スポンサーサイト


イマイチ

20120505-01.jpg

先日、入院していた祖父のお見舞いに行ってんけど、
その帰り、父と祖母とともに食べた昼食。
駅前の百貨店のレストランフロアにある店で食べたんやけど、
いやー、微妙やった(笑)
デパートのレストランフロアに入ってる店って、
高い割に味イマイチなお店多くない?
褒めるわけじゃないし、一応店の名前は伏せとくか(・∀・)

天ぷらはサクサクで美味しかった!
茶わん蒸しは普通に美味しかった。
ただ、丼がね。メインのはずなんやけどな。
ご飯が「ザ・冷やご飯」って感じで、
ちょっとかたくて不味かってんなー。

遅いお昼やったからお腹空いてたのに、残念過ぎでした( p_q)


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


今日は辛くもGW初白星をあげたけどさ。阪神。
明日でGW終わるっちゅーねん。
ここ数日はもう、イライラとかなかったからね。
呆れ過ぎて笑うしかないって感じで、
ほんまに打てな過ぎなん見て笑ってたから!
ああー、でも今日勝って良かった!
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

