその部屋番号さらしてた選手の声がかなり好きな声で惚れかけました。笑
顔も好きな顔の部類やしw

土曜は初めてあそこに行ってきましたよ、って話はまた今度。
Twitterでは呟いてたけど。
Yokohama, le 16 août 2014

部屋移動せなあかんかったけど、
荷物置いといたら運んどいてくれるというので、
キャリーバッグ1個部屋に放置して、友達と山下公園へ。

……初めての横浜とはいえ、あんまり横浜に興味がなく、
夕方からは行く場所が決まってたので、とりあえず有名なとこということで。
うん。テレビで見たことある。
それぐらいの感想しか。笑

友達とぶらぶらして、そろそろ向かおうかーという頃。


(ノ ゚Д゚)ノ < おおあめーーーーー!

いやー。
まじでー!
これから、初ハマスタやのにー!

ゲリラ豪雨のせいで、久々に練習から見れる♪と思ったのに、練習中止。
ただ、あたし、雨女じゃないからね。
18時の試合開始前には雨が上がった☆
でも、座るとこびしょびしょやし、席ふくためにタオル買う、みたいな。笑

DSC_0013.jpg

この辺から観てました。結構、近い♪

DSC_0015.jpg

スコアボードがかわいい!
相手チームによって、変わるんやんな?それぞれのチームのマスコットの絵に。
全部見てみたい。

試合?
えーーーーーーっと(・∀・;)

去年までおよそ15年間の観戦成績は4敗2分、あと勝ちっていう、
すばらしい程の女神っぷり(え?)やってんけど、
今シーズンはここまで1勝3敗…そしてこの日4敗目。
15年分にたった半年で追いついた。しゅん(・ε・`*)
こんなことなら、あたし雨女やったら良かった!
今年は女神でもなく、雨女でもなく、ごめんなさい。負けました。

友達が東京へ帰って行ったあと、
ホテルに戻ってきて、ホテルのバーへ行ったのはいいねんけど、禁煙か…。
入ってから気づいた。
喫煙コーナーがあって、そこでしか吸えないらしい。

しょうがないけど、もっと分かりやすいとこに書いてて欲しい。
そしたら、入らんかったのに。
でも、まぁ、とりあえず入ったので、
たまにはホテルのオリジナルカクテルでも飲んでみようか、
と注文したら、出てきたこれ →DSC_0016.jpg

そうやんなー。夏やしなー。
トロピカリーになりますよねー。

ストローで飲まなあかん感じの、
かわいい見た目のカクテルを飲むことはめったにないので、
これを前にしてる自分がなんか恥ずかしかった。笑

1杯でささっと出て、
やっぱホテルのバーって高いよな、
と再確認した後、飲み直し!

ホテルの近くでみつけたバーへ…行ったはいいけど、
ホテルのバーとあんまり変わらん値段に驚愕。
恐るべし、ヨコハマ…。
前の日に入ったバーはそんな高くなかったけど、
マスターと常連さんとの会話が、びっくりするほど面白くなくて、
面白くなさすぎて笑いそうやったけど。

あと、この日はセレッソの選手も見かけて、
なんて、あたし得!

((((((/´ε`)/ ふぉるらーーーーん❤

もっとおっきいと思ってたから、
一瞬「ん?」ってなったけど、かっこよかった~♪

■ □ ■ □ ■ □

今シーズン、あと京セラ行く予定があるので、
ここ負けたら今シーズンは観戦打ち止めにします…。
