Kanazawa, le 3 novembre 2013
20131102-1.jpg
どっかのSAでラーメン食べたー。
どこやったかな…たぶん賤ヶ岳。
そんな文字見た気がするから!
免許すら持ってないので、
道路のことは全然分からん。

食べたラーメンの味は、うん。普通!

途中で寄った兼六園。

20131102-2.jpg

兼六園に来たのは2回目。
初めて来た時は冬で、雪景色が美しかったけど、
また違う趣があって良かったです。

写真…いっぱい撮ってて選ばな、と見ててんけど、
撮ってる写真の99%が川やら池やら水の景色デシタ。
水の景色、好きなんよねー。

そして、全然選びきれなかったので、いっぱい載せます。
重くなりそう(笑)

20131102-3.jpg

20131102-4.jpg

20131102-5.jpg

20131102-6.jpg

20131102-7.jpg

20131102-8.jpg

20131102-9.jpg

20131102-10.jpg

20131102-11.jpg赤の差し色がカワイイ。
そして水の流れる感じがまたいい。
川とか池とか湖とか海とか、
水のある景色はほんとに好き。
景色を眺めながら、色んなことに思いを馳せるのが好き。

小雨が降る生憎のお天気やったけど、
もともと太陽は嫌いなので(笑)
傘も荷物なるから嫌いやけど、
たいした雨じゃなかったから良かった♪
ちょっと肌寒い感じもいい。暑いのも嫌いやし(笑)

20131102-12.jpg

20131102-13.jpg

20131102-14.jpg

20131102-15.jpg

……。
結局選んだ写真で水なかったん、1枚もなかった(笑)
1枚水のない写真も載せとこかな。

20131102-16.jpg

お隣の金沢城。次は入ってゆっくり眺めたい!

(つづく!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
