歌うのだ。

歌うのだ。

っていうよりは、歌ったのだ。やけど。

8/15(水)はスタジオ入ってきました。
20120818-01.jpg
緑のドラムセットの部屋ー。
慌てて撮ったからぶれぶれ。

20120818-02.jpg
 ↑
これはあたしのカンペ(笑)

もちろん一応覚えていってるけど、
忘れたらどうしようもないもんで常備。

歌詞とんだときチラ見する用に置いててんけど、
コピーしてる曲がほとんど英語のせいもあんのか、
自分が歌ってるとこ、すっと見つけんのムリやから、
もはや確認用、お守り代わり的な感じ(笑)

スタジオ入りはやっぱり楽しい。
うまく声が出なくてイラッとすることもあるけど、
大声で歌うとすっきりー。

…って今気づいたけど、今月ブログ放置しまくってて、
最後のに記事アップしたの、前のスタジオ入りの話やった…。

8月前半はオリンピック三昧で寝不足の毎日やったわ。

今月もあと半分。



( ゚Д゚)暑い。



早く夏終わらんかなー。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する