スイーツの類はそんなに食べないNOT甘党やけど、
コーヒーや紅茶は砂糖とミルクたっぷりが好きです。

NOT甘党ちゃうかったんかい!

自分でつっこんどきました(°∀°)b

モラタメさんから送られてた、
日東紅茶のロイヤルミルクティー3点セット。
080152.jpg
・ロイヤルミルクチャイ
・ロイヤルミルクティー
・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ

私はロイヤルミルクティーが1番好き。
私より甘いもの好きやけど、
コーヒーや紅茶は砂糖スプーン1杯弱の妹は、
カロリーハーフでも十分甘くておいしい!
と言ってました。

ちなみに母親は「初めてチャイを飲んだ!」と浮かれてました(・∀・)フフ

そんな時間にもほっこり。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
