Kyocera Dome, le 12 décembre 2015

この時はまだ母親が入院していたので、
昼間に病院行った後、行ってきました!

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015

ドリカムのコンサートは2年ぶり。
2年前に行ったのは、ウラワンでしたが、
今回はオモテもオモテーヽ(´∀`*)ノ

ファンが選んだ曲ランキングから、ざざーっとやってくれましたよ。

1.A theme of the WONDERLAND
2.雪のクリスマス
3.WINTER SONG
4.LAT.43°N
5.SNOW DANCE
6.もしも雪なら
7.愛がたどりつく場所
8.Love Love Love
9.時間旅行
10.RING!RING!RING!
11.星空が映る海
12.Sayonara
13.マスカラまつげ
14.琥珀の月
15.悲しいKiss
16.やさしいキスをして
17.笑顔の行方
18.晴れたらいいね
19.眼鏡越しの空
20.空を読む
21.きみにしか聞こえない
22.朝がまた来る
23.ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
24.未来予想図II
25.サンキュ.
26.さぁ鐘を鳴らせ
27.その先へ
28.決戦は金曜日
29.大阪LOVER
30.うれしい!たのしい!大好き!
31.何度でも

[アンコール]
32.あの夏の花火
33.Again
34.またね

テンション上がりまくって、
美和ちゃんと一緒に歌いまくり♪

23曲目に『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』で、
24曲目に『未来予想図II』やったから、
次に『未来予想図』歌ってくれるとワクワクしたのに、
『未来予想図』はなかった。残念。
このシリーズ(?)は実はあたし、『未来予想図』が1番好きなもんで。
本当は『未来予想図』しか特に好きじゃない。笑

美和ちゃんは相変わらずかわいくて、パワフルで、
50歳になったとは思えない!
走って、踊って、自転車こぎまくって、自転車ごと宙吊りになって、
もちろん自転車なしでも宙吊りになって飛んでたし、
それでもちろんあの素敵な歌声で歌うんやからすごい。

中村さんはMC噛み噛みで、
「吉田みにゃ」って言って、死んでた。笑

今日はさ、正人がさ、キングになんてなっちゃったもんだからさ。
テンション上がっちゃって、3時間半コースだからね。みんな覚悟してね。

って最初のほうに美和ちゃんが言ったとおり長いコンサートでしたが、
長さを感じないあっという間の楽しい時間でした!

P1000540.jpg

無料で配られたパンフレット♡

P1000539.jpg

京セラの横のイオンにあったツリーもドリカム仕様♪

あーーーー楽しすぎて、カラオケでドリカムばっかり歌いたい!

 いつもご訪問アリガトウゴザイマス☆
初入院も美肌で乗り切る!とか言って、
入院中(って言っても泊まったん2日だけやけし)は化粧せんかったから、
クレンジングを使うことがなく。笑
退院後に買ったお試しサイズは使い切りました。

コスメデコルテのAQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームですが、
肌のトーンは明るくなるし、肌がやわらかくなるのがいいデス。
で、お値段が可愛くないのと、クリームタイプにありがちな洗顔後の油膜感があんまり。

で、前回届いたものの香りがいつもと違うと気になって、
定期購入を1回飛ばしたmaNaraのホットクレンジングゲルが届くまでに、
もう1つ気になってたメイク落としを試してみることに。

P1000484.jpg

D.U.Oのザ クレンジングバーム。
「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られていて、
肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、
さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を目指します。とのこと。

クレンジングだけでなく、洗顔や角質ケア、マッサージケア、トリートメントと、
5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジング。
W洗顔不要なのもめんどくさがりなあたしには嬉しい。

P1000485.jpg

使いかけなので、中味が若干減ってるのはお気になさらず。
付属のスパチュラがふたの裏にカチッとはまるようになってるので、
スパチュラ用のケースを用意せなあかんとか、
スパチュラが行方不明になったりとかがないのがいい(´∀`人)

P1000488.jpgスパチュラですくった段階では、
テクスチャーは固めやけど、
これを肌に乗せてみると、
とろっと溶けるのがおもしろい♪
のびもいいし、メイクとのなじみもいい。
くるくるメイクとなじませて、
お肌のマッサージ(´ε`*)

このザ クレンジングバーム、
独自技術の「毛穴クリアカプセル」で
構成されてるそうです。

★毛穴クリアカプセルの特徴
 ・毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル
 ・肌に馴染むと同時に微粒子化
 ・洗浄成分と美容成分を内包
 ・弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れる

スクラブ剤・ピーリング成分は不使用でありながら、肌を傷つけることなく、
メイク汚れは勿論、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ることができ、
肌への優しさと洗浄力の両立を可能に。

31種類のエイジングケア成分が入ってるのも嬉しい♡
香りは優しいローズ精油の香りとあるけど、
あたしにはあまりローズの香りが分からず。

使い切る間、なんかの香りと似てるな、とずっと思っててんけど、やっと分かった。
昔使ったことのあるセラムデュー アクアクレンズの香りに似てる。
少しだけふわっとあまい香りがする。気のせいかな。
だいたいセラムデュー アクアクレンズも無香料って書いてたしな…。
やっぱりあたしの嗅覚おかしいんかも。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

ってここまで書いて放置して、
1回定期購入をとばしたmaNaraのホットクレンジングゲルが届き、
大好きな柑橘系のいい香りがふわっとして、今まで通りで、
やっぱりこれが好き♡と結局元に戻りました。笑

でも、maNaraのホットクレンジングゲルがあかんかったら、
確実にD.U.Oに変えてた、ってぐらい良かったです。


いつもご訪問アリガトウゴザイマス。
