Osaka, le 20 décembre 2005

朝、関空に到着。
3年ぶりの日本脱出&初イタリア!

まずKLMでアムステルダムへ。

機内では基本、ほとんど寝ていて、
食事や飲み物のタイミングに目が覚める。
なんでやろ(・∀・)?
あらゆるアンテナが「ごはんやでーー!!」ってゆってんのか。
寝起きでも余裕で完食するし。
06-0001.jpg
頼んだブランデー。
ロックって頼んだのに氷入ってなかった(・ε・`*)
なんでやねん。
’on the rocks’がストレートに聞こえましたか。涙

機内食はそれなりに美味しかったデス。
機内食不味かったら凹むー。
さっきも言った通り、ほぼ寝てるので、
機内食が一番の楽しみなもんで…。笑

06-0002.jpg    06-0003.jpg

そんなわけで映画とか何やってたかは、全く分かりません。

ただで見れんのに、ちょっと損した気分(せこい

帰りは見よう、と心に決めつつ、約11時間の空の旅を終え、
乗り継ぎするアムステルダムに無事到着。

つづく!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
