こないだ、久しぶりに国立国際美術館に行ってきました!

070006.jpg 写真は去年撮ったもの。

ここで30年分の展示というなんとも贅沢な催しがあり、
開催終了の前日に滑りこみー。

080021.jpg

絵画だけでなく、写真や彫刻なども。
芸術鑑賞は好きやけど、特に詳しくもないので、
いつものように気になる、ならないだけで鑑賞。

じーっと見入っているかと思えば、
ひと部屋すっとばす勢いやったり。

そんな鑑賞の仕方なので、1人がベスト。

最終日1日前やったので、人も多かったけど、
素晴らしい絵をじっくり眺める贅沢な時間。

いい女に一歩近づいたような気分( ´艸`)
それが錯覚でも自己満でも気にしないー。

080022.jpg

良かったのでパンフも購入しました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
