引退します。

大好きな阪神の金本選手が。
今シーズン限りで引退するって。
しょうがないけどさみしいなー。

あたしの金本ユニはどうすれば!(知らんがな)

いや、置いとくけど。
つーか、たぶん来シーズンも普通に着てると思うけど。

手骨折してんのに片手でヒット打ったことも覚えてるよ。
連続フルイニング記録が途切れたあの日、
スタメンに金本の名前が出てこなくて、
甲子園のファンや報道陣がざわざわしたのも覚えてるよ。
スタメン外れただけで、あんなに大騒ぎされる選手は金本ぐらいやと思うわ。

今シーズン、残りわずか。
あと1本HR打って、田淵の記録抜いて終わって欲しいな!
「お疲れ様」は引退してから言う!
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

trackback

2012/09/12 22:21

そっかぁ~ [ふっ/]たしかに、ここ数年は記憶に残る活躍も記録に残る成績も収めてないし、そろそろ限界っていやぁ限界だったもんな、世間の風あたりも強いし。なぜ金本がレギュラー

時々時事爺 - http://grouch.flexpromotion.com/index.php?UID=1347455985