お疲れ様。

とうとう。
とうとう、昨日で金本が引退しちゃったー(´□`。)

昨日はテレビにかじりついてたよ。
惜しくも打点は長嶋に並べなかったけど、
そんなことどうでもいいー!
最後まで盗塁とかホームまでの全力疾走とか、
金本らしさいっぱいのいい試合でした。

勝ったし!

最後の打者はレフトフライで、
金本がウイニングボール掴んで終了とか、
テンション上がった-!

途中少し涙ぐむ場面もなくはなかったけど、
金本らしい笑顔いっぱいの引退セレモニー。

なんか、来季おらんなんて信じられへーん(・ε・)

あぁ、あたしの大好きな選手がいなくなっちゃうなんてー。

また阪神のユニフォーム着て戻ってきて欲しいな~。
とりあえず、お疲れ様でした。
あたしは来季も金本ユニで甲子園行くぞー!おー!
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

trackback

2012/11/21 16:45

とうとう。とうとう、昨日で金本が引退しちゃったー(´□`。)昨日はテレビにかじりついてたよ。惜しくも

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/bijoux0117.blog62/