先月29日は友達とスペインバルへ。
なんか最近、友達とご飯というとバルへ行ってる気がする。
ご飯というより飲みに行ってる感じ?
あんまり飲めない友達は1杯目のカシスソーダ以降、
ずっとりんごジュースやったけど(笑)

20120907-02.jpg

あたしはもちろん飲みましたよ。
スパークリングワインとかワインとか。
パエリアは店員さんに混ぜてもらった後なので、
若干見た目は悪いけど、美味しかった~❤

結婚と出産に興味のない2人の会話は、
「なんで結婚せーへんの?」と聞かれる苦痛中心で( ´艸`)
子供欲しくないのに結婚しなあかん理由を誰か教えて!(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

昔から結婚願望はなかったけど出産願望だけはあったのに、
今は出産にも全く関心がない。

スペインバル行ってる人けっこういるよねー。
私まだ行ってない。
こんど一緒に行こー

●chieちゃん

chieちゃん、久しぶりー!
一緒にご飯食べてた友達も20代半ば頃までは
「子供は欲しい」
って言ってたけど、今はそれもなくなって結婚する意味が分からんって(笑)
かたや昔から出産願望をカケラも持ったことがないあたしは、
「子供が欲しくなったら結婚考える」
って言ってきたけど(笑)

バル行ったことない?
chieちゃん小食やから、
がっつりご飯屋さんよりバルとかのほうがいいかもね☆
今度一緒に行こう♪スペインでもイタリアでも♪
