昨日から7月突入。
もう蒸し暑くて、うんざり。ぐったり。
何もする気が起きないー。

ついでに食欲もちょっとぐらいは落ちてくれればいいねんけど。

6月は結局更新したの2回だけ?
ぶ。やる気なさすぎで笑える。
読んだ本とか食べたものとか観た映画とかほったらかし。
7月はもうちょっと記事完成させてアップできるといいけど、
あたしのことだから予定は未定。

暑さに負けず精力的に活動してる方々見習って、
もうちょっとぐらいは動かないと…さらにぶくぶく太るな…。
怪談より恐ろしいハナシ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
