Milano→Venezia, le 25 décembre 2005

ミラノとお別れ。朝からヴェネツィアへ。

06-0025.jpg

写真はチェントラーレ(ミラノ中央駅)です。
ヴェネツィアまで2人で41.32ユーロ。
2等やけど問題ない広さ。
電車の写真撮るん忘れた!
ま、撮るほどの珍しさはなかったからいっか!
電車に揺られながら窓の外を見てると、『世界の車窓から』気分。
徐々に風景が変わってくる。

周りが水ー!(≧▽≦)

川・池・湖・海。
きれかろうと、汚かろうと、水の景色が大好き。
いやでもテンション上がります。

とうとう到着しましたヴェネツィア。
サンタ・ルチア駅を出ると、目の前に広がる景色が今までと違う。

そして、ここで泊まるホテルでさらにテンション上がり、思わずベッドをパチリ。

06-0026.jpg

かわゆい(*´Д`)

06-0027.jpg

そしてホテル内の通路でも写真撮る。
調度品がヨーロッパっぽくて素敵♪
急いで撮ったから若干斜めになってるのは気にするなー。

さ、荷物を置いて、ヴェネツィア観光へ出発 ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

Hotel Belle Epoque
 Lista di Spagna, Cannaregio 127/128, Cannaregio, 30123 Venezia
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
