コピーして楽しむ会

何ヶ月ぶりか記憶にないぐらい久しぶりに、
ベース担当からスタジオ入ろうメールが来たので、やる曲おさらい中。

いやー、あまりに久しぶりすぎて、
ボーカル担当クビになってたんかと思ったわ(笑)

メロディは覚えてるけど、いくつか歌詞思い出すのに苦戦中…。
iTunesのbandプレイリスト見たら、20曲もあった!

歌詞、ちっとも覚えてない曲。

・The Pretty Reckless
  Make Me Wanna Die
  My Medicine
  Miss Nothing
・All Time Low
  Break Your Little Heart
  Damned If I Do Ya
・Demi Lovato
  Get Back

…6曲もあるじゃないか!
うーーーいつ入るかまだ連絡ないけど、覚えられるかな。不安だ。
…ウソ。カンペ見て歌うからいいのだ(え?)

そういや、The Pretty Recklessの曲やるって言ってた頃、
サマンサタバサのCMでテイラー・モムセン見てちょっと笑った記憶が(笑)
ひとり何かメイクというか雰囲気というか違ってて浮いてなかった?(失礼)
アメリカドラマが好きな人にはゴシップガール出てたって言ったほうがわかりやすいのかな。
あたしは見てないけど。
今は海外ドラマはCSIとグリーしか見てない♪
ホワイトカラー続きやんないかなーと心待ちにしてるぐらい。

ドラマの話じゃなかった!
続きはThe Pretty Recklessじゃなくて、All Time Lowの曲(笑)
All Time Low好き。歌うのもなかなか楽しい!




公式は埋め込み禁止やった(・ε・)



公式はコチラ

関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する