

やっぱりすごい

そうやねん。
やっぱりすごかった!

ごめん先言っとく。


金本(阪神)の話。


昨日、一昨日と代打での出場機会もなく、
金本出してよーーー!せっかくHR出やすい東京ドームやのにー!
ってわめいて(?)てんけど、本日スタメン出場。




(*´Д`)2ラン打ったー!

20120916-01.jpgなんなの。
なんなの。
すごすぎるんですけど!
かっこよすぎるんですけど!
通算475号本塁打!並んでた田淵抜いて歴代単独10位!

ぎやーーーー(ウルサイ

しかも2ランやったから、打点を2上げたわけで、

あれあれー。

| 壁 |д・) ミスター(長嶋)の記録も見えてきちゃった?

通算打点数1520になったから、
あと2打点で歴代7位のミスターに並んじゃうよ。
あと3打点で歴代単独7位になっちゃうよ。

残り少ないねんから、全試合スタメンで出してくれへんかなー。

20120916-02.jpg

試合前。いい笑顔。
お花は黄色の虎カラーやな♪
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

