スポンサーサイト


スタジオー

先週の金曜日はスタジオ入りでした。
写真撮るの忘れた。

この記事に書いた、歌詞覚えてない6曲のうち、
なんと5曲は次々回以降に持ち越しになってたので、
必死に覚えることなく(笑)

久しぶりのスタジオ入り、
久しぶりに歌ったわけなんやけど。






疲れた( ̄ー ̄;
日頃の運動不足による体力の低下が響く。
歳か。歳だな。
もちろん楽しかったけどね。

ギターとベースの2人が特に楽しそうにやる曲が、
あたし的に歌うのが1番しんどい曲(笑)
音域がしんどいとかじゃなくて、
しっかりお腹から声出さんと全く成り立てへん曲やねん。

その曲 ⇒ 『Liar』ONE OK ROCK

あたしの声が細いわけじゃないけど、
よりしっかりした声じゃないと、って1番思う曲。なのです。

しかも2時間のうちに3回もやったため、
スタジオ出るときには背筋が痛かった(笑)
腹筋より背筋がないためと思われる。

…ダイエットも兼ねてっつーか、
ダイエットメインで腹筋・背筋やるか。

続きはその歌うの大変な曲(笑)


関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

