20120508-01.jpgいちごのショートケーキ。
アンリ・シャルパンティエのもの。
結婚記念日とか誰かの誕生日とかで
父親がケーキ買ってくるときは、
だいたいアンリ・シャルパンティエか五感。
好きみたい(笑)
上品な甘さと気持ち小ぶりのサイズがマル。
おーいーしーいー

ケーキの写真ってうまく撮られへんねんなー。
ただでさえ下手やのに。

でもって、GIMPで遊ぶのがちょっと面白くて、
背景をジクソーパズルにしてみた♪
いやー、不器用さが出てるね。
微妙にケーキもパズル化してるし…。

ジグソーパズル、もう何年もやってないなー。
久しぶりに2000ピースぐらいのジグソーパズルやりたくなってきた!
場所もとるし、時間もかかんねんけどね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
