20120503-1.jpg
おしゃれなコーヒーカップでもなく、
しかもバックがぐちゃぐちゃだったので、
ぼかしまくってみました。わは。

コーヒーはミルクと砂糖たっぷりが好き。
粉のミルクは味もやけど、
粉独特の匂いがあんまり好きじゃないので、
フレッシュミルク派。

そうなんやけど、
この度ネスレ ブライト トライアルキットをいただいたので、
何十年ぶりかに粉、入れてみましたー!

20120503-22.jpg

おすすめは「スプーン2杯」って書いてあったので、
スティック2本入れてみました。
粉独特の匂いも粉っぽさもあたしは感じませんでした。
ダマになったりせず、すっと溶けるのもマル。

まぁ、舌がこえてるわけではないので、
フレッシュとの違いはよく分かりません(・∀・)
普通に美味しかった☆
フレッシュよりまろやかな感じがする。

猫舌なので、ミルクを入れて冷めることにあまり抵抗はないねんけど、
冷めたら嫌な人にはぴったりかも。

20120503-3.jpg

※画像クリックでネスレさんのサイトにとびます

まだトライアルキットもらえるキャンペーンやってるので、
興味ある方は応募してみてはー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
