20120701-01.jpg

丹波篠山料理旅館の近又さんが手がけた、
丹波篠山産の素材を活かしたお菓子とパンのお店が芦屋にOPENしてた。

というわけで、先日どら焼き食べた。

手のひらサイズのかわいいどら焼き。
中には粒あんと栗がゴロン。
上品な甘さで、いくらでも食べれそう!食べへんけど!

20120701-02.jpg

このお店の商品には黒豆ロールケーキとかもあるけど、
今一番食べたいのは黒豆食パン。
もちもちしてて美味しいらしい。次はこれ食べたい!


丹波篠山 近又 芦屋店
 芦屋市茶屋之町4-12 103
 0797-25-7338
 10:00-19:00
 火曜定休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
