上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月27日、京セラドームでの開幕戦観に行くため、
応援用のバットをバッグに忍ばせ出勤♪
目標はもちろん、『定時で退社!』
このところヒマやし、いけるやろ。そしたら、20分遅れぐらいから観れるはず。

やってんけど。

入院してた祖父が危篤との連絡。
同じく京セラに向かうはずやった妹と新大阪で待ち合わせ、
岡山向かおうとしたら、亡くなったとの連絡。
おじいちゃん、、、17時59分て!
あんなに楽しみにしてた開幕始まる前やん、、、

両親はすでに岡山にいたので、
1回家帰って荷物持ってから向かおか?ってメールで聞いたら、
後のこと分からんから、とりあえず来てと言われ、向かいましたよ。岡山。
病院に着いたら、葬儀屋さんの車待ってるとこで、10分ぐらいは顔見ることができました。
で、家に帰ってゆく祖父の車見送った後、
次の日の仕事をどうしても休めない妹とともに、
喪服やらなんやら運ぶ係として大阪に帰ってきましたよ。
これまた京セラ行くはずやった母親の応援バットとお弁当箱回収して。

で、次の日は朝からあたし、大忙しですけどー!
自分のものはともかく、両親の喪服やら着替えやら靴やら、家探し。
家探しも大変やったけど、、、

重かった( ̄ー ̄;

お通夜・告別式が日・月やったので、
開幕3連戦分のスポーツ新聞も入れることができました。
阪神きっちり3連勝してくれたしね!

そして、今、何ですか。
うちの祖父とともにお休みですか。

ちなみに5月9日のチケットもとってたんですが、
50日祭ということで、また行けません(泣
ちなみにその前日は去年亡くなった祖父の一周忌です。

、、、ゴールデンウイークにまとめて休んどくか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。