上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日毎日、暑くて暑くて、すでに疲れ切ってますよ。
毎朝セミの鳴き声に爪の先ほどもない気力も持ってかれる。

梅雨前ぐらいから夏が終わるまでの時期は、
花粉症がひどい春先よりも、乾燥する冬よりも、
季節の変わり目なんかよりも、あらゆる面で調子が悪くなるんですよねーあたし。
目は色素薄いからかもともと光に弱く、夏の太陽の光は本当にきつい。
最近はないけど、真っ赤に充血して涙が止まらなくなったりすることも。
そして、肌の調子も悪くなる。肌触りが悪くなる。ざらざらする。

いやーーーん。ただでさえ、潤い足りてないのにーーー。

というわけで、前置き長かったね。こんなもん投入してみました。

P1000753.jpg

フューチャーラボのデルマQⅡマイルドピーリングゲルWNのトライアル。
ホットクレンジングバーム、クリアアップウォータリーBクリーム付き。
えーと、左からBクリーム、クレンジング、ピーリングゲルの順デス。

このピーリングゲル、角質ケアなのに美容成分80%以上配合で、
合成香料や、鉱物油、パラベン、タール系色素は不使用。
濡れた手でもOKという手軽さ。

手に取って肌の上でクルクルするとポロポロ出てくる、出てくる。
暑さからくる不調のせいなのか、単なる加齢か分からんけど、
とにかく色んないらんもんが蓄積されてんのね。やっぱり(´・ω・`)

頬とか口回り、デコルテあたりはわりとポロポロ出てくんねんけど、
おでことか、肘とかはぜーんぜん出てこないのがおもしろい。
カサついてないところは全く反応がない。
ポロポロ出きったあとは、つるっつるです!感動♡

これ絶対買う!

と、鼻息荒くしてサイトにいったら香りの種類が6種類あった。
トライアルセットのはダマスクローズ。
他にさくら、フレッシュシトラス、フローラルハーブ、フレッシュピーチ、ネロリ。
香りはそんなに強くなくふんわり香る感じなので、ローズでも良かったけど、
柑橘系好きなので、フレッシュシトラス買ってみました☆

P1000762.jpg

使ってみたら、そんなに好きな香りじゃなかった。笑
まぁ、使い切ったら、次また違う香りを試そーっと♪


 いつも訪問アリガトウゴザイマス☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。